シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
えっ!カノンも!?
2010年09月08日 (水) | 編集 |
昨日の記事でユカイの割り込み写真がありましたが、なんとカノンも割り込んできました~^^


IMG_6204syuku12.jpg
夕日に染まる景色を眺めているカノン。


IMG_6187syuku12.jpg
夕日を浴びてベッドの上で寛ぐユカイ。 えぇ~!またベッド型崩れするぅ~(ノД`)


IMG_6159syuku12.jpg
お印まで付けちゃって、ベッドは中に入る物ですよ~!


IMG_6210syuku12.jpg
あ、カノン!昨日の割り込みの仕返し!?^^


1282895372x4GrYMLB.gif
しかも堂々と横切っちゃって…^^;


IMG_6226syuku12.jpg
特別なにかをする訳でもなく、そのまま隣の部屋へ行きました^^やっぱり仕返し??^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
(゜~゜)むむむ・・・これは・・・
仕返しじゃなくて「アピール」です。
「今度は仕返しするにゃんよ♪」のアピールw
な~んて☆

2にゃんの距離が縮まってきましたね♪
ユカイ君、成長とともに落ち着いてきたから
かのんちゃんが突飛な行動(ユカイ君の)に
びっくりすることも少なくなって安心したからかも☆

もうじきパパさんの膝上でべったりする2にゃんの姿や
窓辺でそんなにくっつかなくてイイのに~
そんな2にゃんの姿、見られそうですね♪
2010/09/08(水) 09:58:38 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ふふふ。カノンちゃんは静かに割り込んでくるのですね☆カノンちゃんはクールなイメージがあります(^^)
なにげにユカイ君との距離が少しずつ縮まっていっている感じがして「いいな~」って思います☆
2010/09/08(水) 10:58:32 | URL | akitoo #-[ 編集]
これ ぜーーーったい わざとやってますよね~~♪ ふふふ^^
おそろいの食器あれかわいいーー いいの見つけましたね~♪♪♪
2010/09/08(水) 11:32:28 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ #aIcUnOeo[ 編集]
やられたらやり返す(^m^)プププ
これ猫界の鉄則ね。(ちがうか)
かのんたんだんだん強くなってきて、テポは少し安心です。
2010/09/08(水) 13:01:26 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは
いやいや
いろんなご意見があるようですが
これは、偶然です・・・

折りたたみ展望台いいですね!
2010/09/08(水) 14:00:38 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
どういうつもりかしらー、仕返し(?)やっぱり、あはは。
でも前のことはしっかり覚えてるタイプの
頭のいいカノンちゃんのこと、
とりあえず意図的にやってるわね!とか思いますねー。
ユカイちゃんなら、「あははは!あははは!」って天真爛漫に
ただ乱入したということも考えられるけど(笑)。
2010/09/08(水) 14:55:35 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
昨日はユカイくんが今日はカノンちゃんが・・・
これってヤキモチ焼いてる?
自分以外にカメラを、向けているなんて
許せないわ~!!って感じかもw
2010/09/08(水) 17:27:27 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
さりげなく存在アピ?
そのベッドはスリッパみたな形の奴かしら?
下僕2の会社にいた猫さんは、ドーム型のベッドの
「上」に寝てたそうですw
ベッドボードに転がってるちりめんのウサギさんがカワ(・∀・)イイ!!
2010/09/08(水) 18:01:45 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あはは~さりげなくお日様遮っちゃいましたね^m^
ユカイくんポカポカハウスの上で寛いじゃってるんだぁ(笑)
4枚目は二人一瞬見つめ合っちゃってますね^^
2010/09/08(水) 22:07:30 | URL | kchin #-[ 編集]
それぞれの場所でひなたぼっこ…楽しそう(o^∀^o)

ゆかいくんはベッドの中より上がお好みなんですね(≧∇≦)
もしかしたら花音ちゃんは正しいベッドの使い方を指南しにきたのかも~?(笑)
2010/09/08(水) 23:08:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
アキスケさん
そうか「待っておれ!ユカイ…」という仕返しアピールi-190
カノンなら予告しそうですi-179
ユカイは以前より飛びつき行為が減ってきたので
カノンもビックリする事が減った様ですi-101
これから寒い季節がやってくるので、
くっつくと温かい♪とお互い知ってくれると嬉しいですi-237


akitooさん
カノンは考えてから行動するタイプなので、
様子を見てからアピールが多いですi-101
食べ物が絡むと欲望のままにアピールしていますけどねi-229
時間をかけてお互いを受け入れている感じなので、
ちょっとした事も新鮮に感じて、感動している私ですi-179


にゃにゃおママ☆さえみさん
この前ユカイにジャマされたから!と
カノンは堂々の横切り作戦に出た様ですi-278
食器、気に入ったのが見つかって嬉しいですi-185
ニャン達は器よりも中身にしか興味がない様子なので
一気食いで登場時間が少ない食器ちゃんですよi-179


テポさん
強さが増してきたカノン、私も少しホッとしていますi-176
最初の頃はユカイのヤンチャパワーに圧倒されて、
心配しましたが、やっぱり年上は知恵と力があって、
「姉たん、いざとなったら恐い…」と
ユカイはインプットしている様ですi-179


茶々さん
ムフフ^^ たまたまカメラの前を通っただけですよね~i-179
ついつい面白く想像しちゃってi-179
この窓の外は空き地になっているので、
草木がいっぱいで、鳥や虫も沢山来るんですよi-190
その様子をジーッと眺めるのが大好きなカノンですi-101


めんまねえちゃんさん
性格的にもユカイは単純に入っただけという感じですが、
カノンは考えて行動なので、もしかして…i-179
昨日から風が冷たくなって、窓を開けていると寒いですi-6
うちは網戸にしないとお外が見えない窓なので、
もう少しポカポカ陽気が続いてほしいですi-1


nyancoさん
カノンはあまりカメラが好きではないのですが、
ユカイを撮っていると気になるのかもしれませんねi-179
なるべく2ニャンを交互に撮らないと、
また割り込みされちゃいそうですね~i-278


ドンタコス下僕さん
このベッドはスリッパっぽい形ですi-190
カノンの誕生日にプレゼントしたのですが、
ユカイが上で寝るので、形が歪んできちゃいましたよi-229
ちりめんウサちゃんは私の誕生日に頂いた物で
すごく気に入っているのに、いつもニャン達に
倒されていますi-229


kchinさん
カノン思い切り横切っちゃいました~i-179
ユカイはベッドの感触とお日様をいっぺんに
楽しみたいみたいで、よく上に寝るんですぅi-229
どんどん型崩れしてきて、前から見たら
斜めに傾いていますよi-278


あんずミャミャさん
夕方はこの部屋が大人気ですi-101
ユカイはベッドもお日様も一緒に楽しみたいらしく
こんな風に寝るんですぅi-229
このベッドはカノンの誕生日プレゼントだったので、
正しく使いなさい!と圧をかけにきたのかもしれませんねi-278
2010/09/09(木) 09:20:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック