シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
暑中お見舞いを頂きました♪
2010年08月02日 (月) | 編集 |
テポのつぶやきのテポさんから、暑中お見舞いを頂きました~☆


IMG_8792syuku12.jpg
ニャン達のオヤツとオモチャ、私達にも美味しそうなおつまみを頂きました♪


IMG_8797syuku12.jpg
シン太くんで~す♪ 涼しげなお写真で、とっても素敵ですぅ!


IMG_8811syuku12.jpg
ユカイはシン太くんのカードにスリスリ~^^かっこいいシン太くんとお近づきになりたい様です^^


IMG_8825syuku12.jpg
カノンは大好きなシーバをすぐに発見!


IMG_8832syuku12.jpg
そして袋の上からオモチャにガブ~したので、慌ててネズミさんを出しました^^


IMG_8847syuku12.jpg
このタイプのネズミさんは初めてなので、シッポにも夢中です♪


IMG_8854syuku12.jpg
ユカイもガップリ、すぐに気に入って遊びだしました!


IMG_8872syuku12.jpg
テポさん素敵なプレゼントありがとうございますニャン☆


IMG_8883syuku12.jpg
テポさん僕、ネズミさん面白くて好きニャン♪ ありがとうございますニャン!!


ユカイったら遊びながらのお礼で、どうもスミマセン…^^;
すっかりネズミさんが気に入った様で、ずーと遊び続けていましたよ~。
カノンも大好きなオモチャなので、交代で遊んでいます♪

おつまみも美味しくって夫はお酒グイグイでしたよ^^
私も止まらなくなって、いーっぱい食べちゃいました~♪

素敵なプレゼントどうもありがとうございました☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
美味しいもの沢山ですね~♪
(シーバ強奪されなくてホッとしましたw)
ねずたんガブーの顔が2にゃんともソックリで微笑ましい♪

↓おにぎりかのんちゃん、実はかなりの「チキン座り」では???
2010/08/02(月) 10:11:27 | URL | アキスケ #-[ 編集]
どういたしましてです~ぅ。
記事にして頂きありがとうございます。
ママさんにはブログ一周年記念を、ちゃっかり頂きっぱなしでしたので、気になっていたのです。i-229
思いっきり試供品と書いてあるモンプチはいかがでしたか?
お口に合えばいいのですけど・・・。
こっちのタイプのねずさんは、マタタビ入りらしいので反応がいいのかしら?でもシン太は興味示さないのです。

パパさんにも食べてもらえて良かったです。
ブログを通じてお近づきになれて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2010/08/02(月) 13:58:59 | URL | テポ #-[ 編集]
あっ ここにもテポさんの暑中見舞い便が~♪
うちも!ネズにサクが反応しまくりで、袋の上からガプガプしてました・・・・。
ねねはネズには興味がないんだけど、サクはウーウー唸りながら興奮してしまいます。

お酒あんまり飲まない私もビーフジャーキーとチーズたらは好きなので美味しくいただきました。ウフフ
まだ残ってるのでちょびっとずつ食べようi-278
2010/08/02(月) 20:35:47 | URL | Pan #-[ 編集]
おお~!暑中お見舞い~!
皆さんマメで感心します。ホントに。
カノンちゃんもユカイ君もよかったね~!
それに、パパさんのおつまみも!笑
ユカイ君お口いっぱいに咥えて
なんだか、とってもかわいいですよ~。
うん。この横顔、萌え~です!e-442
2010/08/02(月) 20:40:34 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
嬉しい暑中お見舞いですね^^
花音ちゃんの表情が真剣すぎて笑って
しまった!!
花音ちゃんもゆかいくんも
「何かいい物が届いた~♪」ってわかる
のでしょうね^^
2010/08/02(月) 23:26:56 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
わ~ごめんなさい。ぽち逃げです><
2010/08/02(月) 23:46:48 | URL | kchin #-[ 編集]
人間にもうまうま にゃんずにもうまうまな暑中見舞いが届いたのですね~(^^)
これで暑い夏も乗り切れる!?
2010/08/03(火) 01:17:22 | URL | GoldDog #-[ 編集]
なんか、おもちゃに、シーバに
理想的に「こうやって反応してほしい!」って
風にがっつりとくいついていますねー。(笑)

素敵な暑中見舞いと、おうちのひとへの
おつまみ(飲めないけどおつまみが好きだから
じーっとみてしまいました!チーズ大好き)
よかったですね。
2010/08/03(火) 01:32:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
アキスケさん
カノンがシーバに近づいた時は私もドキドキしちゃいましたi-179
ユカイは成長して顔も毛の色もハッキリしてきたので
よく見間違える様になりましたよ~i-101
↓ホントだぁ~i-199
足がコモッとチキンになっていますねi-190
オニギリ顔にばかり注目していて気づきませんでしたーi-229
女の子もなるのですね~。
クリスマスにはダブルチキンが見れるといいな~i-278


テポさん
沢山のプレゼントどうもありがとうございますi-189
モンプチ、カノンは大好きですi-190
まだユカイはドライしかあげた事がないので、
もう少し大きくなったら、カノンと一緒にあげてみようと思いますi-101
カノンだけにあげると焼もちをやいちゃうんですよねーi-229
おつまみ美味しかったですぅi-277
昨夜も夫とご馳走になりましたよi-185
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますi-184


Panさん
サクくんの袋ごとガブガブの記事を見せてもらっていたので、
私も警戒していたのですが、シーバの後にネズミさんに
夢中になってしまいました~i-179
おつまみ美味しいですよね~i-190
もちろん食いしん坊のニャン達もクンクン反応していましたが、
私達も止まらなくなってモリモリご馳走になりましたi-278


平蔵のままさん
カノンの大好きなシーバやスープご飯も頂いて
すごく嬉しいですi-237
夫もジャーキーはお酒に合うi-185
喜んで食べていました~i-53
私はお酒は飲めませんが、おつまみ大好きなので
モリモリご馳走になりましたよi-236
ユカイはネズミさんを物凄く気に入って、ずっと遊んでいるので
もう片耳が取れそうになっていますi-229


tsunkonekoさん
美味しい物を沢山頂きました~i-185
普段スーパーで買い物して帰宅すると、必ず
中身をチェックする2ニャンなのですが、
いつもと袋が違うし、これは!と感づいた様ですi-179
カノンは食べ物を察知する力が日に日に増しているので
かなりの真剣顔でしっかり確認していましたよi-278


kchinさん
いつも応援ありがとうございますi-189


GoldDogさん
今週に入って急に暑くなった北海道なので、
程好い塩加減のおつまみは、最高に美味しかったですi-237
カノンもユカイもオモチャやオヤツを頂いて
ウハウハ喜んでいましたよ~i-179


めんまねえちゃんさん
カノンもユカイも形でオモチャやオヤツが
解かる様になってきたので、かなり真剣でしたよi-179
私もお酒が飲めないのですが、おつまみ大好きなので
夫と一緒にモリモリご馳走になりましたi-237
2010/08/03(火) 09:08:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック