シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
オモチャよりお外?
2010年08月20日 (金) | 編集 |
カノンは遊んでいる所を見てほしいので、いつもオモチャを持ってやって来ます。
この日は大好きな緑ボールを持ってきました~。



IMG_5966syuku12.jpg
ママッ!カノンのカジカジ見ててニャン!


IMG_5951syuku12.jpg
ガッブ~!!


IMG_5957syuku12.jpg
フゴフゴ~!ガブ~!


IMG_5958syuku12.jpg
どう?カノンすごいニャンか?


1280811105eXpfuhwL.gif
得意気だったのに、お外で音がするとオモチャを放り出してコッソリ見学を開始しちゃいましたよ^^


IMG_5986syki12.jpg
その頃ユカイはベッドで「あへ~」と寝ていました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんは遊ぶ姿を披露するんですね☆
ユカイ君の大胆な寝姿がカワイイです(^_^)
2010/08/20(金) 12:51:42 | URL | akitoo #-[ 編集]
あへ~?かわいいなぁ。
カノンちゃんの”どうよっ”て顔は
絶対今の見てた?って訴えてますよね!
2010/08/20(金) 14:21:44 | URL | jiru+ #-[ 編集]
うちも同じですよ~!
わざわざ、おもちゃをもってきて
人の顔をみませんか??
子供のころはあからさまにやるので
おかしくなっちゃいました(笑)
花音ちゃん、おもちゃよりお外の方が気になるんですね(^^
2010/08/20(金) 20:28:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、可愛いな~。
こういう風にみて~~って、あずりんは
しないんですよ~。
遊んで~!!っていうのも無いし・・・
自由気ままな姉妹かもw
ユカイくんの寝顔、カワイイ!
そろえたアンヨもラブリーだわ。
2010/08/20(金) 20:57:13 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
かのんちゃんも遊んでるところ見ていて欲しいんですね。
うちもだよ(笑)
なんでなんでしょうね~(笑)
見ててニャンってカメラ目線が得意気ですね^m^
ユカイくん、あへ~って可愛い寝顔♪
2010/08/20(金) 21:26:00 | URL | kchin #-[ 編集]
あははは!大きくあーんと口が開きましたね。
でもかのんちゃんならただただ、かわいいのみ。
そして...なにが外に?

うちも何度でも犬のように持ってきて
おもちゃを投げてほしがったりとかしますねー。
そしてカノンちゃんみたいに得意げな顔じゃなくて
ひたすら必死(笑)どたどた。
ゆかいちゃんはいつも、ほんっとに無防備なねんねです。
2010/08/20(金) 21:58:27 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かのんちゃん 自らおもちゃを運んでくるなんて・・・カワイイ❤
パソコンやってる時に持って来られると「相手してあげないと!」って思っちゃいますよね。
うちもよくパソコンやってる時に近くでスタンバイされてます^^;

ユカイくんの寝顔かわいいわ~。
安心して寝てる顔ですね。
2010/08/20(金) 22:22:53 | URL | Pan #-[ 編集]
おだやかな昼下がりですね(´∀`)
かのんちゃんがガブーした緑ボール。
写真を追うごとに水玉増えてますね。
もしかしてキバの痕・・・w
2010/08/20(金) 22:50:34 | URL | アキスケ #-[ 編集]
akitooさん
小さい頃から遊んでいる時に必ず褒めていたので
今でも得意気に見せにきますi-179
ユカイは「あへ~」な感じで寝ている事が多いので
大人になっても、このままなのかな?とちょっと楽しみですi-236


jiru+さん
美味しい物を食べている夢でも見ているのかなぁと
ユカイの寝姿を見て思いましたよ~i-278
カノンは遊んでいる時は得意気な顔をよくするのですが、
ボーイッシュな顔つきになるので、可笑しいですi-179


あんずミャミャさん
あんずちゃんも見てほしいのですね~i-179
小さい頃は投げて~!とか一緒に遊ぼう!という感じでしたが、
大人になってからは、ひたすら得意顔でフフ~ン♪ですi-278


nyancoさん
あずきちゃんとかりんちゃんは姉妹で育っているので
遊び相手がいる環境だからでしょうかね~?
うちは一人っ子生活が長かったので、私に見せたり
相手して~!という感じが多いですi-101
ユカイは「うやめしや~」ポーズでグッスリでした~i-236


kchinさん
ちびくんも見てほしいタイプなのですね~i-179
上手に遊んでいるところを褒めてもらおうと
持ってくるのでしょうかね~?i-236
貸して~と言っても貸してくれない時もあるんですよi-278
ユカイは、かなり熟睡していましたよi-196


めんまねえちゃんさん
得意気に遊んでいたのに、お外が気になって
オモチャ放置で見学していましたi-179
特別、お外に変化はなかったのですが、何か
気になる物を見つけた様ですi-101
遊んでいる時のカノンは目尻がキュッと上がって
男の子っぽい顔になるので、夢中だなぁといつも思いますi-179


Panさん
タタタ~っと小走りでやってきて、目が合うと得意気に
目の前にオモチャを置きますi-179
でもオモチャを貸してと言っても貸してくれない事もありますよi-278
ユカイは、とにかく投げてほしいので、気づくまで
何回も咥えて落とすを繰り返しますi-179


アキスケさん
このオモチャは三連になって棒に繋がっているのですが、
棒つきのまま高い所に持って行ったりするので
いつもバラして遊ばせていますi-179
思いっきりガブーするので、すぐに穴ぽこだらけで~すi-229
中に鈴が入っているので噛み応えがあって、大好きなオモチャですi-101
2010/08/21(土) 08:24:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック