シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
驚きながら見学
2010年08月07日 (土) | 編集 |
カノンは遊んでいる時、オテンバ娘になるので、ユカイもビックリしています^^
あまりのオテンバぶりに、チョッカイをかける雰囲気ではないと判断したらしく
ベッドの中から見学していましたよ~。



IMG_4755syuku12.jpg
カノンたん、いつものんびりなのに恐いニャン…


IMG_4757syuku12.jpg
大人しくしてた方が身のためニャンね


IMG_4758syuku12.jpg
それにしてもスゴイ噛みっぷりニャンね~


IMG_4768syuku12.jpg
僕、カノンたんの性格、少し解かってきたニャンよ^^


カノンから「邪魔しないで!」オーラが全開だったのか、ユカイは珍しく
チョッカイ男にはなりませんでしたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイたん、かのんちゃんの様子にかなり引き気味のお顔してる(笑)
ちゃんと様子を伺って、遠慮出来るんだね。
というか、やっぱり身のためだったのかな~。
2010/08/07(土) 09:35:46 | URL | jiru+ #-[ 編集]
あらら。
今日のお姉たんは、ハッスル娘なのね。
お姉たんだってやる時はやるのです~。
ユカイ君がちょっかい出せないくらいって、
どんな感じなのかな?
すごいかのんたんを想像してしまいます。i-235
2010/08/07(土) 11:51:41 | URL | テポ #-[ 編集]
今日はユカイ君が大人しくしてたんですね~
ユカイ君が思わず観察しちゃうほどのカノンちゃんの張り切りっぷりが気になります☆
2010/08/07(土) 20:55:58 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイくんの唖然とした顔してるー(笑)
かのんちゃんハッスルしてたんだね^^
何して遊んでたのかな~?^^
今日も暑かったですねー><
2010/08/07(土) 21:22:05 | URL | kchin #-[ 編集]
いつもの逆パターンですね~。
お姉ちゃんとはいえまだまだいーっぱい遊びたいですもんね。
最後の優快くんったら、本当にびっくりしてる顔だ(笑)
大きくなってきて空気が読めるようになったのかな~?
2010/08/07(土) 22:49:51 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイちゃん空気が読めるようになったのねw
カノンちゃんをそんなに夢中にさせるオモチャって何かしら?
ちょっと気になるかも(*´ω`*)
2010/08/07(土) 22:59:51 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
あらー、カノンちゃんなにでそんなに
おてんばに!?
ゆかいちゃんも空気を読むように
なってきたのかしら。
神妙な顔をしておうちのなかから見てますね。
でも、ほかにはいかないで見てるあたり、
おねえちゃん好きがうかがえるショットです。
2010/08/08(日) 01:15:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
だんだん空気が読めるようになってくるんですよね~。
デイジーが来て思うのですが 女の子のほうが 動きもすばやいような気がします。 だから きっと動きの早さに圧倒されているのでは??なんて(^^)ちがうかな??
2010/08/08(日) 01:27:23 | URL | GoldDog #-[ 編集]
jiru+さん
カノンが本気で遊んでいる時は、別ニャンの様ですよ~i-179
ユカイが小さい頃は気にせずにお邪魔虫をしていましたが、
少し成長して、近づかない方が良いと解かった様ですi-236
興奮してフゴフゴ言ったりするので、ユカイは
カノンたん…という顔でジッと見ていましたよi-278


テポさん
カノンは暑くなって、やる気マンマンになっていますi-179
代謝が良くなるのかオチッコの回数も増えましたよi-236
オモチャをガッブリ噛んで、フゴフゴ言ったり
獲物感覚なのか、食べる仕草をしたりしますi-101
ユカイは僕も食べられちゃう!?と思ったのかもしれませんね~i-236


akitooさん
珍しくチョッカイをかけませんでした~i-179
カノンは鼻にシワをギュッと寄せて、大口を開けて
オモチャをカジカジしていましたよi-229
普段はユカイに譲ってあげたりする事が多いカノンですが、
遊んでいる時は、一人っ子時代を思い出すのか、
独占オーラがギラギラ出ていますi-278


kchinさん
ユカイは目が釘付け状態でしたよ~i-84
カノンは急にスイッチが入ってオテンバになるので、
ユカイはビックリした様ですi-278
この時はお気に入りのクマ子をガブガブしていたのですが、
テンションが上がるとフゴフゴ言ったりしますi-179
ちなみにシーバをもらえる時もフゴフゴですi-236
今日は蒸し暑くて、掃除をしたら体がベッタベタになりましたよーi-6


花梨。さん
カノンは一時期あまり遊ばない事があったのですが、
また遊びモードに突入で張り切っていますi-179
ユカイは少しずつカノンの事が解かってきた様で
以前ほど、しつこくしなくなりましたし、この様に
近づかなかったりできる様になりましたi-184
体と共に、心も成長しているんだなぁと思いましたよi-101


ドンタコス下僕さん
気持ちが先走って怒られる事も多々ありますが、
少しだけ空気を読める様になってきました~i-179
カノンはお気に入りのクマ子ちゃんと、シャカトンのボールに
夢中になっていたんですi-101
交互にカジカジして、たまに吹っ飛ばしたり楽しそうでしたよ~i-179


めんまねえちゃんさん
冬の間はあまり遊ばなくなって、大人になったから?と
思っていたのですが、気温が高くなるのと比例して
オテンバモードが復活していますi-278
暑い方が燃えるのでしょうかね~i-236
カノンは急にスイッチが入るので、ユカイは驚いて
コッソリ見学する事にした様ですi-179


GoldDogさん
カノンは大人になってから、オモチャを追いかけるより
カジカジして遊ぶ方が多くなりましたi-101
確かに追いかける時は、ビューっと勢いがあって速いですぅi-190
男の子は体力があるので、長く遊んでいますが、
女の子はいざという時の瞬発力が高いのかもしれませんね~i-101
オテンバなオーラがメラメラ出ていた様で、
さすがにユカイも静かにしていましたよi-278
2010/08/08(日) 08:40:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック