シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
本まぐろ缶デビュー
2010年09月28日 (火) | 編集 |
以前、ラングドシャのルミエさんから頂いた本まぐろ缶!
ユカイはウェット自体が初なのですが、ニャン達は、ものすごく喜んでいましたよ~♪



IMG_0609syuku12.jpg
いつもの様に出しては危険だと思い、ケージで待機させて出しました^^


IMG_0616syuku12.jpg
カノンは久々のウェットに興奮して、フゴフゴ言いながら食べていましたよ~!


IMG_0618syuku12.jpg
大好物のウェットから食べるので、ドライフードが弾き飛ばされた様です^^;


IMG_0610syuku12.jpg
初めての本まぐろに、ケージからダッシュで出てきたユカイ^^


IMG_0619syuku12.jpg
いつもはお座りして食べるのに、今回は立ち食いしていました!


IMG_0584syuku12.jpg
こちらは数日後に再び出した時の写真です。ユカイもマグロから食べていました^^


ものすごい食いつきで、さすが本まぐろ!と思いましたよ~☆
香りも良くて味見してみましたが、美味しかったです^^
ルミエさん高級な美味しい物を、どうもありがとうございました!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
こうやって美味しそうに食べてる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね~☆
最近ウェットを与えていないので、私もあげてみようかなぁ・・・って思いました(^^)
2010/09/28(火) 09:52:49 | URL | akitoo #-[ 編集]
おはようございます
去年まではお気に入りのウエットとカリカリ
食べていたんですよ~でも急に
今年の春から見向きもいません・・・カリカリもメーカー変えたし
安い時に買うので、残ると大変なんです・・・

ゆかいくんの表札?すごい大きいですね!
2010/09/28(火) 10:07:01 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ゆかい君もウエット大好きなのですね。
さすがほんまぐろ、人間が食べても美味しいのですね。
贅沢ですね~。
うちはウエット全くダメです。
出すと砂かけが止まりません。

↓ベッドのお掃除、なかなかはかどらなかったみたいですね。i-235
2010/09/28(火) 14:10:42 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイちゃんも美味しそうに食べてますね。
ウェットを食べてくれると水分補給になるから助かるんだけど、
ドン子は滅多に食べてくれません。カリカリ専門です。
モンプチスープはスープしか飲まないし(;^ω^)
いつからこんなに好き嫌いが激しくなったのかな(;´Д`)コマルー
2010/09/28(火) 15:35:22 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
やっぱり本マグロは違うんでしょうね~!
うちはウェットは基本的にあまり好きではないようで
選り好みをします(^^;
こんなにおいしそうに食べてくれると
うれしいですよね☆
2010/09/28(火) 17:37:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
本マグロ缶私もいただきものがあるんだけどまだあげてないのです~(^^)
こんなに食いつきいいんだっ!
↑ウェットが好きじゃない子ってけっこういるのですね・・
びっくり~。
うちの子たちは ウェット大好きで 特別なときしかあげません(^^;)
2010/09/28(火) 20:28:48 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ユカイくん、初のウェットが本マグロ!やみつきになるね~(^^)/
2にゃんともこんなに美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいますね^^
立ち食いしちゃうほど。。。(笑)
ご飯台と器、やっぱり可愛い~!
2010/09/28(火) 23:15:07 | URL | kchin #-[ 編集]
ちゃんの心の声、想像中。
「なに、なに!?このやわらかくてうまいもの!!
なんだろ!うまーい!!」
カノンちゃんの心の声、想像中。
「.............!!」
うふふふ、幸せそう、美味しそう。
こんなに喜んでくれたらうれしいですね!
2010/09/29(水) 02:06:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
バタバタしてまして・・・
ちゃんとコメント残せず、すいません。
・・・・・・・・・・・ポチ。
会えるといいですね~!
2010/09/29(水) 08:44:15 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
2にゃんとも美味しそうに食べていて可愛い~♪
この険しい表情がいいですねぇ^^

本まぐろ、本当に美味しそうですねっ!
ドライフードは弾き出されていますね^^;
アンも普通食と療法食のドライを混ぜて出すと
療法食だけ「ペッ。」と飛ばすんですよぅ…
2010/09/29(水) 19:10:25 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
一度ウエットタイプを与えたのですが
ピータンはたべませんでした
用心深いというかくわず嫌いと言うか
同じ物しか食べません。

でもどんどん美味しい缶詰が出てるので
最近は食べるかもしれません。

お揃いで色違いのテーブル可愛いですね♪
カノンちゃんとユカイちゃんは可愛い物たくさん持ってて羨ましいです♪
2010/09/29(水) 23:15:32 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンとユカイは大喜びでガツガツ食べていましたよ~i-277
ウェットが苦手なニャンちゃん、結構いらっしゃるのですねi-101
この前、初めてカノンがオヤツで嫌いな物が発覚しましたi-190
ユカイは食べるので、ユカイ専用になりましたよi-179
本まぐろは、缶を開けた瞬間から良い香りがして
私達もご馳走になりたい気分でしたi-236
ユカイもウェットが大丈夫だったので、
時々、ウェットを混ぜてゴージャスご飯にしようと思いますi-189

平蔵のままさん
ムフフ^^予定が合って、会えると嬉しいですi-185
2010/09/30(木) 09:35:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
遅くなってすみません
喜んでいただけてよかったです
元気に食べている姿を拝見すると
幸せな気分になりますよね~
2010/10/03(日) 13:42:43 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック