シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
迷って興奮
2010年08月14日 (土) | 編集 |
カノンはお気に入りのオモチャを咥えると、違うお気に入りのオモチャの近くに
持って行って、どっちにしようか迷う事が多いです。
自分で持っていっているのに、フゴフゴ言いながら興奮するのがクセなんですよね~^^



IMG_4902syuu12.jpg
クマ子を咥えて、トンネルボールの前に来ました。


IMG_4905syuku12.jpg
まずはクマ子をガブ~!視線はトンネルボールに向けられています^^


IMG_4910syuku12.jpg
どっちにしようか迷っちゃうニャン


IMG_4918syuku12.jpg
次はボールで遊ぶニャン♪


IMG_4927syuku12.jpg
またまたトンネル移動ですか?^^


IMG_4937syuku12.jpg
オモチャ大好きニャ~ン☆


IMG_4945syuku12.jpg
クマ子ちゃんいつもカノンの相手をしてくれて有難う。お顔痛そうね…^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ごめんねーポチ逃げお許しを~><
2010/08/14(土) 13:53:24 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんちゃんのお気に入りのクマ子ちゃんが・・・・。
お顔が可哀そうな事に(笑)
かのん親方による可愛がり稽古ですねi-278

シャカトン・・・うちではしまったまま・・・。
なんで使ってくれないんだろ。悲しい。

2010/08/14(土) 14:49:26 | URL | Pan #-[ 編集]
そうよね?女って欲張りなのよ!
あれもこれも1度に欲しいじゃない?
そうだ!クマ子ちゃんおんぶして、
ボール咥えてトンネル入っちゃえば?笑
ユカイ君は・・・欲張らないの?
2010/08/14(土) 15:59:34 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
花音ちゃんはお気に入りがいくつもあるんですね~☆
うちは大体一つなのでいつもそればかりがボロボロです(-.-;)

今日は貧血気味でダウンしてます…
短めでごめんなさい(>_<)
2010/08/14(土) 18:22:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
クマ子ちゃん、歯形がクッキリついちゃってますね(^^)
お気に入りの証拠♪
我が家もお気に入りは確実にズタボロになります(^^;)
2010/08/14(土) 20:25:03 | URL | akitoo #-[ 編集]
こんばんは~
クマ子ちゃんもボールもどっちも好きで迷っちゃうんですね♪
カノンちゃんのおもちゃ噛み噛み姿がいつも可愛くてたまりません~☆ミ
クマ子ちゃんいっぱい遊ばれた感じが出てますねΣ(。・ω・。)
2010/08/14(土) 22:02:37 | URL | misaki #-[ 編集]
優柔不断なのね~(^^)
女の子だもんね~!!

これくらいの大きさの人形ならデイジーも遊ぶかな~??
うちのメンズは人形系興味無しなのです(^^;)
2010/08/14(土) 23:41:25 | URL | GoldDog #-[ 編集]
一つ一つは好きなオモチャでも、一度に出すと
どれか選べなくて困った顔をしますw
カノンちゃんもそうなのかも。
2010/08/15(日) 01:15:48 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
クマ子ちゃんのお目目が~(笑)
悩むかのんちゃんも可愛いですね^^
2010/08/15(日) 22:09:29 | URL | kchin #-[ 編集]
ブツブツ言いながら興奮するのわかります!!
咥えながらニャーニャーなくこともあります(笑)
ウチは小さなヒモですが
ぬいぐるみとなると、いくら小さくても
噛みごたえと運びごたえありますよね~

咥えてる時のカノンちゃんの顔大好き!!
可愛いよね~♪
2010/08/15(日) 22:47:02 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
kchinさん
いつも応援ありがとうございますi-237


Panさん
パンダさんとウーちゃんは在庫が切れてしまい
お店にもないので、今はクマ子が大好きですi-184
仲良くしすぎて穴ポコだらけですが、毎日、
二人の時間を楽しんでいますよ~i-278
シャカトン、カノンも好きになるまで数ヶ月かかったのですが、
引っ張り遊びを覚えてからは、あまり潜らなくなりましたi-229


平蔵のままさん
そうですよね~!女の子はアレも食べたい
コレも食べたいとか1つにしぼるのが大変ですもんねi-278
カノンもそういう気持ちで、いつも迷っているのかもしれませんねi-236
ユカイは気に入ると一点集中型なので、またコレ?と
思う位、同じオモチャを持ってきますよ~i-179


あんずミャミャさん
カノンは好き嫌いがハッキリしているので、気に入るとトコトンですi-101
でも、いくつかお気に入りがあるので、その中で
どうしようか迷うらしく、フゴフゴ言っていますよ~i-229
貧血は吐き気がしたり、フラフラ辛いですよねi-181
暑さで疲れも出てくる頃ですし、なるべく体を休めて下さいね。


akitooさん
小さい頃は投げて~!と持ってきては、追いかけて
遊んでいたカノンですが、成長と共に段々と
カジカジする方が好きになってきましたi-101
おかげでお気に入りは、すぐに穴ポコだらけですi-229
オモチャの寿命は短いですが、こうして気に入って
楽しんでいる様子を見ると、嬉しいですよねi-236


misakiさん
わざわざ自分で持って行って、どっちにしようかな~と
迷っているカノンですi-179
1歳位から追いかける遊びよりも、カミカミする方が
好きになったので、すぐにボロボロになっちゃいますi-229
穴があくと縫ったりするのですが、クマ子ちゃんの顔は
引っ張られて曲がっちゃったりしますi-278


GoldDogさん
欲張りというか優柔不断というか、けっこうこうして
迷っている事が多いですよ~i-179
クマ子は2個セットで100円ショップで買いましたよi-190
パンダとウサギのシリーズもあって、カノンは小さい頃からお気に入りですi-101
デイジーちゃんも咥えやすくて好きになるかもしれませんねi-184


ドンタコス下僕さん
うちは留守中にオモチャをなくして遊べなかったら
可哀想と思って、いつも何個か出してあるんですよね~i-229
遊ぶ時に出す様にした方が刺激も増えそうですねi-190
以前オモチャ箱をカノンに開けられてしまったので、
目につかない場所にしまおうと思いま~すi-179


ピータンままさん
ユカイはボールを咥えたまま投げて~と鳴きますi-179
カノンは成長と共にカジカジ遊びが好きになりましたi-101
獲物をゲットした気分になるのでしょうかね~i-190
色々な場所にオモチャを連れて行って、楽しんでいますよi-236
すぐ穴ポコだらけになるので、上から布をかぶせたり
補強しながら使っていますi-278
2010/08/16(月) 08:24:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック