シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
新しい使い方
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ニャン達のベッドをキレイにしようと思い、中のクッションを出して
コロコロを取りに行って戻ると…。



IMG_8771syuku12.jpg
あら?ベッドが引っくり返ってる…


IMG_8772syuku12.jpg
あちょー!カノンが入ってるぅ~!


IMG_8777syuku12.jpg
いつもより密着感があって新鮮ニャンね♪


IMG_8779syuku12.jpg
カノンこのまま寝るニャン


IMG_8784syuku12.jpg
カノンたん楽しそうだニャ~


IMG_8785syuku12.jpg
カノンが出るまで違う事をしていたら、ガーン!今度はユカイが入っていましたー^^;


IMG_8787syuku12.jpg
カノンたんの言う通り、新鮮ニャンね♪


ベッドひとつをコロコロするまでに、30分も掛かりましたよ^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ふふふ(^_^)斬新な使い方ですね☆
我が家も中に潜り込めそうな物を見つけると迷わず入っていきます(笑)
ユカイ君、カノンちゃんの真似するなんてカワイイですね~本当の姉弟みたい♪
2010/09/27(月) 12:08:58 | URL | akitoo #-[ 編集]
うちもよく転がったまま中に入っています。
きっと床(?)の感じがいつもと違って
新鮮なんでしょうね!
ゆかいくんは、花音お姉ちゃんのすることは
一通りしてみたいんですね(^m^)
2010/09/27(月) 14:39:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちょっと猫にとっては肌寒い季節になってきたし、気持ち良かったんでしょうね~^^
うちもコロコロしなきゃな~とか思いつつ、まだまだ放置状態ですw
2010/09/27(月) 16:36:55 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
こんいちは~
うちも冬に出してくるテントが
あるんですが、最初の頃
よくひっくり返していました・・・
去年は、さっぱり無視してました~
2010/09/27(月) 16:53:46 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
きっとユカイちゃんがカノンちゃんに
「ちょー快適ニャン」って教えちゃったのねw
掃除機を掛けようとトンネルをソファーの上に移動させると
その中にちゃっかり入ってるドン子と同じ心理ねw
2010/09/27(月) 17:04:45 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
我が家では猫ベッドは寝る場所じゃ無くて
玩具と化していますw
でもそろそろ冬用にあったかベッドの購入を検討しています。
2にゃん一緒に入れるものがいいのか、
シングルをふたつ買うか・・・迷っています。
最悪、また玩具にされたらど~しよ~!
カノンちゃんとユカイくんは、
ちゃんとまったりしてくれて羨ましいです。
2010/09/27(月) 21:56:37 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
わかります~。
私も掃除しようと思ってテーブルと移動させるとテーブルの上でねねに寝られて、掃除終わっても戻せなかったり・・・。
かのんちゃんもユカイくんもいつもと違う感じのベッドに新鮮さを感じたのかな?(笑)

涼しくなってきましたね~。
そちらはもう寒いくらいかな。
2010/09/27(月) 22:43:24 | URL | Pan #-[ 編集]
いつものベットが横になっただけで新鮮度アップとは(笑)
でもきっとこんなふうにおさまってるユカイちゃんと
カノンちゃんを見てキャー可愛い!!って叫んだのでは?v-238
お掃除が進まなくて時間がかかるのは可愛いニャンコのせいなんですよね♪
2010/09/27(月) 23:19:02 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あははー新たな使い方ですね^^
ユカイくんもかのんちゃんの斬新な使い方見て早くしてみたくて待ってたんだね^^
寛いでるの見るとどかすこと出来ないもんね~
私も人間ベッド直すの昼近くになること多いよ^^;
2010/09/27(月) 23:20:42 | URL | kchin #-[ 編集]
akitooさん
いつもと違う場所にあるし、気になったのでしょうね~i-179
それともアタシ達のベッドに何するの?と
不安になったのかもしれませんi-236
ユカイのマネッ子は、この先も続きそうですi-101


あんずミャミャさん
お気に入りのベッドだし、入り口は違うけど
中で休もう!と入ってみたのかもしれませんねi-179
ユカイは相変わらずカノンのマネをして
同じ気分を味わいながら楽しんでいますよ~i-278


たまさん
急に寒くなったので、ストーブを点けていますが、
とにかく暖かい所を求めているニャン達ですi-101
このベッド真夏でも入っていたので、今年は
大活躍してくれていますi-184
使っている時間が多いのでコロコロのタイミングを
逃したりしますよね~i-179


茶々さん
茶々くん用のテントがあるのですね~i-190
中でコロコロ動くので、コテンと引っくり返ったりしますよねi-179
猫ちゃんはブームがあるので、急に使わなくなったり、
気まぐれさんですよね~i-236


ドンタコス下僕さん
カノンのしている事はマネしないと気が済まないユカイですi-179
お掃除中は、物を動かすので楽しそうにしていますよねi-101
うちも座布団を移動するとトンネルに変身させて
大興奮で遊んでいますi-278


nyancoさん
あずきちゃんとかりんちゃんは、楽しそうに遊びますよね~i-190
うちはこのベッドを2つと大きいベッドを1つ置いていますi-101
大きいベッドに一緒に入ってくれたらいいな~と
密かに期待しているのですが、それぞれで寝ていますi-229
ベッドも色々なタイプがあるので、選ぶのも楽しみですねi-184


Panさん
お掃除中は、なかなか作業が進みませんよね~i-179
移動した物がまた面白いみたいで、そこで遊ぶので
戻したくても戻せない…i-229
こちらは寒くなって、もうストーブを点けていますよ~i-38


ピータンままさん
何でこんな所にベッドが?と不思議に思って入ったみたいですi-179
入ったのを見つけた時は、ママさんの仰る通り
一人でニマニマ~と写真を撮りましたよi-278
ユカイまで入っちゃって、作業はできませんでしたが、
ウホホ^^と楽しかったですi-236


kchinさん
コロコロでキレイにしようと思ったのに、
ちょっとの間に先取りされていました~i-179
ユカイはカノンの様子を上下左右キョロキョロ見ていましたよi-278
楽しそうに寛いでいるので無理に出す事は
できませんよね~i-229
猫ちゃん優先の生活になりますよねi-179
2010/09/28(火) 08:54:09 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック