シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
一応、仲良く見れました
2010年08月05日 (木) | 編集 |
飽きっぽい性格のユカイですが、少し大人になったのか、カノンと一緒に
お外を見れる様になりました。



IMG_5032syuku12.jpg
距離はありますが、いい感じで見ています^^


1278741846.gif
ところが、すぐにチョッカイをかけちゃいましたー


IMG_5046syuku12.jpg
またカノンに怒られたユカイです^^;


IMG_5053syuku12.jpg
遠くを見つめて、ちょっと反省している様です^^


IMG_5074syuku12.jpg
ちょっこしケンカになりましたが、さっきより距離を縮めて見学できました。


1278742576.gif
落ち着きのない所は変わっていませんけどね~^^;


この後しばらく二人で静かにお外を見ていましたよ!
ユカイは、ちょっぴり落ち着きが出てきたかな?と思いました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイくんはほんとオトートって感じですね。
ちょっかい出しては怒られ、でもまた…なんかかわいらしいですね。
2010/08/05(木) 09:19:01 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ユカイ君とカノンちゃんの並んだ後姿が可愛いですね~
物静かなお姉ちゃんと、やんちゃな弟って感じで見ててホッコリします☆
2010/08/05(木) 11:16:35 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイ君は飽きっぽいの?
じっとしていられないのね~。i-179
かのんたんは、すっかりお姉さんっぽくなりましたよね。
2010/08/05(木) 12:47:47 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんと、ゆかいくん、仲良く並んでお外見物ですね~♪
やっぱりカノンちゃんは、お姉ちゃんらしい落ち着きがありますね^^
ゆかいくんは、お姉ちゃん大好きな元気っ子!
すてきな姉弟になりましたね(*^_^*)
2010/08/05(木) 13:01:17 | URL | mama #-[ 編集]
花音お姉さんに怒られながらもちょっかいをだしたいゆかいくん!
こうして係わり合い方を覚えるんですね~(o^∀^o)
2010/08/05(木) 15:16:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんも大人しくお外見れるようになったんですね~^^
オトナになってきたのかな?
・・・って思ったら、やっぱりユカイくんらしいというか・・まだまだカノンちゃんに怒られる年齢なんですねw
2010/08/05(木) 17:18:40 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
んふふ♪
ユカイ君の「かのんちゃんスキスキ」オーラ発散しながらの
ちょっかい出す様子はカワイイですね~♪
かのんちゃんも、その粘り?しつこさ?wを
諦めて、どうにでもして~ってなるかもしれませんねっ
( ´艸`)プププ
2010/08/05(木) 22:11:47 | URL | アキスケ #-[ 編集]
二人並んでお外見する後ろ姿がいい感じですね^^
かのんちゃんの肩を抱っこしようとしてるような・・・大人の男を感じましたよ~(^◇^)
ごめんちゃいって感じの舌ペロが可愛い~♪
2010/08/05(木) 22:19:51 | URL | kchin #-[ 編集]
いゃん ふたりならんでるぅ~♪ もう それだけでカワイイなぁ~^^  今年の冬は猫団子がみれそうですね♪
2010/08/06(金) 00:37:43 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
段々と大人になってきて 空気読めるようになってくるんですよね~(^^) でも男の子はいつまでも甘えん坊だからきっとカノンちゃんにず~っとくっついてまわるんだろうなぁ~・・・。
「おね~ちゃ~ん!!」って(^^)ふふふ。
2010/08/06(金) 01:02:20 | URL | GoldDog #-[ 編集]
うふふふ、この長続きしないかんじ、
おちつかない感じがまたゆかいちゃんっぽくて
かわいいなあー。
って、はたで見てると気軽に言ってるけど
しょっちゅうちょっかい出されてたら、そりゃ
カノンちゃんもだめー!って怒っちゃいますね。
2010/08/06(金) 02:47:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
jiru+さん
生まれた時から弟なので、ずっと弟気質、全開で育っていますi-179
カノンが隣にいると、どうしても触りたくなっちゃうみたいですi-229
カノンはチョッカイ慣れしてきた様で、怒り方が
段々と優しくなってきましたよi-236


akitooさん
カノンは香箱座りで、のんびりお外を見ているのに、
ユカイはいつでも動ける体勢ですよね~i-278
対照的な2ニャンですが、お互いに刺激される部分も出てきた様で、
ユカイは少しだけ遠慮を覚えましたし、
カノンは以前より行動的になってきましたよi-190


テポさん
カノンは飽きっぽい面があるのですが、
ユカイは飽きっぽい+落ち着きがないという感じですi-179
カノンは外を見ながらも、時々チョコマカ動くユカイを見て
けっこう楽しそうですよi-236


mamaさん
今まではユカイがチョッカイをかけると、カノンは
怒って別の場所に行っていたのですが、
最近はそのまま一緒に居てくれる様になりました~i-185
最初はチョッカイが恐かった様ですが、
じゃれているだけだと解かったみたいですi-101
2ニャンの後姿を見て、幸せな気持ちになりましたi-189


あんずミャミャさん
最初は距離を保ちつつも、イイ感じだったのですが、
やっぱり傍にいるとカノンに触りたくなるユカイですi-229
カノンは姉の意識が出てきたのか、ユカイに対して
以前よりも優しくなりましたi-189
怒ったり怒られたりしながら、お互いの事を
分かり合っていっているんだなぁと思いましたi-101


たまさん
結局チョッカイを出して怒られましたが、その後は
静かに2ニャンで外を見ていましたよ~i-185
ちょっとだけ大人に近づいてきた様ですi-101
毎日怒られているユカイですが、「姉と弟」という
上下関係は少しずつ出来てきた気がしますi-179


アキスケさん
毎日しつこくされているうちに、カノンも諦めて
もう慣れてきた様ですi-179
前みたいに怒らなくなってきましたし、ユカイも
少しチョッカイの掛け方が大人しくなってきましたi-101
どうしてもカノンに触りたくなっちゃう様ですが、
2ニャンでお外を見ていて嬉しかったですi-237


kchinさん
やっと一緒に見れる様になりました~i-185
ユカイの肩組みの様なチョッカイぶりは、
ちょっとオジサンぽくて可笑しかったですi-278
以前はカノンがプイと違う場所に行ってしまっていたので、
一緒に居てくれてユカイは嬉しそうでしたよ~i-179


にゃにゃおままさん
単独行動の多かった2ニャンですが、やっと一緒に
並んでいられる様になりましたi-237
私もこの光景を見る事ができて、すごく嬉しいですi-185
カノンはまだ密着するのは苦手な様子ですが、
少しずつ接近する事に慣れてくれるといいなぁと思いますi-184


GoldDogさん
これ以上しつこくしたら本気で怒られる!と
ユカイは少しわかってきた様ですi-179
男の子の方が甘えの表現もストレートですよね~i-190
この先もカノン大好き弟になりそうですが、カノンも
受け入れてくれてきたので、仲良くしてくれると嬉しいですi-236


めんまねえちゃんさん
最初は落ち着いた雰囲気で、「おぉ~!」と思いながら
見ていたのですが、やっぱりチョッカイかけちゃいました~i-229
でも、カノンは一緒に居てくれる様になりましたし、
無言でユカイにタッチしてお返しする事もあるので、
チョッカイはユカイの挨拶?の様に思っているかもしれませんi-278
2010/08/06(金) 08:33:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック