シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
シャンプーとお土産
2010年07月21日 (水) | 編集 |
ユカイをお迎えした時にスペシャルシャンプーのサービス券を頂いていたので、
予約をして行ってきました。
カノンも連れて行きたかったのですが、自宅以外のシャンプーはストレスになりそうですし、
預ける事になるので、キツイかな?と思い、お留守番してもらいました。



IMG_7252syuku12.jpg
カノンのおさがりハーネスをつけて、いざ出発です^^


IMG_7264syuku12.jpg
パパッ!今日も安全運転で頼むニャンよ!


1278900686.gif
いつもはキャリー移動なので、自由に動けて嬉しそうです♪


IMG_7283syuku12.jpg
ユカイも運転している気分?^^


IMG_7351syuku12.jpg
お店までは車で1時間位なので、途中、飽きちゃったみたいです^^;


お店に到着して、ユカイをお願いし、私達は昼食をとりながら電話を待つ事にしました。
そのお店は繁殖もしているお店なので、成猫のシンガちゃんもいましたよ。
カノン以外の成猫シンガちゃんを見たのは初めてだったので、感激しました~☆



IMG_7361syuku12.jpg
シャンプー後のユカイ。さっそく毛繕いです^^フワフワになって爪も切ってもらいました♪


IMG_7376syuku12.jpg
帰りは疲れてグッスリです。


カノンにお土産のオモチャを買ってきました。
最近、遊びモード全開のカノンなので、すぐにオモチャがボロボロです^^;
いっぱい、まとめ買いしてきましたよ~☆



1278901511.gif
兄にもらった「にゃん玉」は見事に破壊されたので、色違いと同じ物を買ってきました^^


IMG_7394syuku12.jpg
カノンの食器が欠けてしまったので、新しい物も購入。


IMG_7396syuku12.jpg
底にポコポコがついているので、少しゆっくり食べれる様になるといいなぁと期待しています^^


他にもカノンお気に入りのオモチャを買ってきたので、チョコチョコ小出しにして
楽しんでもらおうと思っています♪
カノンの赤ハーネスをつけたユカイを見て、ショップの方々はカノンだと思った!と
ユカイの成長にビックリしていましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、ピカピカにして貰ったんですね☆
スペシャルシャンプーってどんな内容なんだろう?!スペシャル部分が気になる!って一瞬妄想してしまいました(笑)
2010/07/21(水) 13:36:41 | URL | akitoo #-[ 編集]
こんにちは~
シャンプーお疲れ様でした♪フワフワのイケメンですね!
ユカイちゃん車で落ち着いててとてもいい子だな~(*^o^*)
うちの子はビビリなのでキャリーに入れて外に一歩出るだけでおみみぺったんこになります(笑)
カノンちゃんお土産おもちゃ良かったね☆
底にポコポコが付いてるお皿があるんですね~、食べやすそう(=´▽`)
2010/07/21(水) 14:27:56 | URL | misaki #-[ 編集]
ユカイちゃんが彼女の席(助手席)でナビ役なのねw
ワンちゃんは高い台の上に乗せると大人しくなって
ブローも楽らしいけど、猫さんはどうなのかしら?
いつも家で洗った時は、抱っこしたまま乾かしてるの。
ドン子が乾いた頃には下僕の洋服が湿ってるわ(;^ω^)
2010/07/21(水) 17:33:03 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
本当!ゆかいくん、大きくなりましたね!
この季節、抜け毛がかなり多くなるので、プロにシャンプーしてもらうのもいいですね。
さっぱりふわふわになって気持ちいいかしら?
2010/07/21(水) 19:31:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんエステに行って来たんですね~^^
車の中のユカイくんドライブお楽しんでますよね!
かのんちゃんもだけど、車を嫌がらないからいいですね。
小さい時からちょくちょく乗せてれば慣れるのかな?
うちも小さい時にもっと車に乗せてれば慣れたのかしら~??
ニュー器、横に広いから髭があたらなくて良さそうですね^^
デザインも可愛いな^^

2010/07/21(水) 21:16:13 | URL | kchin #-[ 編集]
スペシャルシャンプー!
猫ちゃんのシャンプーもやってくれるんですね。
すごいな~。
爪切りだけでもやってもらいたいです・・・・・サクが全然切らせてくれない・・・・。

お兄さんにいただいたニャン玉はもう破壊されちゃったんですね(笑)
よっぽど気にいったのかな。
新しいおもちゃよかったね、かのんちゃん&ユカイくん。
2010/07/21(水) 21:43:02 | URL | Pan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 22:07:39 | | #[ 編集]
ユカイくんは、ホントに物おじしないですね~。
ドライブも大好きだし、きっとシャンプーもお利口さんで
してもらったんだろうね。
将来、大物タイプですね。
お留守番のカノンちゃんも、お得感たっぷりでしたね。
2010/07/21(水) 23:54:09 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
車中でも楽しそうなユカイ君♪
きっとシャンプーもスタッフさんの言うこと聞いて
イイコに出来たのでしょうね(´∀`)
かのんちゃんのガブーッ顔かわいい♪
フードボウルも新しくなって喜んでいるんだろうなぁ~

↓まるで我が家の2にゃんと同じで笑っちゃいましたw

※先日は励ましコメありがとうございましたっ
 昨夜無事入稿できました~☆
2010/07/22(木) 00:15:47 | URL | アキスケ #-[ 編集]
akitooさん
内容はよくわからないまま預けたのですが、
とにかくフッカフカのツルツルになって、いっぱいナデナデしちゃいました~i-179
エレガントになる!という文字を見て、ムッハ~!と興奮した夫と私ですi-278
爪もキッチリ短くしてもらって、さすがだなぁと思いましたよi-184


misakiさん
ツルツルに仕上がって、ピッカピカにしてもらいました~i-185
先月は去勢手術をしたので、シャンプーを控えていたので、
フカフカの手触りに感動ですi-189
カノンもユカイもキャリーに入れていると鳴くので、
ハーネスにするとご機嫌になりますi-34
自由が好きなニャン達ですi-278


ドンタコス下僕さん
全部の窓からお外を見て、何だか得意気でしたよi-179
ユカイはドライヤーを少し恐がっていた様です。
自宅では大丈夫なのですが、たぶんお店用は
勢いもあって一気に乾くタイプなのかなぁと思いましたi-190
ドン子ちゃんは抱っこされて乾かしてもらうのですね~i-185
シャンプー後はニャンはキレイになって、私達は
アチコチ濡れちゃいますよねi-236


あんずミャミャさん
体も長くなって、カノンと見間違える事が多くなりましたよi-179
シャンプーは、やはりプロの方!ですね~i-189
毛根までスッキリきれいになっている感じがしますi-185
本ニャンは変化に気づいていない様子ですけどね~i-278


kchinさん
カノンの時もチケットを頂いていたのですが、
シャンプーが好きではない様子なので、遠慮しましたi-179
私達も初めてだったので、ツルツル感にビックリですよ~i-189
車は自由に動けると満足みたいで、楽しそうに外を見たりしていますよi-101
器、新しくしましたが、カノンは超早食べなので、
あっという間に食事が終了してしまいますi-229


Panさん
やっぱり私達が洗うより、念入りにしてくれている様で
フワフワ・ツルツルの仕上がりでしたよ~i-189
爪もキッチリ短くしてくれて、すご~い!と感激しましたi-184
カノンもすごくイヤがる様になってきたのですが、
人見知りするので、傷だらけになりながらも頑張っていますi-278
兄のオモチャは、もう中身が出てきてボロボロさよなら~ですi-229
まとめ買いしてきたので、遊び放題ですよ~i-236


nyancoさん
ユカイは人見知りをしないので、安心して預ける事ができましたi-179
でもドライヤーにちょっとビックリしていた様ですi-101
スルスルの毛になったので私達は触りまくりでしたよ~i-278
カノンは留守番中もいっぱい遊んでいた様で
オモチャが散乱しておりましたi-229


アキスケさん
ユカイはキレイにしてもらって車もハーネスで乗れて
ご機嫌さんでしたよ~i-179
成猫のシンガちゃん達は立派で、夢中で話しかけてきちゃいましたi-278
カノンもおうちで沢山あそんでいた様で、オモチャが
アチコチ転がっていましたよi-236
ラテくんは気遣いのできる弟さん!という感じですよね~i-185
入稿お疲れ様でしたi-184
完成して気持ちもスッキリになりますねi-194
2010/07/22(木) 09:07:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ユカイちゃん、スペシャルシャンプーでしたか♪
きっとふんわりイイ香りがするんでしょうね~

器も新調してもらって良かったね

ニャン玉に噛みついてる顔がとっても可愛い!!
2010/07/23(金) 00:08:30 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ピータンままさん
スペシャルという名前にウハウハの私達でした~i-179
名前の通り本当にフワフワになって嬉しかったですi-185
器はカノンの2月の誕生日にプレゼントした物だったのですが、
もうすでに欠けてしまいましたi-230
新しい器は気をつけて洗おうと思いますi-21
最近、活発なカノンはオモチャ遊びが大好きで、
留守番中も一人で沢山あそんでいた様ですi-190
オモチャ収集が大変でしたよ~i-278
2010/07/24(土) 00:21:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック