シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
カノン独り占め
2010年09月21日 (火) | 編集 |
以前、ちびくん★マーブル模様の坊っちゃんのkchinさんから頂いたオモチャを
実家でカノンとユカイに披露してみました!



IMG_9748syuku12.jpg
右側の「ブンブンみつばち」ちゃんです♪ 左は「ねこのきもち」の付録です。


IMG_9763syuku12.jpg
見せたとたん「アタシの!」と独占しちゃったカノンです^^;


IMG_9762syuku12.jpg
強烈な鼻ジワ^^すっごく気に入った様です!


IMG_9776syuku12.jpg
ユカイも、ちょっとだけ貸してもらえましたが…


IMG_9788syuku12.jpg
フリフリすると再びカノン登場^^


IMG_9819syuku12.jpg
ユカイは棒の部分で遊ぶ事にした様です^^


ミツバチちゃんはカノンのガブガブ攻撃により、首がプランプランになってしまいました^^;
すごく楽しかった様で、珍しく追いかけて走り回っていましたよ♪
kchinさん楽しいオモチャを有難うございました☆

ねこのきもち付録のオモチャの様子は明日の記事で紹介しま~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
やっぱりお姉ちゃんが先なんですね。
弟くんはちょっと遠慮しちゃうんでしょうか?
ウチは最後の写真のような感じでいつも遊んでいますよ。
2010/09/21(火) 09:36:19 | URL | jiru+ #-[ 編集]
おっはよ~
それそれ
同じものがあるんですよ~
買ったその日に、なんと
前足が取れちゃいました~
2010/09/21(火) 09:44:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ブンブンみつばちちゃんですか!
初めて見たけどコレは食いつきよさそうですね^_^
やっぱり新作はかのんちゃん優先なんですね。
鼻シワが必死さを感じます(笑)
ミツバチさんの寿命は短そうですねi-229

ねこのきもちのおもちゃも気になります~。
前は購読してたんですけどもうしてないんですよね。
ねこのきもちのおもちゃはさすがに猫心をつかむのが多いですよね~。
2010/09/21(火) 10:13:29 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃん、オモチャに一目惚れですね(^_^)
ユカイ君、やんちゃなイメージがあったんですがカノンちゃんにオモチャを譲ったり優しい男の子だなぁって思いました☆
2010/09/21(火) 12:09:08 | URL | akitoo #-[ 編集]
最後の写真、まるでユカイ君がフリフリして、
かのんたんを遊ばせているような・・・。i-229
かのんたん鼻ジワ寄せて大興奮だなんて、
乙女もたまには我を忘れて遊びたい時もあるのね~。i-235
2010/09/21(火) 13:52:15 | URL | テポ #-[ 編集]
そのシリーズの猫じゃらし、食付きがいいですね。
プレゼントでトンボと蝶々を貰ったんだけど、
振ると飛びついてきます(ノ´∀`*)
カノンちゃんとユカイちゃん、猫じゃらしを
うまい具合にシェアしてますねw
2010/09/21(火) 16:26:38 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
花音ちゃん、すごいくいついてますね。
ゆかいくんの遊ぶ隙がないですね(笑)
この手のじゃらしは外れがないからすごい!

「ねこのきもち」のじゃらし(?)も
他のブロガーさんのところで見たことがありますが
かなりヒットみたいですね~!!
2010/09/21(火) 17:47:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
2にゃんで仲良く遊んでるようにも見えますね~^^
うちだとうーん・・ブンブン振らないと遊んでくれないので、どうかな~?^^;
「ねこのきもち」のオモチャって昔から食いつきいいんですよね。
なにがあるんだろ??
2010/09/21(火) 20:52:52 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
なんかね・・・デイジーを見てて思うのだけど・・・
おもちゃとかも 女の子の方が独占欲??みたいなのが強いような気がします(^^;)
デイジー じゃらしを運んでいってしまうんですよね~。

ねこのきもちのおもちゃ・・・どうだったんだろう??
うちはデイジーしか反応しなかったのです~。
2010/09/21(火) 21:49:29 | URL | GoldDog #-[ 編集]
わ~(^◇^)かのんちゃんもユカイくんも気に入ってくれたんですね~良かったぁ!
ユカイくんが遊んでる時に再び登場のかのんちゃんの表情がいいね~^^
それあたちのよって言ってそう(笑)
最後の写真、ユカイ君がかのんちゃんの為にフリフリしてあげてるみたいですね(笑)
2010/09/21(火) 23:18:21 | URL | kchin #-[ 編集]
んふふ♪
かのんちゃんの「ワタシのよ!」ってキモチが
写真を通して伝わってきますよ~
ユカイ君はそんなおねえちゃんの気迫にタジタジ?

↓おなかを見せるのは安心&服従のシルシですよん♪
 「やっぱおねえちゃんには敵わない」って思ってるのですね(´∀`)
2010/09/21(火) 23:18:28 | URL | アキスケ #-[ 編集]
鼻ジワ可愛いです!好きです!!
鼻ジワが出来る時は集中して真剣なので
ちょっと触ったりします=^_^=

しまいには、カノンちゃんとユカイちゃんが
綱引き始めたように見えますよ
一緒に遊ぶ姿っていいですね♪
2010/09/21(火) 23:26:33 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
jiru+さん
カノンの反応が早すぎてユカイは乗り遅れましたi-229
オテンバ花音になるとユカイは見学している事が多いですi-84
棒を気に入ってくれたので、一緒に遊べて良かったですi-179


茶々さん
このシリーズは、ものすごく食いつきがいいですよね~i-190
猫心をくすぐる要素がいっぱいなのでしょうねi-179
カノンも夢中で遊ぶので、すぐにボロボロですi-229


Panさん
以前トンボちゃんを買った事があるのですが、
このシリーズは反応がいいですよ~i-101
でも華奢な作りなので、すぐに使えなくなっちゃいますi-229
ねこのきもちの付録は、安全&丈夫に作られていて
安心して遊ばせられますよねi-190


akitooさん
見せた瞬間ジャンプしてガブ~でしたi-179
ユカイはヤンチャですが、カノンのオテンバには
敵わないみたいで、こういう時は見学に徹しますi-278
普段のんびりなカノンが楽しんでいるので、
遠慮してくれているのかもしれませんねi-101


テポさん
あはは~^^ユカイが遊ばせてあげてるみたいですねi-278
そういう風に思って見ると、ユカイがお兄ちゃんに
見えてきました~i-179
オテンバ花音の時は、女の子とは思えない格好で
夢中で遊び続けますよi-229


ドンタコス下僕さん
このシリーズはすごい魅力を持っていますよね~i-190
カノンもダッシュで追いかけて、良い運動になりましたi-236
でも遊び方が激しいので、すぐに首がビヨ~ンと
可哀想な状態に…i-229
ユカイは棒を気に入ってくれたので、一緒に遊べてホッとしましたi-179


あんずミャミャさん
出した瞬間からカノンがガップリ奪ったので
ユカイは何が起きたのか解からなかったみたいですi-179
ホントこのシリーズはすごい食いつきますよね~i-190
ねこのきもちのジャラシも、なかなか画期的でしたよi-184


たまさん
最初はカノンのオテンバぶりに圧倒されていたユカイですが、
カノンの興奮が収まってきた頃、チョイチョイできましたi-179
振る間もない位、ガブッとするので、完全に
獲物を捕らえた感覚で遊んでいましたよi-278
ねこのきもちのオモチャは好評ですよねi-190
猫心を掴む要素を、しっかり取り入れてくれているのでしょうね~i-185


GoldDogさん
女の子の方がワガママというか独占欲が
強いのかもしれませんねi-179
カノンは新しい物が大好きなのですが、
一瞬で自分の好みかどうか判断できるんですよi-101
嫌いだったら全く遊びませんi-229
ねこのきもちのジャラシは大ヒットでした~i-278


kchinさん
楽しいオモチャをありがとうございましたi-237
カノンが最初、独り占めしてしまいましたが、
後からユカイも遊べて嬉しかったですi-185
こういう時は姉のパワーを発揮するんですよね~i-229
ユカイは棒の部分がすごく気に入って
2ニャンで一緒に遊ぶ事ができましたi-184


アキスケさん
カノンはオモチャを見たとたん、オテンバモードに
速攻で切り替わりました~i-179
ユカイは激しい遊び方のカノンに引いていましたよi-229
お腹を見せるのはカノンに構ってもらえて
嬉しいという気持ちもあるのでしょうね~i-190
でも全身を使ってリアクションがオーバーだなぁと
見ていていつも可笑しくなりますi-278


ピータンままさん
鼻ジワ、そういえば触った事がないですぅi-190
あまりにも激しいので、私もユカイと一緒に
見入ってしまいますi-278
今度、シワの感触を楽しんでみますi-184
圧倒されていたユカイですが、棒が気に入ったみたいで
一緒に遊べて良かったですi-185
2010/09/22(水) 08:34:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック