シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
風つめた~い!
2010年10月02日 (土) | 編集 |
すっかり秋が深まってきましたが、お天気が良いと外の様子が気になるカノン。
うちは曇りガラスなので、網戸にしないとお外が見えません。



IMG_8997syuku12.jpg
ユカイはお昼寝していたので、カノンと一緒に窓を開けてみる事に…


IMG_9005syuku12.jpg
窓オープン!


IMG_9008syuku12.jpg
わ~!お外が見えたニャ~ン♪


IMG_9000syuku12.jpg
でも寒いニャン…


IMG_9011syuku12.jpg
冷たい風がスースー来るニャンねー


IMG_8998syuku12.jpg
空も、すっかり秋ですね~。


風の冷たさにビックリして、空の写真を撮ったらすぐに閉めました^^;
ストーブの季節が来て、寒さを感じると、ちょっと寂しい気持ちになります。
ニャン達はストーブの前でヌクヌク幸せそうですけどね~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
もう
季節はすっかり秋で
油断すると冷えすぎですね。

ストーブですか?
我が家はこたつをそろそろです。
ついこの前の死にそうな暑さは・・・

茶々も食欲の秋
ふっくらしてきました~
2010/10/02(土) 09:45:37 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
もうストーブの季節なんですね~。
あっという間に雪の季節がやってきそうですね。
寒いのはイヤだけどかのんちゃんとユカイくんの猫団子が見れるかもしれませんね。
シンガプーラは寒がりだから、ウフフ
うちもねねのヒゲが短くなる季節が間近です(笑)

↓車の中だとかのんちゃん ユカイくんが近づいてきても気にならなかったんでしょうかね。
これは車停めてでも写真撮っちゃいますよね!
2010/10/02(土) 10:14:13 | URL | Pan #-[ 編集]
空が高くなって、秋めいてきましたよね(^_^)
ママさんの方はひと足早く寒さが来そうなイメージがあるので、風がヒンヤリしてそうです☆
寒い冬はカノンちゃんとユカイ君が寄り添ってヌクヌク~な姿を想像しちゃいました(笑)
2010/10/02(土) 12:16:47 | URL | akitoo #-[ 編集]
そっか~。
そちらはもうそんなに気温がさがってるんですね~。
こちらは今日なんかは風は涼しいけど まだまだ日差しは暑かったです(^^;) なので半袖~。
同じ日本でもこれだけ違うんですね。
2010/10/02(土) 17:18:02 | URL | GoldDog #-[ 編集]
きれいな青空。
窓辺の花音ちゃん、絵になってますね。

こちらも朝晩は涼しくなりました。
北海道ではもうストーブの季節なんですね~(@0@)
今年は猫団子みられるといいですね(^^*)
2010/10/02(土) 17:45:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
天高く馬肥ゆる秋…ですよね、すっかり。
空の変化や日の短さに驚いてます。
毎年の事なんだけど夏が長かったから余計ですかね。
ウチも暖房一階だけつけましたよ(^^)
2010/10/02(土) 21:40:31 | URL | アキスケ #-[ 編集]
そちらは、もおそんなに寒いのですか~。
今日の東京は最高気温24℃で、しのぎやすかったです。
季節の変わり目になると、緯度の違いを感じます。
にゃんズもブランケットに包れて、ぬくぬく暖かそう。i-228
冬が来るのが早そうですね。

2010/10/02(土) 21:50:29 | URL | テポ #-[ 編集]
ポチ逃げごめんなさ~い><
2010/10/02(土) 23:40:45 | URL | kchin #-[ 編集]
茶々さん
お天気の良い日は、日中はポカポカですが、
朝晩は冷え込んでいますよーi-183
うちの子達も相変わらず食欲旺盛ですが、
毛がモフモフになってきて、弾力がでてきましたよi-179


Panさん
寒いのは嫌いですが、ニャン達との密着率が
上がるので、嬉しいですi-179
そうですね!シンガは寒がりなので、猫団子に期待ですi-236
車内で大接近、夫と大感激でした~i-189


akitooさん
ついこの間までは、外に出ると暑さでモアッとしていたのに、
今ではヒヤッと体が固まりますi-179
秋が深まってくると次に来るのは雪ですi-197
考えただけで、凍えますi-229
これからは「ポカポカ」が重要な季節なので、
夢の猫団子が見られると嬉しいですi-236


GoldDogさん
日中はポカポカ過ごしやすい時もありますが、
朝晩はヒンヤリなので、ストーブですi-38
ホント同じ日本でも、こんなに違うんだ~と思いますよね~i-179
ニャン達も体調を崩さない様に、室温管理、気をつけますi-184


あんずミャミャさん
日が落ちると急に冷え込んできますよ~i-118
ストーブを点けると、ニャン達は大喜びで暖をとっていますi-101
暑がりの夫は夏の格好で過ごしていますけどねi-229
猫団子、この冬に見られると嬉しいですi-185


アキスケさん
ホント日が沈むのが早くなりましたよね~i-190
ムフフ^^あの暑さでも食欲が落ちなかったのですが、
涼しくなって益々、食欲UP中の私ですi-278
そういえば近所の子供達もあまり外で遊ばなくなりましたi-190
ずっとお外に居たら寒いですもんね~i-229
周りも静かだし、寒いので寂しい気持ちにもなるんでしょうねi-179


テポさん
最高気温が20度いかない日もあるので、
朝晩はヒヤ~っとしていますよi-183
全国の天気予報や中継を見ると、着ている物が
違ったりして、気温差を感じますi-179
例年11月には雪混じりの雨が降ったりするので、
秋っぽさを楽しむのは今月!という感じですi-236


kchinさん
いつも応援ありがとうございますi-185
2010/10/03(日) 09:17:11 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック