シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヒモ大好き!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
実家へ行った時、お菓子の頂き物があったので、ヒモでカノンと遊びました。


IMG_4801syuku12.jpg
ヒモを見せたとたん、嬉しさのあまり舌がチロッと出てきました^^


1278738468.gif
なかなか良いヒモにゃんね~


IMG_4798syuku12.jpg
ガブ~!


IMG_4808syuku12.jpg
正面からもガブ~!!


IMG_4815syuku12.jpg
カノンこのヒモ大好きニャン♪


IMG_4827syuku12.jpg
カノンさん、楽しすぎてお口を閉め忘れていますよ~^^


IMG_4830ss12.jpg
あらヤダッ!喉が渇いちゃうニャン


IMG_4838syuku12.jpg
かなり気に入った様で、ずっと遊んでいましたよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ヒモは大好きなのね~。
とっても楽しいのね~。
ご実家には、にゃんずのおもちゃになる物がたくさんありそうですね。i-236
ゆかい君はヒモで遊ばなかったのかしら?
2010/09/25(土) 08:46:36 | URL | テポ #-[ 編集]
こういうお菓子の包装に使われている紐ってなぜかものすごく食いつきますよね。
うちもケーキの包装の紐をじゃらしの棒に結んで遊ばせています。
2010/09/25(土) 10:24:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
うれしい時に舌って出るんですね、なるほど~。
紐に反応しないにゃんこっていないぐらいほんと
好きですよね。

2010/09/25(土) 14:53:50 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ひも好きですよね~(^^)
うちもひも遊びはみんなでハッスルです♪
やっぱり猫さんにはエコおもちゃですね!!
2010/09/25(土) 20:21:33 | URL | GoldDog #-[ 編集]
お菓子の紐って人気ありますよね(^^)/
お口閉め忘れてるかのんちゃんも可愛いな~!
それぐらい猫心を掴むんでしょうね!
うちもハッスルするわ~(笑)
2010/09/25(土) 22:23:50 | URL | kchin #-[ 編集]
ハッスルかのんちゃんかわいいですね♪
どこの子もヒモ大人気ですね~(´∀`)

風邪引きなので短めコメにて・・・ぽちっと☆
2010/09/26(日) 12:25:39 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ぽちっとして帰りま~す(^^)/
2010/09/26(日) 21:14:13 | URL | kchin #-[ 編集]
うちの2匹も紐好きですよ~^^
特に新しい紐には食いつきますね!
それにしても、カノンちゃんはこの白い紐、
かなり気に入ってしまったようですね~。
ん?ユカイくんはお昼寝中ですか?^^
2010/09/26(日) 22:32:46 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
こんばんは~
そうなんですよね
2つの事を同時にすると
口が・・・舌が・・・・
忘れるようです。
最近の
わたしのよう・・・
2010/09/26(日) 22:33:31 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
テポさん
実家は、やたら物を取っておいたりするので、
飾りに付いていた造花などに、じゃれたりもしますi-236
ユカイはこの時、兄とトンネル遊びをしていたのですが、
後からチョイチョイしに来ましたよi-278


あんずミャミャさん
カノンはヒモの中でもお菓子の包装に付いているのが
一番のお気に入りですi-179
ケーキのヒモも好きですぅi-190
棒に付けると遊ばせやすそうですね~i-185


jiru+さん
食べ物を目の前にしても舌ペロしていますよ~i-179
口に入れられると予感した時は自然と出るのでしょうかね~?i-278
ヒモは猫ちゃん心を惹きつけるアイテムですよねi-101


GoldDogさん
クニョクニョした動きが面白いのでしょうかね~i-179
ヒモを見ると必ず反応しますよねi-101
こういう物で遊んでくれると本当にエコで
楽しんでからポイできて良いですよねi-236


kchinさん
他のヒモも好きですが、やはりお菓子のヒモが
一番のお気に入りですi-101
お仏壇の前でお菓子を開けていると、
必ずニャン達は偵察しに来ますよ~i-278
お菓子は出しっぱなしで遊び相手になりましたi-229
昨日は朝から用事があってブログはお休みしましたi-179
今日は疲れが出て、体がズーンと重いですi-230
いつも訪問&応援ありがとうございますi-189


アキスケさん
ヒモを見たとたん、遊ぶ~!とこの食いつきですi-179
最後はグチャグチャのヒモになってサヨナラしました~i-229
アキスケさん寒くなってきましたし、疲れも出てしまったのですねi-181
早く本調子に戻れると良いですねi-238


tsunkonekoさん
新しい物の方が食いつきが良いですよね~i-190
スルッとヒモを外したのを見ていたので、
遊ぶ~!とハッスル花音になっちゃいましたi-179
ユカイは兄とトンネルで遊んでいたのですが、
遊んでいるカノンを見て兄とヒモの間で揺れていましたよi-278


茶々さん
同時進行はなかなか難しいですよね~i-6
私も年々、ひとつの事に夢中になるとスポンと
他の事が抜けてくる様になりましたi-229
口が開いている時のカノン、 ヒモの楽しさに
ボーっと浸っているのかな?と思いましたよi-179
2010/09/27(月) 09:05:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック