シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
入りたがり
2010年09月07日 (火) | 編集 |
カノンが大股開きで毛繕いをしていたので、写真を撮ってみました。


IMG_0087syuku12.jpg
大胆ポーズでお手入れ中^^女の子なのに~(*ノωノ)


IMG_0088syuku12.jpg
あら?カノン、写真がイヤだった?


IMG_0092syuku12.jpg
ドワ~!!ユカイが割り込み!?ビックリです^^;


IMG_0093syuku12.jpg
わ~い♪カノンたんがクンクンしてくれてるニャ~ン


IMG_0098syuku12.jpg
それじゃ~僕もお礼しに行くニャン


IMG_0099syuku12.jpg
カノンたんの尻尾クンクンク~ン♪


IMG_0108syuku12.jpg
クンクンし合った後は一緒にお外見学を楽しんでいました^^


IMG_0110syuku12.jpg
カノンの写真を撮っていたはずなのに、いつの間にか一緒になってたね~ユカイ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、セクシーポーズで毛繕いですね(^_^)
ユカイ君乱入も嬉しいハプニングというか、カノンちゃんとユカイ君が仲良しだと見ててホノボノします☆
2010/09/07(火) 08:41:13 | URL | akitoo #-[ 編集]
あー、大股開きで毛づくろい!
アンもこの格好しますよ~。
足がモンペみたいで可愛いですよね♪

ユカイくん、見た目はすっかり成猫の風格ですね。
中身はまだまだお子ちゃま猫だと思いますが^^
2010/09/07(火) 09:34:11 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
かのんちゃん お股が開いてるわ(笑)
毛づくろいの時って一生懸命ですもんね^_^
なんだかユカイくんと大きさも一緒くらいで似てきたような気がします。
首輪してなかったら一瞬見間違えちゃうかも!

↓かわいい食器ですね♪
ちょうどいい高さで食べやすそう。
かのんちゃんはやっぱりマッハ食いなのね(笑)
2010/09/07(火) 10:23:52 | URL | Pan #-[ 編集]
花音ちゃん、お腹もふが真っ白でキレイ♪
そして突然カメラに割り込む優快くんがうちの赤いのとダブりましたよ(笑)
でも違うのは、優快くんがお姉ちゃん大好きだってことかな。
一緒にお外見学の姿は癒されますね~。
やっと北海道も涼しくなってきましたね!
でもダレダレ姿が見れなくなるのは、ちょっと寂しいかも( ´艸`)
2010/09/07(火) 10:55:29 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
花音ちゃん、体柔らか~い(≧∇≦)
大股開きっていうのでどれだけ~?と思いましたが
やはりあんずとは違いデリカシーがありますよね!
女の子だものね~☆
2010/09/07(火) 12:44:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱり、にょろんな体型の猫さんだと
前屈みになっても体が余るのねw
カノンちゃんは余裕の体勢だけど、ドン子がやると
前に回転しそうになってるかもw
おちりの匂いを嗅ぐのは仲良しの証拠ですよね。
2010/09/07(火) 15:27:19 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんいちは
やわらかな体でうらやましです・・
歳のせいであっちこっち・・・

いいお家ですね。
ニャンズのために展望台があるんですね~
2010/09/07(火) 15:34:40 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんちゃん、立ったまま毛づくろいできるんですね!
つむぎは身体硬いらしくて、コロンってころがっちゃいます^^;;

ユカイくんも一緒に写りたかったのかな~?^^
ツーショット撮れるっていいですよね!!
2010/09/07(火) 15:51:00 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
こうやっていつも一緒にいることが普通になってくるんですね(^^)
もうすっかり本物の姉弟ですね!
この猫さん専用のお外見台に愛を感じますーーーー!!
2010/09/07(火) 18:29:42 | URL | GoldDog #-[ 編集]
随分と仲良くなってきましたね♪
カノンちゃんの真っ白な内股がセクシー☆
ウチとどっちが仲良し猫団子になるか競争だっ!!
って今の段階だと負けそうな気がする…(´A`;)
2010/09/07(火) 22:07:59 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
わ~おぅ
かのんちゃん大胆に外股でお手入れしてるね^m^
んでもペンギンちゃんみたいで可愛いですね^^
最後のかのんちゃんユカイくんを見つめてるみたい^^
2010/09/07(火) 22:13:43 | URL | kchin #-[ 編集]
女の子だから誰も居ないところで
大股でキレイにメンテしてたのよね?
それを…ママが・・・ねぇ?ダメじゃない!あははは。
でも、ホント!
かのんちゃんとユカイ君の距離が縮まって・・・
もう、仲良し姉弟に見えますよ!
この、カノンちゃんが乗ってる窓の台は・・・
取り付けたんですか?これ・・・
いいですね!!!
2010/09/08(水) 00:30:47 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
akitooさん
パカ~っと開いて頑張って毛繕いしていました~i-179
カノンに夢中だったので、突然のユカイ登場に
ビックリしましたよi-229
バトルしている事も多いので、仲良しな場面を見ると
余計、嬉しくなりますi-185


tsunkonekoさん
この太もも、なんか見た事あるな~と思っていたら
モンペに似ているのですね~i-190
気になっていたのでスッキリしましたi-179
ユカイはカノンと同じ体格になって、パッと見は
間違える事が多くなりましたよi-84
中身はまだまだ甘えん坊のヤンチャ坊主ですi-278


Panさん
面白い格好で真剣に毛繕いするので、可笑しいですよね~i-179
ユカイは毛色も濃くなってきたので、
益々カノンと似てきましたi-101
シャンプー後は、わかりにくいですよi-229
この食器にしてから、カップにご飯を入れて出す様にしたので、
直食べは禁止となりましたi-235


花梨。さん
ユカイが割り込んできた時に、花梨ちゃんみたい!と
頭に浮かびましたよi-179
けっこう風が冷たくなってきましたよね~。
うちは網戸にしないと外が見えない窓なので、
お外見学も段々できなくなるので、今のうちに
沢山楽しんでほしいですi-184


あんずミャミャさん
ムフフッ^^先日の遊んでいるあんずちゃんの
オマタを思い出しました~i-278
すごい端っこでパカ~していたので、
後ろに引っくり返らないかな?とドキドキしましたよi-179
ユカイは割り込んでくるし、ビックリな撮影となりましたi-236


ドンタコス下僕さん
よく見ると後ろ側にも手をついて、落ちない様にしていますねi-179
毛繕い中は真剣なので、こんな格好をしていると
ギャップがあって可笑しいですi-278
カノンは基本ビビリなので、ユカイが他に気を取られている隙に
いつもクンクンしていますよi-236


茶々さん
私も元々、体が硬いのですが、年々、関節が痛くなったり
アチコチ支障が出てきていますi-229
カノンは小さい頃からお外見学が好きだったので、
夫が台を取り付けてくれましたi-190
折りたたむ事ができるので、けっこう便利ですi-179


たまさん
気になるとドコでも毛繕いを始めるので、
色んな格好でしていますよ~i-179
ユカイは毛繕いしながら、コロンと後ろに
倒れる事がよくありますi-229
そして、僕も~!が多いので、割り込み作戦で
注目を集めたかったみたいですi-278


GoldDogさん
毎日バトルもしている2ニャンですが、
一緒に生活する事が当たり前に感じてきてくれている様ですi-184
この台はニャン達がお外を見ている時に
私も本を置いて読んだり、一緒に楽しんでいますi-190
台が壊れたら困るので、私の体重はかけられませんけどねーi-229


Sinn&MiToママさん
少しずつですが、距離が縮まってきました~i-185
でも毎日バトルはしていますよi-179
猫団子は、まだまだ無理そうですi-101
カノンはユカイが一緒に寝ようとすると、
パンチをして逃げてしまうんですぅi-229
パンチされたユカイはいつもキョトンですよi-229


kchinさん
パカ~ッとオマタを開いて真剣に毛繕いしていましたi-179
この格好で一生懸命なので、可笑しかったですi-278
カノンは気分屋さんなので、ユカイに優しい時と
パンチしてオテンバな時とのギャップが激しいですi-229


平蔵のままさん
台の一番、端っこでキレイキレイしていましたi-179
だぶん急に思い立ったみたいで、変な格好でしたよi-278
だいぶ仲良くできる様になってきましたが、
取っ組み合いになったり、激しい時もありますよ~i-229
この台は夫がお外見学用に付けてくれたのですが、
お昼寝もできてニャン達のお気に入りですi-185
2010/09/08(水) 08:37:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック