シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
プレゼント頂きました♪
2010年07月26日 (月) | 編集 |
先日、ラングドシャのルミエさんからプレゼントを頂きました!
(現在ブログはお休みされています)

すっごくステキな物をたくさん頂きましたよ~☆


IMG_8085syuku12.jpg
可愛いトートバッグに高級な本まぐろ缶!ハート型の爪みがきにクッキーも頂きました~!


IMG_8103syuku12.jpg
さっそくチェックのカノンです^^ 女の子なので爪みがきに興味津々?^^


IMG_8128syuku12.jpg
絵も可愛くて、さっそく爪をピカピカにさせてもらいました~♪


IMG_8088syuku12.jpg
ユカイはプレゼントが入っていたヒモに夢中です^^;


IMG_8130syuku12.jpg
クッキーは「nemo」さんという
パン屋さんで作られているそうで、天然酵母を使われているんですって!
フランスパン部門でもいつも上位にランキングされているそうですよ~。



IMG_8167syuku12.jpg
パン好きのカノンは、このクッキーは美味しい!と解かった様で、ものすごい頂戴アピールでした^^
あまりにスゴイので、クッキーのヒモで遊ばせながらコッソリと食べましたよ^^
しっかりした生地でコーヒーの香りがフワンとして美味しかったです!



IMG_8107syuku12.jpg
本まぐろ?美味しい食べ物の予感がするニャン!


IMG_8109syuku12.jpg
ルミエさんありがとうございますニャン☆ママは興奮して声が裏返ってたニャンよ


IMG_8100syuku12.jpg
ルミエさ~ん、僕も食いしん坊だからカノンたんのマネをしてクッキーにクンクンしたニャンよ!


ルミエさん、こんなにステキなプレゼントをどうもありがとうございました☆
トートバッグにカメラを入れて、さっそくお出かけしてきましたよ~♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
すみません。興奮して声が裏返っちゃったママさんが可愛いなぁって思いました(^^)
爪磨きって、今はこんなに可愛いものがあるんですね~
カノンちゃんもユカイ君も本マグロ、楽しみですね☆
2010/07/26(月) 10:51:23 | URL | akitoo #-[ 編集]
ヒモヒモまで、喜んでいただき嬉しいです
ブログ1周年おめでとうございます
これからも楽しみにさせていただきます♪
2010/07/26(月) 11:26:44 | URL | ルミエ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しておりました^^;
非常に遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます~。
かのんちゃんもゆかいくんも元気そうでなによりです☆

しばらくご訪問できてなかったら、ゆかいくんがすっごく大きくなってて、びっくりしましたw
心境が、久々にあう親戚の子の成長を見た気分です~!
2010/07/26(月) 14:33:06 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
パン屋さんのHPを見たら、品川にあるんですね。
素敵なプレゼントが届いてますね(*´∀`*)
都内のお店の情報ってブログで知ることが多いかも(;^ω^)
ネイルアートしてなくても爪を磨いてると手先が綺麗に見えますもんね。
思い出したように下僕も爪を磨きながらブログを巡回中ですw
2010/07/26(月) 16:14:25 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ウェンディのお誕生日へのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
うれしかったです(^^)
「ありがとなっ!」by ウェンディ
生意気ですみませ~ん(^^;)笑
2010/07/26(月) 20:53:42 | URL | GoldDog #-[ 編集]
あ~ ルミエさん!
お元気なようでなんだか嬉しいです^_^
素敵なプレゼントたくさんですね~。
このまぐろの缶詰は初めてみました。
なんだか美味しそうな雰囲気が漂ってきます。。
食いしん坊なかのんちゃんも開ける前から気付いてるのかしら?(笑)
クッキーもすごくおいしそう。
ルミエさんは美味しい物をたくさん知ってそうですもんねi-236
2010/07/26(月) 21:17:08 | URL | Pan #-[ 編集]
うふふ、食いしん坊お姫様の
カノンちゃんにはやっぱり缶詰が
うれしいかもー!!
きっとこれ美味しいですよね。
人間でも...(食べたそうな私)

ママってこういうときとっても喜ばれるのが
スナオ感炸裂してて大好きです。かわいー。
だからカノンちゃんもゆかいちゃんもかわいく育つんだわ。
2010/07/26(月) 21:59:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
まぁーーーーー!
素敵なプレゼンツーーーーーーー!
爪磨きそんな可愛いのあるんだ~!
あ、その本まぐろの缶詰!
「とっても!美味しいよ!」って
平蔵が言ってます!笑
見るからに高級感漂う感じでしょ?
平蔵の誕生日に買って食べさせましたよ~!
カノンちゃんとユカイ君2ニャン抱きしめて泣きそうになったでしょ?
ほんの少しの時間でももの凄い!
幸せになれますよね・・・
2010/07/26(月) 22:28:19 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
あ~(´∀`)
そうか、そうだったのね♪
デジイチ入れてたのはプレゼントのバッグだったのねー♪
(かわいいなーとは思ってたの☆)
嬉しいプレゼント沢山。
高級そうな猫缶・・・わたし達が食べても美味しそうw
感想待ってますよん♪
2010/07/26(月) 22:57:07 | URL | アキスケ #-[ 編集]
トートバックも爪磨きの猫ちゃん柄も猫好きには超嬉しいですね♪
かのんちゃん、ユカイくんも高級マグロ缶頂いて嬉しそうですね♪
かのんちゃんパンも好きなんですね~^^
素敵なプレゼント良かったですね^^
かのんちゃんママさんに頂いたサブレもめっちゃ美味しかったです!
アキスケさんに頂いたコーヒーと一緒に頂きました。
ありがとうございます(^◇^)
2010/07/26(月) 23:16:37 | URL | kchin #-[ 編集]
わぁ~!ルミエさんからだ~☆
お元気そうで安心しました(*^^)
トートバッグ、かわいいですね!
この、猫缶、人間が食べてもおいしそうですね。
ご主人、試食しましたか??(笑)
2010/07/27(火) 00:03:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ルミエさんのこと気になっていたのです。
良かった。お元気そうで。
本まぐろ缶とのショットもバッチリですね。
2にゃんは興味津津で楽しそう。
2010/07/27(火) 00:50:48 | URL | テポ #-[ 編集]
akitooさん
プレゼントを送りました!と連絡を頂いていたので、
届いた時には、もう嬉しすぎて大興奮でした~i-179
一人で感激しながら喋っていたのですが、自分でも笑っちゃう位、
声が裏返っていて「落ち着け自分」という感じでしたよi-278
爪磨き可愛いし、使いやすいしで楽しくお手入れできましたi-237


ルミエさん
ステキなプレゼントどうもありがとうございますi-189
ブログを始めてから写真を撮るのが益々、楽しくなりましたし、
色々な情報を教えてもらってお勉強になりますi-184
これからもどうぞ宜しくお願い致しますi-185


たまさん
ありがとうございますi-189
ブログを始めて、あっという間に1年が過ぎましたが、
カノンも元気に成長し、嬉しく思いますi-228
ムフフッ!ユカイは急成長期なので、グングン大きくなって
今ではカノンと同じ体重になりましたよ~i-179
これからも宜しくお願い致しますi-185


ドンタコス下僕さん
どれもこれも、オシャレな物ばかりで、都会って
色々なお店があるんだなぁと感激しましたi-237
そしてルミエさんのセンスの良さにも、さすが!と
大興奮ですi-184
私はズボラなので、お手入れもあまりしないのですが、
可愛い爪みがきで、ピカピカになって、うふふ~i-176な気分ですi-236


GoldDogさん
ウェンディくんからもお礼を言って頂けて照れちゃいますぅi-179
可愛いお顔でストーカーしたり、お茶目な行動が
大好きですi-236
これからも楽しみにしていますよ~i-185


Panさん
本まぐろ缶、パッケージも高級感が漂っていて
ニャン達に出す時は私も夫も味見させてもらおうと思っていますi-278
カノンは最初、中身が見えているクッキーに注目していましたよ~i-179
食いしん坊の察知力は恐るべし!ですi-236
ルミエさんは本当にセンスの良い方だなぁと感激しました~i-237


めんまねえちゃんさん
ウエットが大好きなカノンなので、きっとフゴフゴ言いながら
ご馳走になると思いますi-179
私も夫も缶を開けた際には、お裾分けしてもらおうと
チャッカリ考えていますよ~i-236
私は感情が出やすいみたいで、嬉しさのあまり、つい声が大きくなって
仕舞いには声が裏返っちゃいましたよ~i-278


平蔵のままさん
ステキな物を沢山頂いて、ずっとニマニマしていたらしく
カノンに冷めた目で見られちゃいました~i-229
平蔵くんのお墨付き!まぐろ缶、楽しみですi-237
2ニャンの膝乗りは大感激で、泣きそうになりましたよi-189
お昼休みの出来事だったのですが、午後からの仕事は
俄然やる気で、張り切って働きました~i-179


アキスケさん
トートバッグ、サイズも丁度いい感じで、すごく使いやすいですi-185
すごく可愛いので、持っていてルンルン気分になりましたよ~i-194
まだユカイにウェットをあげた事がないので、
もう少し大きくなって体が落ち着いたら
カノンと一緒に本まぐろ缶デビューを!と考えていますi-101
ムフフ私達も試食させてもらおうと思いま~すi-236


テポさん
事前にメールを下さっていたのですが、お元気な様子で
私も安心しました。
ステキなプレゼントがいっぱいで、大興奮ですi-185
カノンはウェット大好きなので、ワクワク楽しみにしていると思いますi-179
ユカイはまたウェットを食べた事がないので、
初のウェットが本まぐろ缶で、贅沢男になるかもですね~i-236
2010/07/27(火) 09:05:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック