シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
プレゼント頂きました♪
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ドンタコスな日々のドンタコス下僕さんから、ステキなプレゼントを頂きました~☆


IMG_7192syuku12.jpg
手作りのお洋服とドンタコスちゃんのお写真、可愛いシードペーパー、嬉しくて鼻血ブーです^^


IMG_7193syuku12.jpg
いつも可愛いお洋服を着ているドンタコスちゃん♪ ポーズもキマッていますよね~!


さっそくカノンに頂いたお洋服を着せてみました♪


IMG_7195syuku12.jpg
寝起きだったので、オニギリ顔でスミマセン^^;


IMG_7211syuku12.jpg
手作りと聞いてカノンもビックリです!


IMG_7207syuku12.jpg
フリフリのレースが、とっても可愛いくて色もキュートなお洋服です☆



IMG_7225syuku12.jpg
「お姫様のお洋服だよ~!」と言ったらニンマリ顔のカノンです^^


ユカイにも着せてみました^^


IMG_7228syuku12.jpg
お遊戯会の様です^^


IMG_7239syuku12.jpg
初のスカート!お尻フリフリしながら歩いていましたよ^^


かっわいいお洋服、そして素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!
大切に楽しませて頂きま~す♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
花音ちゃんキュートなお姫様に大変身ですね。
うれしそうなお顔がかわいいです。
ゆかいくんもなぜかとっても似合っちゃってますね!!
2010/07/12(月) 10:05:09 | URL | jiru+ #-[ 編集]
Panさんのところでも見ましたが、このドレスも手作りなんですか(◎o◎)
器用なんですね~!!
花音ちゃん、ドレスに合わせてお澄まし顔がかわゆいです(o^∀^o)
2010/07/12(月) 10:21:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
なんじゃコリャー!かわいいー!
思わず叫んでしまったっ(^^ゞ

ゆかいくんには少し大きいけど、似合ってる~!
でもかのんちゃんには負けるっ!

2010/07/12(月) 10:31:38 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
うわ、うわ、うわ!
すっごく可愛いです~!
色の感じといい、スカートの感じといい、清楚なお嬢様ですね!
特に花音ちゃんのお写真の3枚目、4枚目が好きです☆
ホントに可愛い~!
優快くんも似合ってて凄い・・・(笑)。
優快くんの1枚目のお写真もかなり好きです^^
2010/07/12(月) 11:51:41 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
かのんたん、ピッタリ~i-237
ユカイ君にはちょっと大きいみたいですけど、
とっても似合っていますよ。
それにしても手作りとは、すごいですね~。
サイズもピッタリだし、じょうずです。
2010/07/12(月) 14:53:11 | URL | テポ #-[ 編集]
可愛いお洋服ですね(^_^)
カノンちゃんの女の子らしさが更に引き立ちます☆
2010/07/12(月) 15:42:08 | URL | akitoo #-[ 編集]
(*゚Д゚)
か、かわいい~(≧∀≦)/
お姫様みたい~♪ピンクが本当によく似合ってます♪
(完全に着るタイプではなくエプロン状なのかな?
 下僕さんお手製のお洋服、こちらで三件目。
 本当に細かいつくりでお上手で感心してます!)

ユカイ君は確かに学芸会って感じw
でもこれまたカワユイのです♪

↓近くってピント合わせにくいですよね。
 起こさない様にそーっと撮ってたからなおさらでしたねw

※たいへんごぶさたしてました。
 いつもありがとうございます(´▽`)
2010/07/12(月) 16:03:24 | URL | アキスケ #-[ 編集]
あっは~ん!
かわいいーーーーーー!
お姫様になっちゃったーーーーー!
サクちゃんは王子様で・・・
ああ~Panさんがまだ北海道にいたら
サク王子&かのん姫の2ショットが見れたかもね~?
ほんと、ほんと!よく似合ってるよ~!
2010/07/12(月) 16:56:10 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
すっごく似合ってるぅ~(*´ω`*)ヨカッタ
カノンちゃんには淡いピンクが似合うって思ったの。
上手に着こなしてるわ。お針子冥利に尽きますウフフ

アキスケさんへ
これはヨダレ掛けの進化系ですw
おちりが丸出しの何ちゃってコスプレです。
2010/07/12(月) 17:16:00 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
きゃ~!
かのんちゃんはお姫様なのね♪
うんうん、この淡いピンクが似合ってる~^_^
平ママさんの言うとおり私がまだ北海道にいれば~!
お姫様かのんちゃんと王子サクのコラボができたのにっ!
ユカイくんはまだちょっと大きかったみたいですね。
うちは逆の意味で入るだろうか・・・と思いつつねねに着せてみました(笑)
間近でみるとホントに下僕さんのお針子見事ですよね~!
2010/07/12(月) 20:23:41 | URL | Pan #-[ 編集]
うわうわめっちゃ可愛いw(^◇^)
かのんちゃん可愛い洋服頂いて良かったね~
すごく似合ってます~お姫様ですね^^
こんな可愛い洋服手作りならではですね♪
ユカイくんも可愛いです~女の子に見えますね^^
2010/07/12(月) 20:42:44 | URL | kchin #-[ 編集]
あらーかわいい!
やっぱり着る子が違うと、
イメージがぜんぜん変わるものなんですね。
なんかドン子ちゃんは日本人で、
カノン/ユカイちゃんは外国人って感じの...
日本人形とフランス人形ってかんじ?
シンガだからヨーロッパじゃないけど、
うまくいえないのですがそれぞれどっちも
かわいいです。いいなー、私乗り遅れたの(涙)。
ま、めんまのサイズじゃ作っていただくの大変だし。ははは。
2010/07/12(月) 21:27:25 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わ~!(^^)
かわいいな~♪
さすが下僕さ~ん!!
それに カノンちゃんもユカイちゃんもしっかり着こなしてる~!
さすが モデルにゃんだね!!
2010/07/12(月) 23:35:03 | URL | GoldDog #-[ 編集]
jiru+さん
可愛いお洋服を頂いて、カノンもご機嫌さんですi-185
お姫様のひと言にムフフな気持ちになった様ですよi-236
ユカイもフリフリのお洋服を着れて嬉しそうでしたi-179


あんずミャミャさん
細かい所まで手が込んでいて、下僕さんスゴイですi-189
カノンの嬉しそうな顔を見て、やっぱり女の子なんだなぁと思いましたよi-236
サク王子といつかご対面できたらいいなi-185
と楽しみに思いましたi-179


くろだいこんさん
フワフワのお洋服、着心地も良さそうで、
カノンはお姫様気分に浸っていましたよ~i-179
ユカイも喜んで着ていましたi-278
こう見ると、やっぱり女の子顔、男の子顔がわかるなぁと
改めて思いましたよ~i-101


ひの & たみさん
ありがとうございますi-185
ピンクのお洋服は初めてだったので、どんな感じになるかな?と
楽しみに着せてみましたi-184
二人ともご機嫌でしたよ~i-179
ステキなプレゼントを頂いて、本当に嬉しいですi-237


テポさん
とっても着せやすいお洋服で、何と言っても可愛くって
届いた時からテンションMAXでした~i-179
こんなにステキなお洋服を手作りできるなんて、
不器用な私には憧れですi-189
カノンもユカイもお姫様気分になれて、嬉しそうでしたよi-194


akitooさん
ちゃんと立体的になる様に作られていて、
細かいところまでスゴイなぁと感動しました~i-189
食いしん坊&オテンバな面もあるカノンですが、
こんなに可愛いお洋服を着せてもらえて、
嬉しそうに女の子の一面を覗かせていましたよi-236


アキスケさん
ピンクのお洋服は初めてだったので、私達も
ワクワク楽しみ~!と興奮しましたi-185
首の所で止められる様になっていて、とっても着せやすかったですよi-184
デザインもステキで下僕さんは本当にスゴイですよねi-189
カメラは難しいですね~i-68
お借りした本でお勉強させてもらったり、色々なモードを試したり
難しいですが楽しいですi-185


平蔵のままさん
お姫様の衣装を頂いて、カノンもルンルンですよi-185
サク王子様も、すっごくステキで、下僕さんの器用な手先に
感動しました~i-189
ホントPanさんが、まだ北海道に住んでいたら
王子と姫で2ショットが実現しかかもi-190と思いましたよi-179


ドンタコス下僕さん
ピンクのお洋服は初めてなので、すっごく嬉しいですi-237
義母もお裁縫が好きなのですが、
「こんなに可愛いドレスを手作りされたの~!?」と
感激していましたよ~i-189
お袖もフワッとしていて可愛いですし、カノンもユカイも喜んでいますi-185
シードペーパーも楽しみですi-262
ステキなお洋服、本当に有難うございましたi-261


Panさん
お姫様服、頂きました~i-237
サク王子様すっごくステキで、ホント近くだったら
コラボできましたよねi-236
ねねちゃんも可愛かったですi-178
ユカイは体重的にはカノンと同じ位なのですが、
首周りや顔が小さいんですよねーi-101
細かい所まで、気を使ってキレイに仕上げられていて
下僕さんは素晴らしい技術をお持ちですよねi-189


kchinさん
すっごく可愛いお洋服で、大感激ですぅi-233
お姫様服を着せてもらって、カノンもニンマリご機嫌でしたi-179
ユカイも初のフリフリお洋服で、ちょっと清楚に
振舞っていましたよ~i-278


めんまねえちゃんさん
ありがとうございますi-185
可愛いピンク色で、デザインもキュートなお洋服、
すっごく嬉しくて親戚中に写真を配りたい気分ですi-179
器用な下僕さん、尊敬しますi-189
着せやすく作って下さっていますし、2ニャンも
嬉しそうにルンルンしていましたよi-194


GoldDogさん
かっわいいお洋服ですよね~i-178
下僕さんのセンスの良さに感激ですi-189
すごくお上手で、さすがですよね~i-184
カノンもユカイもお姫様気分を味わいながら
ニコニコちゃんになっていましたよi-185
2010/07/13(火) 08:21:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
カノンちゃんが着ると素敵なお姫様に・・・
ユカイくん、確かにお遊戯会だわ~w
ちゃ~~んとお洋服が着られる
お利口さんでいいな~
2010/07/14(水) 11:36:57 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
nyancoさん
ありがとうございますi-185
可愛いピンクのお洋服、すっごく嬉しいですi-237
カノンが着ると女の子!という感じですが、
ユカイはやっぱり男の子顔なので、不思議な感じですよねi-278
カノンのおさがり首輪のピンクをつける事もありますが、
何となくおネエっぽく見えますよ~i-278
2010/07/14(水) 15:22:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック