シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
これは遠慮します
2010年09月17日 (金) | 編集 |
久しぶりにカノンの大好きなネズミさんを出してみました。


IMG_6859syuku12.jpg
すぐにガップリです^^


IMG_6904syuku12.jpg
ネズちゃん、カノンといーっぱい遊ぼうニャン!ウヒヒ


IMG_6919syuku12.jpg
カノンのお気に入りの場所で楽しむニャンよ~♪


IMG_6940syuku12.jpg
カノンが離れた隙にネズさんを確認するユカイ^^


IMG_6964syuku12.jpg
ユカイたんも遊びたい?もうちょっと待ってニャンね~!


IMG_6992syuku12.jpg
オテンバなカノンたんは、ちょっと恐いニャンよ…


IMG_6975syuku12.jpg
カノンの遊びは止まらず、やっとネズさんが解放された頃には…


1283824351A0AoYEcb.gif
うわぁ~!ヨダレでビショビショ~!僕、遠慮するニャン!


ユカイに貸してあげた頃には、もうズブ濡れネズさんに…^^;
さすがのユカイも遠慮していましたよ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ひゃ~~~~
カノンねえさんの激しい愛し方ですね。
びしょびしょとは
それでは、ユカイくんもちょっと遠慮ですよね。

茶々は最近ひもつきでないと積極的に
参加しなくなりました~
動かし方がこれまた
難しいのです・・・
2010/09/17(金) 10:21:09 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
大好きなカノンちゃんのオモチャでもさすがにユカイ君も遠慮したんですね(^^;)
カノンちゃんのネズミのオモチャへの愛情、凄まじい☆
2010/09/17(金) 12:27:12 | URL | akitoo #-[ 編集]
あひゃひゃ。i-229
にゃんこ同士でも、他猫のヨダレびっちょりはイヤなのかしらね?
かのんたん、相当激しく遊んだのですね。
2010/09/17(金) 15:38:07 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、心行くまで堪能したのねw
ドン子は噛んでブン投げるだけで、デロデロにしないの。
猫さんそれぞれにお気に入りの遊び方があるみたいですね。

↓人間でも最初の子と次の子じゃ違うみたいですよw
下僕は3人兄弟の長女なのだけど、下の弟とは
写真も枚数が全然違いますwww
2010/09/17(金) 17:35:53 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
花音ちゃん猫がかわっていますよ~(笑)
大好きなおもちゃって簡単には飽きないですよね(^^
こんなにでろでろになっちゃって・・・(^^;
さすがにお姉ちゃん大好きゆかいくんも
遠慮気味かしら??
2010/09/17(金) 20:08:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かのんちゃん お気に入りのおもちゃ心ゆくまで楽しんだみたいね(笑)
うちもサクが遊びが激しくて、ねねはよく見てるだけだったりします。

↓そうそう最初のニャンコって気をつかうっていうか、なんでも心配した気がします。
ねねの時にはそうでもなかったような^^;
人間も一緒ですよね。
私は長女なので子供の頃の写真がいっぱいあるんですが、妹たちが「自分のアルバムが少ない!!」って文句言ってましたもん(笑)
2010/09/17(金) 20:32:24 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃんの汁だくネズミ・・・
ユカイくんでも敬遠ですか・・・w
我が家は基本的におもちゃは破壊されるもの・・・
ネコじゃらしもじゃれないで噛みちぎるんですよね・・・
何故だろう・・・
だから、とにかくおもちゃは早いもん勝ち。
待ってるうちに壊されちゃいますから・・・(涙)
↓はい、確かに私は2番目で兄よりも随分と写真が少なかった。
我が子の時にはそんなことしない!と思ったのですが、
次男坊の写真はやっぱり少なめ・・・
でもね、上の子は手を掛け過ぎてしまって、やってもらうのが当たり前…って
感じに育つのですが、
下は放任するので、たくましく育ちますよ~!
2010/09/17(金) 23:06:24 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
ごめんねーポチ逃げお許し下さ~い><
2010/09/17(金) 23:34:52 | URL | kchin #-[ 編集]
ハッハハ~ ユカイ君が遠慮するなんて よっぽど ひどい状た・・・ カノンちゃん一生懸命あそんだのねっ♪
でも これだけ 遊んでもらえれば ネズーも本望よね^^
2010/09/18(土) 00:05:02 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
ぶはは(^^)
さすがのユカイちゃんも よだれ付は無理だった??
でも それぐらいカノンちゃんは ハッスルハッスルしちゃうおもちゃなのですね!
カノンちゃんはねずさんくわえてるときに ユカイちゃんが近づいて唸ったりしないですか~??
2010/09/18(土) 01:07:27 | URL | GoldDog #-[ 編集]
茶々さん
オテンバ花音が降臨しました~i-179
こうなるとカノンの遊びは誰も止められませんi-101
オモチャの動かし方、大人になるにつれて
こだわりみたいなものが出てきますよねi-190
ユカイはチョコっと動かしたら、すぐに食いついてきますが、
カノンのお気に召すのは難しくなってきましたよi-229


akitooさん
カノンの遊び方は激しいので、ユカイも近づけませんi-229
新品のネズミさんも、すぐにビショビショで
歯型だらけになっちゃいますよ~i-278
アチコチ連れ回して、熱烈に可愛がっていましたi-179
ユカイは引き気味で見ていましたよi-229


テポさん
ユカイの分も出してあげたいのですが、
カノンは2つ独占しちゃいそうなので、出来ませんi-229
ヨダレまみれのネズミさんは、さすがのユカイも
怖くて遊べなかったみたいですi-179
カノンはこんなに素早く動けたのか…と思う位、
お気に入りを咥えると行動的になりますi-101


ドンタコス下僕さん
ビショビショねずさんにして、大満足のカノンでした~i-179
カノンはとにかくカジカジするのが好きなので、
すぐにボロボロになっちゃいますよi-229
やっぱり最初の子は何事も初めてで、親も
張り切っちゃうのでしょうね~i-179


あんずミャミャさん
完全にオテンバ花音になっていました~i-179
自分のお気に入りの場所に連れて行って、
カジカジしまくりでしたよi-101
洗濯したの?という位、ビッショリのネズさんに
ユカイも驚きのあまり、遠慮していましたi-229


Panさん
ねねちゃんもジッと様子を見ているのですねi-179
あまりの激しさにビックリしちゃうのでしょうね~i-101
カノンをお迎えした時は、とにかく初めての事ばかりで、
心配したり感激したりの度合いが大きかった気がしますi-190
2ニャン目になると、少し気持ちにも余裕みたいなものが
生まれてきますよねi-190
Panさんのお写真はいっぱいあるのですねi-179


nyancoさん
カノンもジャラシは少し走ったらカジカジ遊びに
移行しますよi-179
なので、すぐに破壊されて使えなくなりますよね~i-229
私も下の子なので、好きな様に育ててもらった気がしますi-179
兄は過保護に育てられたので、カノンと似ていますよi-278
親も余裕が出てきて、自然とそうなるのでしょうね~i-179


kchinさん
いつも訪問して下さって有難うございますi-189


にゃにゃおママ☆さえみ。さん
そうなんです!あのユカイが遠慮ですよi-198
カノンは遊びスイッチが入ると、かなりのオテンバになるので、
怖くて近づけなくなるみたいですi-278
ネズさんの寿命は短いですが、大活躍してくれ有難いですi-179


GoldDogさん
ネズさん水分を含んで、重さが増していましたよi-229
普段はのんびりなカノンですが、こうなると
ものすごいパワーを発揮しますi-179
ユカイが近づいたら「私の!」と唸りますi-101
それもまたピリピリしているので、ユカイは
見学の道を選んだ様ですi-278
2010/09/18(土) 08:38:30 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック