シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
等間隔にお昼寝
2010年08月12日 (木) | 編集 |
先週の土曜、実家へ行った時の事です。
この日は雨が降って、すごく蒸し暑い日でした。
それでも元気なユカイは兄に沢山遊んでもらい、カノンはオヤツももらいました^^



IMG_9558syuku12.jpg
オヤツを見るとソワソワ花音なので、ブレてます^^;そして兄の手もヨダレでいっぱいです^^


IMG_9561syuku12.jpg
カノンは満腹、ユカイは遊び疲れ、兄は相手をして疲れて、等間隔でお昼寝開始です^^


IMG_9562syuku12.jpg
逆光ですが、こんな感じです^^


IMG_9563syuku12.jpg
クスクス笑いながら撮っていたら、カノンに「何してるの?」な顔で見られちゃいました~( ´艸`)


IMG_9567syuku12.jpg
カノンです


IMG_9569syuku12.jpg
ユカイです


IMG_9572syuku12.jpg
兄の足です^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
すみません、最後のお兄さんの美脚に吹きました(笑)
画面にずっと映っていたので、誰の足だろう?と思っていたらお兄さんの足だったんですね(^^)
2010/08/12(木) 10:07:16 | URL | akitoo #-[ 編集]
皆さん微妙に距離をとって、休憩中なようですね。
2にゃんの相手で、お兄さんも疲れたのかしら?i-235
お兄さんの色白のキレイな足が、気になってしまいました。i-278

2010/08/12(木) 11:45:54 | URL | テポ #-[ 編集]
ふふふ、仲良くお昼寝してますねぇv
お兄サマったら美脚!!  そして負けた _| ̄|○ililil
2010/08/12(木) 20:33:45 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
すごい!ソファーが2脚もあるのでですね
これは猫用、人間用って感じですね~
なるほど~
そこまで考えるなんて~さすがです!
ルミエもお兄さまの美脚にくぎズケです…v-10
2010/08/12(木) 21:46:59 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
お兄様、男子の足にしてはたいへん
美しゅうございますわー(笑)!!
それに私よりだいぶ細いかも...ちょっとくやしい。

それにしても、あれですね。
すっかりお兄様は、かのんゆかいちゃんたちと
同化しちゃって、ふふふふ。
家族の一員になってなじんでらっしゃって、
きっと喜ばれてると思います。
またきっとかのんゆかいちゃんへの
贈り物があるなあって想像中。
2010/08/12(木) 22:39:07 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
3人仲良くお休みですね^^
かのんちゃんの香箱がきれいです!
ユカイくんの寝顔は笑顔ですね~^^
お兄様の足もスマートで美脚~!
2010/08/12(木) 23:09:28 | URL | kchin #-[ 編集]
今日はお兄様のセクスィーショット満載ねw
色白なもち肌で羨ましいかも(;^ω^)
仲良く縦列駐車ちっくなお昼寝いいですね。
2010/08/12(木) 23:13:04 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 01:09:08 | | #[ 編集]
今夜は高速ポチで失礼しまっす(  ̄^ ̄)ゞ
2010/08/13(金) 01:21:26 | URL | アキスケ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
みんなお昼寝を開始したので、退屈になった私は
写真を撮ってヒマつぶしをしてみました~i-179
兄、美脚ですか?^^ きっと喜ぶと思いますi-236
スポーツをしていたので、キュッとなっていて羨ましいです。
ダラダラ過ごしている私の足は日に日に
タプタプ度が増してきました~i-229
けっこう長い時間寝ていたので、私はジュースを
飲みながら扇風機の風に当たって、ボヘ~っと
テレビを見ていましたよi-278
2010/08/13(金) 07:22:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック