シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ペーパーポット
2010年08月25日 (水) | 編集 |
カノンとユカイはティッシュを見ると、引っ張り出したり、食べちゃったりするので
我が家のティッシュ箱はいつも裏返しで置いています。
オフ会の時にその話をしたら、ペーパーポットという物があるよ~と教えてもらいました。

形も教えてもらったのに、どんな物かあまり解かっていなかったのですが、
先日、CARAMEL MARCHIのakitooさんが紹介していたお店の関連商品に載っていて、
コレだ!と思い購入しました^^



IMG_9897syuku12.jpg
こちらがペーパーポットです。


IMG_9898syuku12.jpg
色の種類が沢山あって迷いましたが、オレンジにしました♪


IMG_9936syuku12.jpg
カノンは全く興味なしです^^


IMG_9944syuku12.jpg
気にせず、いつも通りお水を飲んでいました。


IMG_9959syuku12.jpg
近くに移動させても興味なし^^


IMG_9966syuku12.jpg
ユカイは気づいてもいない感じです^^;


IMG_9972syuku12.jpg
そして遊びに行っちゃいました^^


IMG_9976syuku12.jpg
テーブルの下の段にも入って良かったです。 ニャン達は興味なしなのでイタズラもなく置けそうで~す♪


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
これ良いですね。
我が家もトイレットペーパー袋ごと、
猫砂袋ごと、ティッシュペーパー箱ごと?
全部やられます。
猫砂は、散乱させた後に用を足すので
その辺に置いておけません。(笑

応援完了です。
2010/08/25(水) 10:20:10 | URL | 漱石と銀時 #-[ 編集]
リンクありがとうございます(^_^)
ペーパーポット購入されたんですね~私も迷ったんですが、実物見たら結構大きかったので買わないでおきました。
でもコロンとしたフォルムがカワイイですね(^_^)☆
2010/08/25(水) 12:52:06 | URL | akitoo #-[ 編集]
お♪( ̄▽ ̄)
ついに購入したんですね~♪
イイでしょ~(ちょっと大きすぎるけどw そのうち慣れます)

ただ、ボックスティッシュ全部を入れるのはムリなので
半分ずつ入れて使ってますよん♪


↓二番目の仔=オトコノコ が甘えん坊なのに
 何故か寝る時は一人で。。。って分かります!
 ウチもそうですよー
2010/08/25(水) 15:35:58 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ペーパーPOTってオサレですよね。
籐で編んだのもあるけど、こっちの方が
ガジガジされなくて耐久性がありそうです。
うちは、黒豚の中にいれてます。
お尻からペーパーを出すのw
ホルモン焼きの丸腸みたいですゲフンゲフン
2010/08/25(水) 16:50:42 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
これはかわいい!!
しかも、ティッシュペーパーも使えるんですね!
うちも、子供の頃はティッシュをカジカジして
食べていましたが
大人になってからはまったく興味を持たなくなりました。
まだ、ティッシュだってばれないですね(笑)
2010/08/25(水) 16:56:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ああ!これ通販の雑誌で見たことあります。
気になっていたんです。
かわいいですよね~。i-239
でもいいお値段するので、諦めたのでした。
うちはティッシュ箱の中に、ねずみ君が入っていることが多々あり、驚かされます。
2010/08/25(水) 16:59:09 | URL | テポ #-[ 編集]
うちもティシュ箱、裏返しで置いてました~!
チビちゃんの頃は、しょっちゅうイタズラされてましたからね^^;
でも、大きくなったら、イタズラしなくなりました。

まだまだ、おチビちゃんのカノンちゃんと、ゆかいくんには、
このペーパーポット、色も形も可愛くてイイですね~♪
でも、ティッシュが入ってるのバレたら・・イタズラされるかな?
2010/08/25(水) 18:02:20 | URL | mama #-[ 編集]
おしゃれですね(^^)
うちのはティッシュに反応しないので あんまり気にしていませんが・・・CMでもティッシュ出してる猫さんいますもんね~!
あ・・・トイレットペーパーには反応します・・・
芸術が爆発しちゃいます(^^;) 
2010/08/25(水) 19:15:14 | URL | GoldDog #-[ 編集]
わ~、可愛いですね!!
ティッシュを使うのが楽しくなってしまいますね~。
うちは、ティシュには興味がないようですがアンが
香り付きのトイレットペーパーはガブガブ噛みます。
ニャンコによって、それぞれなのですねぇ。面白い!
2010/08/25(水) 21:32:54 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
あ、買ったんですね~(^◇^)
可愛いですよね~オレンジもきれい!
これでイタズラはされないですね。
ティッシュも食べちゃったら大変だもんね^^
2010/08/25(水) 22:01:00 | URL | kchin #-[ 編集]
ティシュ出すの~?
CMのニャンコちゃんみたい!!
カチョイイペーパーポットですね♪
オシャレでインテリアになってる~

カノンちゃん、ユカイちゃん、オモチャが一つへっちゃたね(笑)
2010/08/25(水) 22:58:19 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
これ見たことあります~。
かわいいですよね♪
以前うちもねねがティッシュを引っ張りだす癖があって購入しようかなって思ってたんですが、最近全然やらなくなったので購入せずのままです。
最近はティッシュよりもダンボールをガジガジしたりするほうがブームらしいですw

そちらは大雨だったようですが大丈夫でしたか?
2010/08/25(水) 23:06:08 | URL | Pan #-[ 編集]
漱石と銀時さん
中に入っている物を、ちゃんとわかっているのですね~i-190
猫砂で用めで足すなんて、スゴイ!と思いましたが、
後片付けとか大変ですよねi-229
今の所はティッシュが入っていると気づいていないので
このまま、ずっと使っていけたらいいな~と期待していますi-179


akitooさん
こちらこそ、コレだ!と商品に気づかせて頂いて
ありがとうございましたi-184
確かにけっこう大きいですよねi-179
いつもこの場所にティッシュを置いているので、
入るかな?とドキドキしましたよi-278
見た目も可愛いので、毎日フキフキして可愛がっていますi-236


アキスケさん
教えて頂いてありがとうございました~i-189
すごく可愛くて実家にもi-190と思いましたが、
ティッシュの入れ替えが面倒と言われそうなので
自宅用だけにしましたi-179
ラテくんも一人で寝たりするのですね~i-190
ストレートに甘えてくる割には、けっこう独り行動も
多いですよねi-179


ドンタコス下僕さん
教えて頂くまで全く知らなかったのですが、
色も沢山あって、可愛い!!と大興奮ですi-185
ニャン達は特別な魅力を感じないみたいで、
全然、興味なしですよ~i-278
黒豚ちゃんのオチリから…i-179
出す度にプププッと楽しくなりそうですねi-278


あんずミャミャさん
本体は軽いですし、可愛い形ですごく気に入りました~i-185
あんずちゃんは大人になって興味がなくなったのですねi-190
うちは、まだカノンも必ず出しますし、ユカイなんて
美味しそうに食べちゃいますi-229
このまま中身がバレないといいな~と、
ちょっとコソコソしながら使っていますよi-278


テポさん
けっこうイイお値段ですよねi-229
うちはティッシュを見ると触りたい、齧りたいな気持ちになるみたいで
実家に行った時も上に物を置いたりしていますi-6
まだ中身に気づいていないので、シメシメ…な気分で使っていますよi-278
シン太くんはネズさんのお家にしてあげているのですね~i-236
でも見つけた時はビックリしますねi-179


mamaさん
大人になると興味がなくなるのですね~i-101
うちもいつの日かスルーしてくれるといいなぁi-179
まだ中身はわかっていないのですが、
あまり上の部分にティッシュが見えていると危険?と思って
控えめにしていますi-278
上から穴の中を覗いたりするかな~?と思っていたのですが
全然、興味なしでしたよi-179


GoldDogさん
ティッシュに反応しないなんて、あぁ~快適な暮らしですね~i-189
手が汚れて緊急の時とか、すっごく焦りますよi-229
トイレットペーパーもエンドレスな感じですもんね~i-229
良い物を教えてもらって、これから大活躍してくれそうですi-237
あとは、このままニャン達が気づかない事を祈りますi-179


tsunkonekoさん
コロンとしていて可愛いですよねi-185
すごく気に入ったので、毎日キュッキュッと大事に
拭いているのですが、ニャン達は何者??な顔で
私とポットちゃんを見ていますi-278
香りつきのトイレットペーパーは確かに良い香りですもんね~i-190
アンちゃんが気になるわ~!と夢中になる気持ちが
何となく解かりますi-236


kchinさん
教えて頂いてありがとうございましたi-184
たっくさん色の種類があって、何色にしようか
けっこう迷いましたよ~i-179
どんな反応をするかな?とドキドキだったのですが、
全く興味がない様子で、何だか拍子抜けしちゃいましたi-229
このままイタズラされずに使っていけると嬉しいですi-185


ピータンままさん
そうなんですぅ。ティッシュを見つけると必ず、
爪で引っ掛けて出しちゃうんですi-181
ユカイなんてパクッと噛んで食べちゃう事もあるんですよi-183
なので箱を裏返しにしても絶対ティッシュがハミ出ない様に
注意して置いていました。
この商品はすごく可愛いですし、何といってもニャン達が
興味を示さなかったので、大活躍してくれそうですi-184


Panさん
ねねちゃんも大人になったら、しなくなったのですね~i-190
うちの子達も、興味がなくなる日が来るといいな~i-101
今のところはティッシュに気づいていないので、
このまま穏やかに使っていけるかな?と期待していますi-179
うちは坂の上なので、浸水とかはありませんでしたが、
上から砂利がゴロゴロ流れてきていましたよーi-183
排水も追いつかなかったみたいで、道路に土の跡が
沢山ついている所もありました。
一気に雨が降ると被害が出たりして恐いですよねi-6
2010/08/26(木) 08:40:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック