シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
一人寝は淋しかった?
2010年08月24日 (火) | 編集 |
カノンが私の膝でお昼寝をしていたので、ユカイはソファーで寝ていました。


IMG_4638syuku12.jpg
カノン、グッスリです。


IMG_4639syuku12.jpg
手を伸ばして前から撮ったら、ぼやけちゃいました^^;


IMG_4656syuku12.jpg
ユカイは私の後ろで一人で寝ていました。


IMG_4652syuku12.jpg
カノンが乗っているので腰をひねって撮影^^


翌日、ユカイはパパとソファーでこうなりました。


IMG_4959syuku12.jpg
パパ~


IMG_4986syuku12.jpg
昨日は僕、ここで一人でお昼寝したニャンよ~


IMG_4967syuku12.jpg
エヘへ~


ユカイも甘えん坊ですが、カノンの方が圧倒的にくっつき寝が多いです。
夜もタワーで寝たり、ユカイはチビッコの割りに、けっこう自立心があるかも?^^


<おまけ>
IMG_4988syuku12.jpg
得意の「ぺたら~んフミフミ」嬉しそうにしていました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
かのんたん、今回はママのオヒザを独り占めだったのね。
ゆかい君の寝姿は、のびのびだら~んと豪快で、これまたカワユス~。i-178
ぺたら~んフミフミって、思いっきり猫背が伸びてますね。(^m^)
2010/08/24(火) 10:22:53 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君、パパさんにペッタリですね(^_^)
そしてカノンちゃんはママさんへ☆
最後のオマケ写真に思わず笑ってしまいました。ノビノビ~(笑)
2010/08/24(火) 13:29:48 | URL | akitoo #-[ 編集]
花音ちゃんは甘えん坊さんなんですね(^^*)
にゃんこにも性格はいろいろ・・・
ゆかいくんは小さいころから
自立心があったんでしょうか??

のび~のお写真、本当にかわいいっ☆
2010/08/24(火) 17:40:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
えっと、パパさんが検温中のその猫型体温計は
どこで買えますかw?
amyazonかしら?ニャパネットかしら?
ユカイちゃん、その「ぺたら~んフミフミ」は
「チームにょろん」に入れますよw
2010/08/24(火) 18:43:31 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ユカイ君、パパさんにピットリンコ~って!
デレデレパパさん想像つきますね~。ウフ。
ぺたら~んフミフミは・・・よくするんですか?
笑っちゃうけど・・・凄くカワイイ~
この態勢で振り向かれたら・・・可愛過ぎて
気絶しちゃいそう・・・
2010/08/24(火) 21:45:01 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
かのんちゃんの方がくっつき寝好きなんですね~いいないいな♪
ユカイくんもいつもくっついて寝てるイメージがあります^^
一人で寝ることもあるんですね。
パパさんと寝てるユカイ君お手手もあんよも伸ばして可愛い♪
「いないいない」も可愛いね♪
2010/08/24(火) 21:45:19 | URL | kchin #-[ 編集]
テポさん
ひと遊びしたカノンは目をショボショボさせながら
お膝を独占していました~i-179
カノンは丸まって寝る事が多いのですが、
ユカイはいつもノビ~で寝ていますi-278
寝ている時とフミフミの時は背筋を伸ばして
ストレッチも兼ねているのかな?なんて思っていますi-236


akitooさん
カノンもパパが大好きですが、ユカイの方が
パパとくっついている事が多い気がしますi-190
男同士、気が合うのかもしれませんね~i-278
カノンは私とオテンバな所が似ているかも?i-179
ユカイのフミフミはいつもこの体勢で、
かなり場所を使っていますよ~i-229


あんずミャミャさん
カノンは小さい頃から甘えん坊なので、
大人になった今も変わらずバブバブしていますi-179
ユカイは遊び疲れてそのままドコでも寝ちゃったり
その時の気分で寝床を決めていますよ~i-278
フミフミはいつもビロ~ンなので、見ていて可笑しいですi-179


ドンタコス下僕さん
あはは~^^本当に体温計みたいになっていますね~i-179
優快ニャン温計で出張サービスが出来るかもi-190i-179
ぺたら~んフミフミはクセみたいで、
この体勢でしている事が多いですi-101
体が大きくなってきたので、かなり幅きかせてますよi-235


平蔵のままさん
暑いのにデレデレなパパは、優快のお気に入りフリースまでかけて
ニッコニコでしたよ~i-179
ぺたら~んフミフミは毎日していますi-190
たま~に座ってしているのですが、段々と体勢が低くなって
最終的にはペタラ~ンになっていますi-278
カノンはこの体勢でした事がないので、最初見たときは
えぇ~!と衝撃的でしたi-236


kchinさん
カノンが来た頃、私は専業主婦でしたし、
私がデレデレ抱っこばかりしていたので、
寝る時は、くっついているのが好きになったのかもしれませんi-179
ユカイも、くっつくのが好きですが、カノンは
タイミングを察知するのが慣れているので、
先取りされて一人で寝ている事も多いですよi-229
パパがいる時は2ニャンともくっつき寝ができるので
皆でダラダラしていますi-236
2010/08/25(水) 08:51:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック