シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
オフ会☆たこ焼きパーチー
2010年07月27日 (火) | 編集 |
やんちゃ☆マッチャのアキスケさんとちびくん★マーブル模様の坊っちゃんのkchinさんと
たこ焼きパーチーをしました~♪

場所はkchinさんのお宅で、kchinさんとは初対面だったのですが、すごく気さくな方で
終始リラックスしながら、楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ♪

アキスケさんと一緒に行ったのですが、たこ焼きパーチーの前にお宅に少しお邪魔しました。



IMG_8234syuku12.jpg
マッチャちゃんで~す!アキスケさんに抱っこされて家の外までお迎えに来てくれました♪
ハーネスも無しで、嬉しそうに抱っこされていて、お外の空気を楽しんでスゴイ!と感激☆



IMG_8244syuku12.jpg
スリムな体でカッワイイ小顔さん!優しいオーラが出ていましたよ~。


IMG_8214syuku12.jpg
弟のラテくんです。玄関に入ったら、すぐにスリスリしてくれて全く人見知りをしないんですぅ!


IMG_8255syuku12.jpg
こうやってマッチャちゃんと交代で来てくれて、接待上手なステキな姉弟さんです☆


IMG_8196syuku12.jpg
仲良くオヤツを食べて憧れちゃいます♪


IMG_8264syuku12.jpg
kchinさん宅のちびくんで~す!穏やかな性格で、ゆったりしていて癒されました~☆


IMG_8272syuku12.jpg
プレゼントしたネズミのオモチャでも遊んでくれて嬉しかったです♪


12800442540PkL4f63.gif
なんとコロコロを直接、体にできるんですよ!!しかも粘着力が強い方が好きとの事で
生で見せてもらえて、大感激ですぅ!



IMG_8309syuku12.jpg
大好物のカニカマを食べています。お皿にしている紙に乗るのは「おかわり」ができる様になんですって~^^
お茶目で賢いちびくん、とっても可愛いです♪



IMG_8284syuku12.jpg
そしてタコ焼き♪焼くのも楽しくて、すっごく美味しかったです!ニャンちゃんのグラスも可愛い☆


IMG_8336syuku12.jpg
デザートはアキスケさんがゲットして下さった、モンシュシュの「堂島ロール」!
大人気の商品で、私は初めて食べたのですが、クリームも最高、生地もしっとりシッカリ☆
こんなに美味しいロールケーキは生まれて初めて食べましたよ~。



IMG_8421syuku12.jpg
お二人から、こんなに沢山お土産を頂きました!
オモチャも頂いたのですが、カノンに破壊されそうなので撮影できませんでした^^;



夜ご飯はアキスケさんお薦めの「きゃべつ」というお店でパスタを食べました!
ボリューム満点で、これまた美味しくって、ウハウハでしたよ^^
ずーっとお喋りをして食べまくりの楽しい1日でした♪
カノンとユカイは夫と義母とお留守番をしてくれました~。
また機会があったら、ぜひお会いしたいで~す☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
長旅の先はオフ会だったのですね。i-236
たこ焼きパーティではビールも写っていますね。
にゃんこ達はみな、人懐こくていい子~。
楽しそうな一日でしたね。
2010/07/27(火) 10:04:48 | URL | テポ #-[ 編集]
世の中には初対面でもフレンドリーに
振舞ってくれる猫さんがいるのね…ウラヤマチイ
隠れないってだけでも尊敬です。
ドン子なんて気配消すしゲフンゲフン
アキスケさん家って階段も凝ってるし
何だかとてもオサレな雰囲気ですね。
たこ焼きパーチー楽しそう(ノ´∀`*)
ソース系にビールの組み合わせって最高ですよねw
2010/07/27(火) 16:23:37 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます(〃▽〃)
マッチャちゃん&ラテくんはうちでは信じられないくらい人見知りもせず人懐こくて可愛いですよね♪
本当に楽しい1日であっと言う間に時間が過ぎました。
またお会いしたいで~す(^^♪
2010/07/27(火) 19:19:06 | URL | kchin #-[ 編集]
北海道部、またまた新しい仲間が増えたんですね!
マッチャたんもラテちゃんも人見知りしないなんてうらやましい~!
ちびくん、かわいいですね(o^∀^o)
コロコロをやらせてくれるなんて、この季節はなんて大助かり!
楽しい時間を過ごされたみたいで、いいですね☆
2010/07/27(火) 19:32:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
なんて美味しそうなたこ焼き!!!
そして綺麗な猫様達!!!
なんだか夢みたいでウハウハですね(^^)
なんだかたこ焼きが食べたくなりました☆
2010/07/27(火) 19:57:44 | URL | akitoo #-[ 編集]
オフ会、憧れちゃいます!!
シンガプーラとロシアンブルー、アビとのMix
素敵な姉弟くんですね。
みとれちゃいました。
チビくんも、穏やかで優しそうな男の子ですね。
いいな~、リアルにゃんこ友達って。
2010/07/27(火) 21:45:40 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
さっきアキスケさんとこも見てきました~。
いいないいな!
たこ焼きオフ会^_^

マッチャちゃんとラテくんにも会ったのですね~!
やっぱり撮る人が違うとマッチャちゃんとラテくんが少し違って見えます。
マッチャちゃんはスリムちゃんですよね~。

チビくんのお顔もなんてキュートなの~。
目つきが悪いうちのお嬢さんとは大違い・・・。

お土産盛りだくさんですね!
2010/07/27(火) 21:54:18 | URL | Pan #-[ 編集]
オフ会っておもしろそうですね~(^^)
しかもたこ焼きおいしそうです~!!
マッチャちゃんもラテちゃんもこんなに人なつこいなんて!!
どうやったらそんないい子たちになるのかしら~??
うちのはルイはわりと頑張ってくれるけれど・・・
ウェンディは ぴゅ~んとどこかにいなくなっちゃいますよ~!!
2010/07/28(水) 00:38:57 | URL | GoldDog #-[ 編集]
テポさん
長旅は別の用事で~すi-179
私はお酒が飲めないのですが、お二人とも
ビールとタコ焼きは合う~!とグイグイでしたよi-185
とにかくお喋りしながら食べ続け、ニャンちゃん達にも
ご対面できて大満足の1日でしたi-237


ドンタコス下僕さん
初対面でも仲良くしてくれて、すごく嬉しかったですi-101
アキスケさん宅はオッサレ~でしたよ~i-189
kchinさん宅も可愛いカラフルな家具がいっぱいで
オッサレ~でしたi-189
たこ焼きは久しぶりだったので、焼くのも楽しくて
モリモリご馳走になりましたi-277


kchinさん
先日は長時間お邪魔しましたi-179
ちびくんのコロコロ大感激で、我が家でも練習していますよ~i-101
美味しい物を沢山ご馳走様でしたi-185
お話もいーっぱいできて嬉しかったですi-237
ぜひまたお会いしましょうね~i-184


あんずミャミャさん
kchinさんとは初対面なのにお宅にお邪魔しちゃって
ドキドキ感もありましたが、会った瞬間から気さくな方で
緊張がほぐれましたよi-184
愛猫さん達も優しく迎えてくれて、すごく嬉しかったですi-185
コロコロうちも練習しているのですが、まだ恐いみたいですi-229
久しぶりに朝から晩まで遊んじゃいましたi-236


akitooさん
かっわいい猫ちゃん達にもお会いできて、
本当に夢の様な1日でした~i-189
沢山ナデナデさせてもらって嬉しかったですi-178
たこ焼きも久しぶりだったので、お祭り気分で楽しかったですi-277


nyancoさん
ブロ友さんの猫ちゃんに会うのは初めてだったので、
もう大興奮でしたよ~i-237
マッチャちゃんとラテくんは本当に接待上手で、
スリスリしてくれましたよi-185
ちびくんも近くでお話の輪に入ってくれたり、
のんびり寛いだり、一緒に過ごせて楽しかったですi-184
たこ焼き、いっぱい食べました~i-179


Panさん
今回は車で行ったので、遅くまで遊んできましたよ~i-179
マッチャちゃんスレンダーボディに小顔さんで、
女の子の憧れですi-189
ラテくんは人懐っこくて初対面なのに、すぐに仲良くしてくれましたi-185
ちびくんは、オヤツの時に「ニャ~ン」と鳴いたのですが、
超キュートな声で、もう1回聞きたい~!と思いましたよi-237
お土産もこんなに頂いて、皆で大喜びですi-236


GoldDogさん
いつもブログでコメントを頂いたりしていますが、
実際に会ってもイメージしていたお人柄通りで、
とても楽しかったですi-237
人見知りしないでお迎えしてくれると、すごく嬉しいですi-101
うちもカノンは隠れて様子を見たりする事もあるので
会ってすぐに寄ってきてくれるなんて~!と感激しましたよi-184
たこ焼きも美味しくって、沢山食べました~i-277
2010/07/28(水) 07:57:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カノンゆかいママさん(@ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~)と一緒にkc
2010/07/28(水) 09:33:19 | やんちゃ☆マッチャ
前記事で予告したちびくんの特技とは?!一体なんなのかっ???(`・∞・´)   
2010/07/28(水) 12:11:13 | やんちゃ☆マッチャ