シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポットライトな夕日
2010年08月31日 (火) | 編集 |
夕方になると夕日がスポットライトの様に当たっている事があります。
ポカポカなのでニャン達には大人気です。



IMG_5862syuku12.jpg
この日はカノンが一番乗りでした。


1282528230nBh0QRcM.gif
ユカイも夕日に当たっているのですが、ステージ的なカノンの場所が羨ましい様です^^アクビしてますけど^^;



IMG_5878syuku12.jpg
ユカイは観客みたい^^


IMG_5883syuku12.jpg
僕もステージに上がりたいニャン!


IMG_5882syuku12.jpg
今日はカノンがスターにゃんよ!!


12825287870nzYKWJz.gif
ア~レ~!姉たんフッ飛ばしすぎ~!


IMG_5894syuku12.jpg
本日のスターはカノンに決定した様です^^


IMG_5898syuku12.jpg
観客ユカイは毛繕いをして、自分磨きに専念しておりました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、お立ち台の上のスターですねw
まだまだ暑い日が続きますが、
冬になったら陽だまり争奪戦が始まるのかしら?
2010/08/31(火) 08:30:29 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
こんにちは~
お~
陽だまりの北海道はいいだろうな~
大阪の住んでいる豊中市はなんとこの前
38.1度を記録、雨もなくうだっております。
明日から9月というのに・・・

本日のステージスターのカノンちゃんも
観客?のユカイくんもハッピーですね!
2010/08/31(火) 10:37:07 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんたん、最近強くなった?ような気がします。i-235
絶対に譲らにゃいもんねー。って声が聞こえてきそう。(^m^)
ところで・・・かのんたん、ゆかい君、
日向は暑くないですか?
シン太は日向は避けていますよ~。

2010/08/31(火) 10:43:30 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんオンステージですね(^_^)
二人でステージの取り合いがなんだかカワイイです
次はユカイ君も一緒にステージに立てますように(^_^)☆
2010/08/31(火) 12:21:08 | URL | akitoo #-[ 編集]
カノンちゃんのキック、なかなかの衝撃力ねw
ユカイちゃんもドワイヤーアクション並みに
ぶっ飛ぶいい演技よ。
昔々ディスコがあった時代のお話だけど、
お立ち台ではリアルに足蹴があったらしいわよw
2010/08/31(火) 15:20:17 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
さすが、カノン女王サマw
ユカイ君が来てから何か風格が出て来たような?(-v-;)
自分磨き後のメタモルフォーゼしたユカイ君に期待☆
2010/08/31(火) 16:57:57 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
やっぱりお姉ちゃんの地位は譲れないようですね(^m^)
スポットライトがあたっている花音ちゃん
まさにアイドルですよ~!
それにしても、ゆかいくん、飛びすぎですよ~(笑)
2010/08/31(火) 18:07:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かのんちゃんの ONステージですね♪
光が当たるところに猫がいると毛並みがキラキラしてなんだか好きです。
ユカイくんもそこの場所を狙ってるみたいだけど1ニャン分のスペースしかないね。
かのんちゃんの後でね、ウフフ

かのんユカイママさんとこはかのんちゃんが強しなんですね~。
上の子が強いのかなぁ。。
うちはサクですもん。
2010/08/31(火) 20:02:43 | URL | Pan #-[ 編集]
かのんちゃんアイドルだね~!
ステージにスポットライト、可愛いw(^◇^)
次はユカイくんもステージで披露してね^^
2010/08/31(火) 21:13:57 | URL | kchin #-[ 編集]
昨日も今日も蒸し暑かったから、そのスポットライトステージは燃えるように暑かったでしょうね~。
でもライトに映える女・花音ちゃんですね♪
優快くんも一緒に当たりたかったのね、次はきっと優快オンステージが見られるかな?(´▽`)
2010/08/31(火) 21:22:44 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
どっちもお日様だいすきなんですねー。
これ、写真にしてもいいところだし、
いいなあ、うらやましいわー。
うちは日差しさけて歩いてる子が約1人(笑)。

今日もカノンちゃん、一歩リード!
2010/08/31(火) 22:50:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
本当だ~ スポットライトのように光が当たってる!
ニャンコって陽だまり好きですよね~=^_^=
やっぱりカノンちゃんは女優だから
スポットライトがよく似合うことv-352

ユカイちゃんの場所も陽が当たってるけど
一段下ってのが気に入らなかったのかな(笑)
2010/08/31(火) 23:52:47 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あははw
この日のスターはかのんちゃんに決定☆
実力?腕力でスターダムにのしあがったんだもんね。
新参者にカンタンには譲れないよね~( ´艸`)プププ
2010/09/01(水) 07:48:34 | URL | アキスケ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
皆さんの印象の通り、カノンは強くなった気がしますi-179
段々と「お姉ちゃん優先よ!」な感じが増えてきた様に思いますi-236
小さい頃からオテンバな一面を持っているので、
最終的には一撃パンチでユカイは飛ばされていますよ~i-278
暑くても朝は日向ぼっこ、夕方は夕日を浴びて
本当に太陽が好きだなぁと見る度に思いますi-101
ユカイは結構リアクションが大きいのですが、
もしかしたら目立とうとオーバーにしているかもi-198i-179
スターを目指して日々、練習してるかもしれませんね~i-235
2010/09/01(水) 08:16:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック