シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポットライトのリベンジ
2010年09月02日 (木) | 編集 |
一昨日の記事で夕日のスポットライトはカノンが勝ち取ったのですが、
ユカイも諦められなかった様でリベンジしていました^^



IMG_6089syuku12.jpg
楽しそうに夕日を浴びているカノン。


IMG_6096syuku12.jpg
アゴが外れそうなアクビをしています^^


1282529748IOXHD2QR.gif
またまたアクビ^^


IMG_6106syuku12.jpg
エヘッ^^撮られちゃったニャン


IMG_6116syuku12.jpg
の~んびりしていたカノンでしたが…


IMG_6129syuku12.jpg
ママーッ!ユカイたんが場所取ったニャ~ン!!


IMG_6132syuku12.jpg
今日は僕がスターになるニャンよ♪


IMG_6134syuku12.jpg
スターの世界は厳しいものニャンよ…


IMG_6136syuku12.jpg
ユカイたんドコでそんな事、覚えてきたニャンか…?


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、リベンジ成功したんですね☆
そしてスターたるものを悟ってらっしゃる。流石です(^_^)☆
2010/09/02(木) 08:25:37 | URL | akitoo #-[ 編集]
かのんたんの大きなあくびを見て思ったのですが、
かのんたんのお口は、黒で縁取りされているのですね~。

日向ぼっこは、仲良く2にゃんで半分ずつしてくれるといいのにですね。
ここんとこゆかい君が控えめだったと思ったのですけど、本領発揮なのかな?i-235
2010/09/02(木) 10:44:21 | URL | テポ #-[ 編集]
夕日のスポットライトですか(^^
カノンちゃんも、ゆかいくんもスッポットライトが当たって無くても、
立派なスターですよ☆
いつも沢山のみなさんの、注目の的じゃないですか(^^

でも・・スターの世界は厳しいものニャンよ・・って、ゆかいくん^^
お姉ちゃんカノンちゃんも、ビックリ!ですね~(^O^)
2010/09/02(木) 11:49:57 | URL | mama #-[ 編集]
うふふ、今日はユカイちゃんがスポットライトを。
女優の熱き戦い(うち1匹オスだけど)

カノンちゃん、...なにやってるの?って顔してるけど
一番いいライトのときに実はカノンちゃんがいて
余裕があるとか?
2010/09/02(木) 15:51:32 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かのんちゃん、場所とられちゃったねー!

意外とかのんちゃんお口大きい~!
勝手におちょぼ口・・・・のイメージしてました(^^ゞ

2010/09/02(木) 17:08:42 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
花音ちゃん、ものすごい大あくび(笑)
顎がはずれちゃうわよ~(≧▽≦)

ゆかいくんもやっぱりお姉ちゃんがいた場所が
気になったのかしら??
それとも、お姉ちゃんのそばに行きたかった??
2010/09/02(木) 17:43:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あら、カノンちゃん大口あくび~!w
しっかり撮られちゃってますね^^
ユカイくんもスターへの道まっしぐら・・・かな?^^
2010/09/02(木) 22:19:35 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
かのんちゃん凄いおっきいアクビ出たね~^^
ママさんナイスショット♪
今日はユカイくんがスポットライト浴びてスター☆ですね^^
2010/09/02(木) 23:23:56 | URL | kchin #-[ 編集]
akitooさん
前回は観客になっていましたが、今回はライトを
独り占めに成功した様ですi-179
何でもお姉ちゃんと一緒がいいユカイなので、
同じ様に寛げて満足気でしたよi-236


テポさん
そうですねi-190テポさんに教えてもらって
初めて気づきましたが、黒いですねi-101
ユカイの口を見てみたら薄い茶色でしたi-84
カノンは色が濃いので、オチリも黒い毛で覆われているんですよ~i-179
一緒に夕日を浴びれると良いのですが、
ユカイの強引さにカノンはムッとしちゃった様ですi-229


mamaさん
ありがとうございますi-189
お日様が大好きな2ニャンなので、この時間帯は
場所の取り合いが多いですi-229
仲良く半分ずつ浴びてくれると良いのですが、
まだそこまではお互い気づいていない様ですi-179
ユカイ場所を占領して、ちょっと悪そうな顔していますよね~i-278


めんまねえちゃんさん
前回は思い切り吹き飛ばされたので、
今回は勢い良く場所取りに挑んだ様ですi-179
やはり年の功なのかカノンの方が良い場所を
見つけるのが上手ですよi-236
マネッ子ユカイは、カノンの行動を見て僕も!と
場所を拝借している感じですi-278


くろだいこんさん
先日の場所取り合いの時は、カノンの一撃パンチで
ユカイは吹き飛ばされたのですが、今回は
勢い良く奪っていましたよi-229
カノンの口、何でも入りそうですよね~i-278
オモチャも2つ一緒にガブガブしたりしますよi-278


あんずミャミャさん
ホント顎がガコッと外れそうな勢いですよね~i-229
2連発のアクビだったのですが、立て続けに豪快だったので
写真を撮りながら可笑しくなりましたi-278
ユカイは気持ち良さそうなカノンを羨ましく思ったみたいで
僕も~!とワガママちゃんになった様ですi-229


たまさん
こんなに開くんだ~!と何度もアクビは見ているのに
面白いと思いながら撮影していましたi-179
ユカイは負けず嫌いな所があるので、今回は
強引に場所を奪った様ですi-229
またカノンのパンチが飛ぶかな?と思いましたが、
今回はユカイに譲ってあげていましたよi-179


kchinさん
アゴ外れそう!と心配になる位、アガ~っと開いていましたよi-179
アクビをした後の微妙な表情が好きですi-278
今回はユカイも思い切り場所取りに向かった様ですi-101

カノンは取られたー!と名残惜しそうに見ていましたよi-229
2010/09/03(金) 08:41:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック