シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
プレゼント頂きました♪
2010年08月04日 (水) | 編集 |
ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないの、めんまねえちゃんさんから
プレゼントを頂きました☆



IMG_8892syuku12.jpg
ムッハ~!私の大好きな紅茶♪写真にはありませんが、「またたび」とキャットニップも頂きました☆


IMG_8893syuku12.jpg
めんまくんで~す♪ さすが男プリンセス☆ 寝顔もキュートですよね~!


IMG_8889syuku12.jpg
こちらがキャットニップです。私は実物を初めて見ました~♪ユカイが物凄く反応しましたよ^^


IMG_8894syuku12.jpg
「またたび」の様な効果があるのか、急に寛ぎモードに!


IMG_8902syuku12.jpg
仕舞いにはデレ~ン!とこうなりましたよ^^


IMG_8910syuku12.jpg
カノンはポッキーに興味津々。バター好きの食いしん坊としては、この味は気になるのでしょうね~^^


IMG_8921syuku12.jpg
めんまく~ん、ユカイがデ~ン!となってゴメンね。危うく踏まれる所だったニャンね…。


IMG_8932syuku12.jpg
めんまねちゃんさんプレゼントありがとうございますニャン☆


IMG_8941syuku12.jpg
あんなにイイ香り、初めてだったニャン!ママもウットリしてたニャンよ~♪


本当に心地良い香りで、スゥ~とした気持ちになれましたよ~。
カノンは「またたび」の香りを察知して、ケースに入れても鼻スンスンしていました^^
ポッキーも夫と一緒に美味しく頂きました♪
素敵なプレゼントどうもありがとうございました☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、マタタビでリラックスですね(^_^)
ママさんが紅茶好きと聞いて、イメージにピッタリって思いました☆
2010/08/04(水) 12:20:06 | URL | akitoo #-[ 編集]
ドン子の事では色々とありがとうございました。
下僕もドン子も悔いがない選択が出来たと思ってます。
ちょっと気が楽になって浮上中ですw

めんまねえちゃんから素敵なプレゼントが届いてますね(*´ω`*)
キャットニップは、ねえちゃんが自家栽培されたのね。
下僕も一度フレッシュな葉っぱを頂いた事があるのだけど、
猫草好きのドン子はムッシャムッシャ食べてたわw
2010/08/04(水) 16:01:33 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ゆかいくんは、キャットニップに反応するんですね!
仔にゃんこは反応しないかと思っていましたが
個体差があるんですね~(@0@)
めんまくんもすっご~~くかわいい☆
2010/08/04(水) 16:02:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
キャットニップって私も買って植えてみました。
シン太にニオイを嗅がせても、反応しないんですよね~。
乾燥させないとダメなのかな?と思って、まだやっていませんが・・・。
ママさんは紅茶が好きでしたか。i-236
テポもコーヒーよりか、紅茶派です。i-228
2010/08/04(水) 17:31:29 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、プリッツのイメージガールになれそうw
ユカイくんも、最後の画像、
やっぱり大きくなったな~と感じました。
顔つきが少し大人っぽくなってきたね。
2010/08/04(水) 17:53:00 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
なになに~ このプリッツ?!
初めて見ました。
ホタテバター味なんておいしそうv-10
ママさんの好きな紅茶もありますね❤

キャットニップ私も現物は見たことないんです~。
そのままだとすごく匂いがして反応しそうですね~。
またたびのように反応するんですね。
ユカイくんよかったねぇ!
2010/08/04(水) 20:37:42 | URL | Pan #-[ 編集]
嬉しいプレゼントですね!
キャットニップってあげたことないけど、またたびのようなのですよね?
うちはまたたび中毒だからキャットニップもかな?(笑)
ユカイ君はいい具合に酔ってるんじゃないですか~?(笑)
カメラ目線のユカイくんにかのんちゃん、お礼も上手に言えてえらいよ~!^^
2010/08/04(水) 23:46:21 | URL | kchin #-[ 編集]
ああー恥ずかしい。
よく考えたら北海道の人に里帰りで
しゃれで限定バージョンほたてプリッツ!って
調子に乗ったけど
変だったですね(汗)。

キャットニップ、自家製だと若干香りとか
強いみたいです。
人間が香りをかぐと、なんとなくミントのような
さっぱりしたにおいですよね。
2010/08/05(木) 01:23:01 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
akitooさん
カノンは1歳を過ぎるまで「またたび」に反応しなかったので、
ユカイがキャットニップにデレ~ンするとは驚きましたi-183
カノンとユカイは紅茶の香りがツンと来るらしく
興味がないので、ゆっくり味わって飲めますi-236


ドンタコス下僕さん
下僕さん浮上中で、ホッとしました~i-176
キャットニップ、ユカイも食べようとしましたi-190
猫ちゃんにはウットリな香りなのでしょうね~i-189
私も一緒にウットリしましたよi-237
ユカイはキャットニップ好きだと解かったので、
今度、キャットニップ入りのオモチャを買ってあげようと思いますi-185


あんずミャミャさん
初めての反応で私もビックリしました~i-179
マタタビも子猫ちゃんは反応しないと聞いていたので、
ユカイは大人に近づいている様ですi-101
カノンは1歳を過ぎてからマタタビに反応したので、
個体差があるんだなぁと実感しましたよ~i-190
めんまくんの安心しきった寝顔!見ていて癒されますi-176


テポさん
私は初めて実物を見たのですが、すごく良い香りで
スゥ~っと爽やかな気持ちになりましたi-189
乾燥させた方が香りが立つのでしょうかね~?
カノンはマタタビに注目していましたよi-236
最近はアイスティーにして飲んでいるのですが、
先日、暑くてゴクゴク飲んでいたらおトイレが近くなりましたi-229


nyancoさん
カノンはさすが食いしん坊なだけあって、
食べ物を見抜く力が増してきましたよ~i-278
プリッツすごく美味しくて、ウサギちゃんの様に
ひたすらポリポリ食べ続けました~i-277
ユカイは顔の輪郭もしっかりしてきましたし、
あどけなさが抜けてきたなぁと私も感じましたi-101


Panさん
私もこのプリッツは初めて見たのですが、
ホタテの出汁がきいていて、すごく美味しかったですi-237
もう全部食べちゃいました~i-278
小倉トースト味とか色々な味がパッケージに載っていましたよi-190
紅茶も嬉しいで~すi-185
キャットニップはすごくイイ香りがして、めんまくんの
写真も良い香りでした~i-236
ユカイのクネクネには驚きましたが、好きな物が増えて
オモチャとか楽しみが広がりそうですi-184


kchinさん
ユカイは急に寛ぎモードになって、デレデレになりました~i-179
反応してるぅ~!と初なので、ビックリしましたが、
楽しみが増えて嬉しいですi-185
カノンもマタタビ大好きなので、今度、同時に出してみて
2ニャンのクネクネを激写できたらいいな~と思っていますi-236


めんまねえちゃんさん
素敵なプレゼントどうもありがとうございましたi-189
プリッツ初めて知ったので、感激ですi-237
すごく美味しくて夫とポリポリ全部食べちゃいましたよ~i-277
キャットニップ、ユカイはウットリ嬉しそうにしていたので、
めんまねえちゃんさんのおかげで、好きな物が
増えて楽しみが広がりました~i-190
キャットニップ入りのオモチャも買ってみようと思いますi-185
まだ良い香りがしているので、ネットに入れて
玄関にぶら下げていますi-38
帰宅するとフワ~っと爽やかな香りが広がって
暑さも疲れも癒されますよ~i-237
2010/08/05(木) 09:33:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック