シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
カノンの変顔
2010年08月21日 (土) | 編集 |
タワーのベッドで寝ていたカノン、毎日は入らないので、これは写真を!と
張り切って撮ったら、変な顔も写りました^^



IMG_5458syuku12.jpg
カノンの顔をマジマジと見るユカイ。もしかしてこの後の変顔カノンを予測していたのかも!?^^


IMG_5480syuku12.jpg
まずは普通のカノン。


IMG_5469syuku12.jpg
そして変顔カノンで~す!なんか目離れ~^^


IMG_5477syuku12.jpg
これも、ちょっと変~!やたら鼻が主張している感じです^^


IMG_5481syuku12.jpg
パシャパシャうるさかったのか、カノン本気寝モードに突入です^^


IMG_5483syuku12.jpg
変顔を公開したから、ちょっと怒ってる?^^;


カノンのアップが撮りた~い!と近づきすぎたのが、変顔に繋がった様です^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ふとした時に「あら?いつもと違う?」というような顔が撮れたりしますよね(^_^)
カノンちゃんにとって変顔はNGだったんですね。カノンちゃん的乙女心☆
2010/08/21(土) 08:35:51 | URL | akitoo #-[ 編集]
そういえばカノンちゃんは、
ジィールの姪っ子なんですよね。
時々面影があるかもって思います。
2010/08/21(土) 09:45:28 | URL | jiru+ #-[ 編集]
かのんちゃんを覗くユカイくん可愛いですね~(^◇^)
あ、いつものかのんちゃんと違う顔だ!
実物とちょっと違う風に撮れることもあるよね~^^
最後のかのんちゃん怒ってますね、女子は写真映り気にしますもんね^^;

2010/08/21(土) 19:51:12 | URL | kchin #-[ 編集]
こんばんは~
カノンちゃん、どのお顔もおめめがまん丸で可愛らしいですね♪
ユカイちゃんもそこで一緒におねんねしたかったのかな~?
覗き込んで様子を見てますね(*^o^*)
2010/08/21(土) 19:59:55 | URL | misaki #-[ 編集]
全然、可愛いですよ でも、最後はご立腹 なんか、いじけモードに突入な感じのカノンちゃんも、可愛いです
2010/08/21(土) 22:17:47 | URL | とっちママ #-[ 編集]
カノンちゃん、全然変顔じゃないよ~♪
お目目が大きくて黒目が最大になってるよ(笑)
何かにビビってるのかな?

ちょっと魚眼レンズ風だね=^_^=
2010/08/21(土) 22:28:57 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あら!かわいいお顔(^^*)
これって、ままさんの写真の撮り方ですよね~!
花音ちゃんが変顔なんてしないわよね~(笑)
あんずならわかるけど・・・(^^;
2010/08/21(土) 22:38:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
えぇ?カワイイのに~
今夜は高速ポチで・・・(・人・)失礼しまーす
2010/08/21(土) 22:46:53 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ほんとだ~(^^)
いつもとちょっぴりお顔が違うかな~??
かわいいけどね♪

レディーの変顔を公開しちゃうなんて(笑)
うちも変顔だらけですからね~!!
2010/08/22(日) 02:36:55 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カノンちゃんは、全然変顔じゃないですよ~♪
大きなお耳が、ちょっとつぶれて写ってるから、ちょっといつもと違う感じがするだけ^^
お目めパッチリ!美猫ちゃん♡
覗きこんでる、ゆかいたんも、とってもカワイイね~☆
2010/08/22(日) 06:10:21 | URL | mama #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンの変顔、可愛いと言って下さってありがとうございますi-185
ピータンままさんの仰る様に、魚眼レンズ風に写りました~i-179
詳しい事は解かりませんが、ピントの合い方も関係したのかもしれませんねi-68
目離れカノンを公開しちゃって、ムッとしちゃったみたいで~すi-278
ユカイはいつでもカノンの近くにいるので、一緒に写る事が多いですi-236
2010/08/22(日) 09:58:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック