シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
カノン独り占めパート2
2010年09月22日 (水) | 編集 |
昨日の記事で紹介したミツバチちゃんで思いきり遊んだ後、
少し休憩をさせて、ねこのきもち付録の「ロングじゃらし」を出してみました。



IMG_9848syuku12.jpg
またまたカノンが独占しちゃいましたー^^;


IMG_9846syuku12.jpg
お決まりの鼻ジワ^^


IMG_9852syuku12.jpg
姉たんは今、オテンバ花音たんになっておりますニャン!


IMG_9853syuku12.jpg
ユカイはオテンバ花音が怖いのか、見るだけにしていました^^;


IMG_9865syuku12.jpg
いっぱい遊んで面白かったニャ~ン♪


IMG_9885syuku12.jpg
翌朝は前日の遊び疲れが出たのか、日向ぼっこしながらゴロ~ンしていましたよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
しっかり
抑える時は、ハナ皺がでますよね。
最近茶々は、気を抜いてるからでてないな・・・

台所の枠で日向ぼっこですか?
きっと
いい場所なんでしょうね~
2010/09/22(水) 09:31:22 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おもちゃ大好きカノンちゃん♡ か~わいい♪
ゆかいくんは、カノンちゃんが夢中で遊んでるときには見学なんですね(^^
うちもそうですよ~! ナゼだか2ニャン同時に遊ぶことは無いんです。
カノンちゃんとゆかいくん、日に日に寒くなってくるこの季節、
ピトンとくっついた仲良し姿が見られるかな? 楽しみですね^^
2010/09/22(水) 11:22:04 | URL | mama #-[ 編集]
おぉ~カノンちゃん、鼻のシワがクッキリハッキリですね☆
ユカイ君もお転婆カノンちゃんには手を出さず見守っているんですね(^^)
窓辺で寝ている後姿の可愛さに思わずキュンキュンしました♪
2010/09/22(水) 12:26:29 | URL | akitoo #-[ 編集]
ほんとほんと かのんちゃんの 鼻のしわ この表情~ かわいい~! ゆかいちゃん やんちゃでやりたい放題かとおもいきや、ちゃんとおねーちゃんを立てていて えらいぞ~!
2010/09/22(水) 12:54:59 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
ユカイちゃんが遠巻きに見るくらい
ハッスルしてるカノンちゃんw
どれだけアグレッシブなのか見てみたいです。
明日は新しいオモチャを貸して貰えるといいね。
2010/09/22(水) 16:13:50 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
これこれ~、シン太も超大好きですよ。i-237
今はこれにハマっています。
フリフリする方は大変ですけどね。
二の腕の運動だと思って毎日振り続けています。i-229
ユカイ君も絶対好きだと思うのですけどね・・・かのんたんに遠慮してるのかな?
2010/09/22(水) 19:22:02 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんは鼻しわ出ても可愛くていいな~^^
いっぱい遊んでお昼寝もグッスリンですね^^
かのんちゃんのハッスルぶり生で見てみたいです♪
2010/09/22(水) 21:41:27 | URL | kchin #-[ 編集]
やっぱりこのじゃらしは食いつい抜群ですね!
またもや花音ちゃんが独り占めですね(笑)
ゆかいくんは花音ちゃんのいきおいにびっくりしちゃったのでしょうか。
ひなたぼっこでごろんの後ろ姿がなんともかわいいですね。
2010/09/22(水) 22:00:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
鼻シワって、結構、萌えポイントですw
じゃれ猫ブンブン、あずりん大好きです。
即効、齧られちゃうけどリピート率が一番高いかも。
すぐに食いちぎっちゃうんだけど、
形を変えつつも最後の最後まで
楽しませてくれますw
2010/09/22(水) 22:09:12 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
花音ちゃんのガブリの写真、いーなー♪
うちはガブリってしないので、っていうか、遊ばないので(笑)、こういう写真とは無縁です。
いつかは撮りたい!(無理っぽいけど!!)
優快君は相変わらず花音ちゃんが遊んでると、おもちゃ待ちしてるんですね~。
そんなに花音ちゃん激しいの?
そんな風には見えないから不思議だったりします(´▽`)
2010/09/22(水) 23:14:52 | URL | 花梨。 #QCiipKlU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 00:41:16 | | #[ 編集]
茶々さん
こちらのオモチャも大ハッスルでした~i-179
鼻のシワを見ると、どれだけ力いっぱいガッブリしているのだろう…と
アゴの力のすごさを感じますi-278
翌日はいーっぱいお昼寝していましたよi-216


mamaさん
チャコちゃんと小桃ちゃんも一緒には遊ばないのですねi-190
やはり単独行動の猫ちゃんは、それぞれなのでしょうかね~i-101
昨夜はストーブを点けましたi-38
2ニャンの仲良し姿を期待していま~すi-185


akitooさん
鼻ジワを出してガブガブすごかったですよ~i-179
さすがのユカイもカノンのハッスルさには
圧倒されて見ているだけでしたi-229
翌日は朝から日向ぼっこでグーグーのカノンでしたi-278


にゃにゃおママ☆さえみ。さん
ヤンチャ坊主のユカイも、本気で遊んでいるカノンには
近づけないみたいですi-179
確かにガニ股で顔も野性的なので、怖い感じですi-229
取り合ってケンカになったりはしないので、
それぞれの好きなオモチャで交互に遊ばせていますi-101


ドンタコス下僕さん
何度も見ている私達でも「カノン強烈~!」と思う位なので
ユカイは目をマンマルにして圧倒されていますi-179
下僕さんも実際に見たら引いちゃうかもしれませんi-229
ユカイはネズミさんよりヒモの部分が好きみたいですi-179


テポさん
シン太くんも大ハッスルしていましたよね~i-185
さすが、ねこのきもち付録は猫ちゃん心を掴んでくれますよねi-184
ヒモが長いので、振るのはけっこう大変ですよねi-278
ユカイはヒモ部分が気に入っているので、
カノンがネズミをガブしている時にヒモにじゃれていますi-236


kchinさん
足もガニ股で踏ん張って、ガブガブすごいですよ~i-179
女の子とは思えない形相ですi-229
気に入ると長時間あそぶので、翌日は疲れてグッスリでしたi-196
ちびくんの様に優しく遊んでくれないので、
kchinさんが見たら「こわ~い!」と思うかもしれませんが、ぜひ遊びに来てくださいi-278


あんずミャミャさん
またまたカノンが独占しちゃいました~i-229
大好きなネズミさんもついているし、大ハッスルしていましたよi-184
ユカイはビックリしたのか、距離を置いて見ていましたi-84
翌日はオジサンの様に寝てばかりでしたよ~i-278


nyancoさん
そんなに噛まなくても…と思う位、ガップリですよね~i-179
カノンもすぐに破壊しちゃうので、おもちゃの寿命は
短いのですが、その分、内容は濃いですi-236
遊んだ後はイキイキしていますよね~i-101


花梨。さん
鼻ジワ&ガニ股で、女の子なのに~!な遊び方ですi-229
ユカイは追いかけたりするのが好きなので、
あまり鼻ジワは見た事がないですi-101
普段は大人しいカノンなので、遊んでいる姿を見た人は
イメージと違うらしく、すごく驚かれますよi-278
2010/09/23(木) 09:07:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック