シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
お楽しみ袋♪
2010年08月06日 (金) | 編集 |
兄から「ネコちゃん用お楽しみ袋」のプレゼントがありました☆


IMG_8608syuku12.jpg
以前お店で見かけた事はありましたが、初めてもらったのでワクワクです♪


IMG_8612syuku12.jpg
写真を撮ってないで、早く開けてみてニャン!


IMG_8618syuku12.jpg
ジャ~ン!中はこんなに入っていました。オヤツがいっぱいで食いしん坊な姉弟にはピッタリです^^


IMG_8616syuku12.jpg
タンブラーはフワフワのネコちゃんを楽しみながら、私が使わせてもらいま~す♪


IMG_8643syuku12.jpg
ササミ大好きカノンは、缶をガン見していました^^


IMG_8631syuku12.jpg
カノン幸せニャン☆


IMG_8665syuku12.jpg
ユカイはオモチャに夢中です^^ シール付いたままなのに、奪われました^^;


IMG_8654syuku12.jpg
そして紙袋IN^^ 何でも遊び道具です。


IMG_8671syuku12.jpg
お兄ちゃんササミいっぱいアリガトにゃん♪ママにおねだり頑張るニャンよ~!


IMG_8674syuku12.jpg
お兄ちゃんアリガト。遊びすぎて、もう眠たいニャン…zzz


沢山のササミにカノンは大喜びです^^
またたびも時々、使っているので嬉しいです!
先日ユカイが爪とぎに付いていた、またたびに何となく反応していたんですよね~。
キャットニップにも反応していましたし、今度ユカイにも試してみます。
兄、いつもありがとう☆ 楽しいおやつタイムを満喫しま~す♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンゆかいママさんとお兄さん、仲がいいんですねe-446 
羨ましいな~。
私は一人っ子だからお兄さんが欲しかったんですよね・・・

それにしてもお得なお楽しみ袋でしたねe-451
いっぱい入ってる~e-349
カノンちゃん、ちゃんと自分のものってわかってる顔ですね^m^
2010/08/06(金) 08:37:23 | URL | そらママ #-[ 編集]
ササミ祭りですね~
これだけ入って500円はおトクかも。
袋まで遊びに使えるし ^_^
2010/08/06(金) 10:38:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
お兄さん、いつもお優しいですね~。
お兄さんところは、猫ちゃんはいないのかしら?
兄弟が近くに住んでると、何かといいですよね。
私は姉とちょっと遠くなってしまったので、つまらないです。
2にゃんとも大喜びですね。i-236
2010/08/06(金) 14:02:16 | URL | テポ #-[ 編集]
お兄さんからのプレゼント嬉しいですね♪
ささみの枝、柔らかい様で意外と固いので
ちぎってあげるといいですよー

かのんちゃん、そろそろお兄さんに甘えたりするようになりましたか?(=´▽`)
2010/08/06(金) 14:59:13 | URL | アキスケ #-[ 編集]
優しいお兄さんがいていいですね~v
しかしロイカナのタンブラー入りとは…何ともお得なお楽しみ袋♪
これだけカノンちゃんもユカイくんも喜んでくれると嬉しいですね♪

ちょっとずつカノンちゃんとユカイくんの距離が縮まって来たようですね。
我が家ではまだまだ猫団子は見られませんが、
仲良く外を眺めたり出来るようになりました♪
2010/08/06(金) 18:55:56 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
カノンちゃんもユカイ君もウキウキなお楽しみ袋ですね☆
袋に入っちゃったり、ササミをガン見しちゃうユカイ君とかのんちゃんが可愛いです☆
2010/08/06(金) 19:52:33 | URL | akitoo #-[ 編集]
お兄様からまたプレゼント!いいな~^^
お楽しみ袋、沢山入ってましたね♪
かのんちゃんがほんと嬉しそう(^◇^)
ユカイくんも早速ボール遊びに袋INで楽しんでるね^^
良かったね~!
2010/08/06(金) 22:41:41 | URL | kchin #-[ 編集]
お兄様、ほんとにカノンちゃんとユカイくんに
良くしてくれるんですね♪
きっと可愛くてしょうがないんでしょうね

入ってたオヤツはササミシリーズなのですね=^_^=
2010/08/06(金) 23:20:50 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
え~。
こんなに入ってて500円!
福袋ってたまに外れもあるけどコレはめっちゃお得ですね♪
お兄さん優しいなぁ。
かのんちゃんとユカイくんが「めいっこ&おいっこ」的な感じなのでしょうかi-236

ささみの枝 うちでは大人気です(たまにしか買いませんがw)
きっとササミ好きな食いしん坊かのんちゃんなら「もっとちょうだい!」ってなりそうな予感w

今日はそちらは暑かったようですね!
夏バテしてませんか~?
2010/08/06(金) 23:46:48 | URL | Pan #-[ 編集]
お兄様、本当に花音ちゃんとゆかいくんのことが
だ~いすきなんですね☆
兄弟とはいえ、なかなかプレゼントはないと思いますよ(^^*)
うふふ(^m^)
これで、しばらくおいしいおやつがいっぱいもらるわね♪
2010/08/07(土) 00:02:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お兄様 やさしいですよね~(^^)
お楽しみ袋・・・なんかそれだけで楽しい♪
こんなにい~ぱい入って500円なんですか~??
お得~(^^)v
2010/08/07(土) 00:59:19 | URL | GoldDog #-[ 編集]
そらママさん
兄とは歳が離れているのですが、兄も猫が大好きなので、
カノンとユカイを可愛がってくれていますi-185
このお楽しみ袋、店頭で見かけていて気になっていたのですが、
こんなに沢山入っているとは驚きましたi-183
ササミ大好きカノンは自分用だと、わかっている様ですi-236


みちこさん
ササミ好きのカノンにとっては、盆と正月が
一気に来た気分だと思いますi-278
ユカイはまだドライしか食べた事がないので、
よく解かっていないらしく、オモチャに夢中でしたよi-179
袋でも遊んでくれましたし、超お買い得品なプレゼントでした~i-236


テポさん
カノンとユカイにはアマアマな兄で~すi-179
兄は猫を飼っていないので、ニャンコ派としては
たまらなく可愛いみたいですよi-178
二人兄妹なので、何かとお世話になっていますi-278
2ニャンの喜んでいる姿を見れて、私も嬉しいですi-185


アキスケさん
ささみの枝、気になっていたのですが、
買った事がなかったので、すごく嬉しいですi-237
結構しっかりした枝状になっていますもんね~i-190
小さくちぎってあげてみますi-184
カノンは先日、兄からオヤツをもらって食べたのですが、
それ以降、兄にもフレンドリーになりましたよ~i-278
さすが食いしん坊、食べ物に弱いですi-179


Sinn&MiToママさん
ニャンちゃんのお楽しみ袋ですが、飼い主も嬉しい
タンブラー入りでした~i-185
食いしん坊な2ニャンなので、ピッタリのプレゼントでしたよi-278
カノンは慣れてきたのもありますが、ユカイが成長して
体も大きくなってきたので、遊びやすくなったのかもしれませんi-101
けっこう相手をしてくれる様になってきたので、
カノンの変化がとても嬉しいですi-237


akitooさん
沢山おいしそうな物が入っていて、カノンは
かなり嬉しそうでしたよ~i-179
ユカイはオモチャに夢中ですし、袋でも遊んじゃって
余すところのないお楽しみ袋でしたi-236
オヤツは時々しかあげていないので、あまり買った事がないのですが、
ササミだけでも種類が色々あるんだなぁと知りましたよi-190


kchinさん
この夏は沢山のプレゼントを頂いてウハウハですi-179
昨日からスゴイ暑さなので、タンブラーにガンガン氷を入れて
早速、水分補給に使わせてもらっていますi-184
ササミが盛り沢山でカノンは何度もクンクンしていましたよi-278
ユカイはまだドライしか知らないので、オモチャに夢中でしたi-236
そして遊び疲れてグッスリでしたよ~i-236


ピータンままさん
猫好きな兄なので、カノンとユカイにアマアマですi-179
カノンは美味しい物をくれる良い人、
ユカイは沢山遊んでくれる面白い人、と認識している様ですi-236
ササミはカノンの大好物なので、すごく嬉しいですi-185


Panさん
こんなに沢山入っているとは思っていなかったので、
まだある、まだある!と出していくのも楽しかったですi-179
ささみの枝、以前から気になっていたのですが、
大人気なのですね~i-190
さすが「いなば」さんi-189
カノンもシーバの様にフゴフゴ言いそうですi-278
連日、猛暑で常に体がベトベトですよーi-230
今日は雨が降るらしく、蒸し風呂状態になりそうですi-232


あんずミャミャさん
カノンとユカイの対照的な性格も面白いみたいですよ~i-179
性別は逆ですが、何となくカノン=兄、ユカイ=私
の様な性格だなぁと思う事がありますi-278
当分はカノンの大好きなササミおやつで、
毎回、大興奮のおやつタイムになりそうですi-236


GoldDogさん
どんな物が入っているんだろう!と開けるのも
すごく楽しかったですi-184
カノンは缶=ウェットと覚えているので、わかった様ですよ~i-278
私達の食事で缶詰使う時も、カノンのご飯!?と
音で勘違いして、すっ飛んできますi-229
ユカイも楽しんでくれていますし、すごく嬉しいプレゼントでしたi-237
2010/08/07(土) 08:37:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック