シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
クネクネ落ちないでよ~!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
カノンは冷蔵庫の上がお気に入りです。
いつもは座ってお外を見ているのですが、コロンと寝ていたので写真を撮っていると…



IMG_6002syuku12.jpg
あっ、ママ~。またカメラ持ってきたニャンか~?


IMG_6007syuku12.jpg
それじゃあ、ちゃんと撮るニャンよ!


1282700639WA8Ob_Yv.gif
突然始まったクネクネ。そしてブレました…^^;


IMG_6014syuku12.jpg
クネクネは続き…


1282700943eR6iXHRy.gif
縦バージョンで落ちそうヽ(゚ロ゚;)


IMG_6029syuku12.jpg
カノンはかなりご満悦です^^


IMG_6045syuku12.jpg
私の手を舐めてくれて…


IMG_6075syuku12.jpg
上手にクネクネできたニャ~ン♪


カノンはクネクネし始めると、けっこう長いです^^
今まで落ちた事はありませんが、ユカイは一度ストンと下まで落ちましたよ~^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
冷蔵庫お上でクネクネですかあ。i-179
カメラが来たから、サービスしたのかな?
落っこちないようにね~。

↓ゆかいたん8カ月オメデトウ!
今はかのんたんと同じ大きさなの?
男の子だからこれからだんだんと、かのんたんより大きくなるのでしょうね。
ちなみにシン太は現在3.8kgです。
2010/09/04(土) 10:00:56 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、冷蔵庫の上でマッタリですね(^_^)
いくら猫とはいえ高い所から落ちそうになるとハラハラヒヤヒヤしますが、シッカリ者のカノンちゃん、落ちずにセーフですね☆
2010/09/04(土) 12:56:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
冷蔵庫の上はほんのりあったかくて
気持ちいいのでしょうね☆
クネクネしちゃってかわいい~~~っ(≧▽≦)

ゆかいくんは冷蔵庫の上から落ちちゃったのですか?!
大丈夫だったのかしら(@0@)
2010/09/04(土) 16:00:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
このクネクネの意味は何なんでしょうね?
間違えなく喜びの舞いなんでしょうけど
可愛いですね♪
頭が冷蔵庫からはみ出した時はちょっとドキッとしましたが
カノンちゃんは落ちることは無いのですね(^ー^; )

ピータンは粘着テープのコロコロを取りだすと
クネクネダンス始めます=^_^=
2010/09/04(土) 16:05:50 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
か、かわいい・・・(=´Д`)
クネクネダンスのきっかけってなんなのでしょうねぇ?
にゃんこだとカワイイからイイですよね♪
(ヒトだときもいですよねw)

↓ユカイ君だいぶ大きくなりましたねっ
 以前会った時はまだあかちゃんぽかったのに~♪

↓スポットライト争奪戦?面白い~~!!
 ガラスの仮面みたいだわ~

※上に乗られたら・・・ルンバ動かないかとw
2010/09/04(土) 16:38:56 | URL | アキスケ #-[ 編集]
カノンちゃんは高い場所のでクネクネが好きなのね。
ドン子はジベタリアンで床専門みたいよw
これの撮影中は椅子にのってるのかしら?
カノンゆかいママさんも、ユカイちゃんみたいに
落ちないように気をつけてね(;^ω^)
2010/09/04(土) 16:49:08 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
こんいちは
くねくね運動が好きなんですね~
茶々も、高いところから首を
出してくねくねしていたら
どすんと落ちたんです~
でも
懲りてないようです・・・・
2010/09/04(土) 16:55:20 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
くねくねなんてするんですね~
ウチの場合、そんな仕草見せてくれないので羨ましいです~
どちらかというとぐでんぐでんw
しかし男の子のユカイ君よりウチのミトの方がデカイなんてw
2010/09/04(土) 22:23:00 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ママさんに声掛けられて嬉しかったんですね~
クネクネダンスせずにはいられないほど気分上々なのね^^
うちも声掛けるとクネクネダンス始めるよ~^^
ただ高いところでされるとヒヤヒヤしますよね~^^;
2010/09/04(土) 23:18:55 | URL | kchin #-[ 編集]
ふふふ、くねくね、うねうねしてると
うちも、ベッド上から落っこちたり、
棚から落ちそうになって慌てたこと何度もあるかも。
一生懸命、ママだいすき!
ってあまえてる顔ですよね。

ゆかいちゃんの8ヶ月もおめでとうございまーす!
これからもすくすく育ってね!

コメントできずに読み逃げしてることもあるけど
拝見してまーす!
2010/09/05(日) 00:45:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
テポさん
気分が乗ってきたのか、突然クネクネかのんになりましたi-179
頭を乗り出してするので、ドキドキしましたよi-229
ユカイはもう8ヶ月になりました~i-101
そうなんです。先月も今月もカノンと同じ体重なんですi-179
マネッ子なので、合わせてるのかもしれませんね~i-278


akitooさん
大好きなお外見学もして、お昼寝しようかな~♪と
ご機嫌だった様ですi-179
うちの冷蔵庫は私がおチビなので低いタイプなのですが、
それでも見ていてドキドキしちゃいますよi-229
カノンはけっこうおドジな一面もあるので、
気をつけて楽しんでくれるといいなぁと思いますi-278


あんずミャミャさん
カノンはカメラを向けるとプイする事が多いのですが、
この時はご機嫌さんだった様で、クネクネまでしていましたよi-179
ユカイは上で寝ている時に、落ちましたi-229
一瞬、何が起きたのか解からないという感じで
ボーっとしていましたが、すぐに忘れてまた乗っていましたi-278


ピータンままさん
小さい頃はクネクネをあまりしなかったのですが、
大人になってから1日に何度かする様になりましたi-101
ご機嫌ポーズですが、縦バージョンは落ちないかな??と
ドキドキしましたよーi-229
ピータンくんはコロコロが大好きなんですねi-185


アキスケさん
ボーっと座っていたのに急にクネクネしたりしますよね~i-179
人だったらシャキッとしなさい!と言いたくなっちゃいそうですねi-278
ユカイは筋肉もついてきて、カノンと見間違える事が
多くなってきましたよi-101
スポットライト、仲良く半分ずつ浴びてくれると良いのですが、
争奪戦へと持ち込まれていますi-235


ドンタコス下僕さん
「ジベタリアン」ナイスなネーミングですね~i-236
カノンはキッチンマットの上でクネクネが
一番のお気に入りですが、気が向くとドコでもしていますi-179
撮影はソファーの上から撮ったり、テーブルに乗ったりしていますi-278
テーブルは割れたら大変だ!と夫から言われているのですが、
この時もコッソリ乗っちゃいましたーi-229


茶々さん
クネクネしている時って、すごく楽しそうですよねi-185
でも高い場所でしなくても…と心配になりますi-229
茶々くんも落ちちゃったのですね~i-183
猫ちゃんは前向きというか、忘れっぽいというか、
すぐにまた乗りますよねi-278
ユカイも落ちた時はボーっとしていたのに、
その後いつもの様に乗って楽しんでいましたよi-179


Sinn&MiToママさん
小さい頃はしなかったのですが、大人になったら
よくする様になりましたi-101
ユカイも最近、たま~に座布団の上でしている事がありますよi-179
ユカイは成長期なのに体重が減ってしまってビックリですi-183
食欲はモリモリで元気に遊んでいるので、夏痩せかな?と思っています。
男の子は3キロ越えすると思っていたのですが、
これから一気に増えるとは思えないので、
そんなに大きくならないかもしれませんねi-101
アビちゃんは手足も長くて骨格もしっかりしていて
かっこいいイメージですi-184


kchinさん
急にご機嫌モードに突入したみたいで、
クネクネ楽しそうにしていましたよi-179
色々な方向にコロンコロンするので、
見ていてドキドキしましたよ~i-229
ユカイも最近、座布団の上でする様になってきたのですが、
いつかカノンと同じ様に高い場所でもしそうですi-101
夢中になりすぎて落ちないといいな~i-179


めんまねえちゃんさん
クネクネしている時って、嬉しそうですよね~i-185
けっこうコロンする勢いもあるので、高い所だと
見ていて大丈夫?と思う事もありますi-179
ユカイはもう8ヶ月かぁと成長の早さを感じていますi-101
カノンのマネをしているせいか、できる様になる事が早いので、
もう成猫の様な感覚になったり不思議ですi-179
いつも見て下さって有難うございますi-189
私も読み逃げしている事がありますが、
これからも宜しくお願いしますi-184
2010/09/05(日) 08:19:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック