シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
欲張りガブ~!
2010年10月04日 (月) | 編集 |
カノンの大好きなオモチャ、三連ボール。
いつもはヒモを切ってボールをひとつずつ出して遊ばせています。
今回は久しぶりに三連の状態で出してみました!



IMG_7071syuku12.jpg
早速ガップリいっています!女の子らしくピンクを選んでみたのかしら~^^


IMG_7073syuku12.jpg
カノンの様子をコッソリ見ているユカイ^^


IMG_7077syuku12.jpg
カノンの休憩中にオモチャをチェックしています。


IMG_7085syuku12.jpg
ユカイたんも遊びたいのかニャ?


IMG_7096syuku12.jpg
カノンはボール、ユカイはヒモで遊ぶ事になりました^^


IMG_7104syuku12.jpg
お互い相手の事を考えていないので、自分の方に引っ張りすぎです^^;


<おまけ>
IMG_7068syuku12.jpg
緑と青ボールを同時に咥えるカノン。アゴが外れちゃいそうです^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
花音ちゃんこんなに大きなおもちゃがお気に入りなんて
たくましいですね~(^^
がっぷり咥えているマズルがかっわいい~~っ!
ゆかいくんは紐、花音ちゃんはボール、
二人でちゃんとシェアできてえらいですね。
2010/10/04(月) 10:22:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんをコッソリ見るユカイ君が、まるで好きな子に片思いしている男の子みたいでカワイイです(^_^)

そしてカノンちゃんのガップリ顔も大胆で私、個人的に好きだったりします☆←失礼だったら済みません!
2010/10/04(月) 12:10:23 | URL | akitoo #-[ 編集]
おねえちゃんに遠慮しつつ様子を観察している
ユカイ君かわいいね♪
(以前だったらかのんちゃん怒ってたのになーと思って。)
仲良くあっちとこっちで遊んでる姿、嬉しいです♪(=´▽`)
2010/10/04(月) 12:54:45 | URL | アキスケ #-[ 編集]
花音ちゃんのガブー顔だっ♪
これ、大好きなんですよね~。
「一生懸命遊んでますっ!!」って感じがたまらないです(´▽`)
優快くんと花音ちゃんがお互い遊びに夢中で引っ張り合ってるのがいいですね~。
いつ見てもふたりとも可愛い!!
2010/10/04(月) 13:06:42 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
最初の写真、花音たんすっごい鼻脇がぷっくりしてますね~。i-239
今回は仲良く分け合って遊んだのですね。
ゆかい君は花音たんのストーカーおっかけ?i-235
柱の陰から覗いている姿がアヤシイです。
2010/10/04(月) 15:35:41 | URL | テポ #-[ 編集]
すっごく可愛い子が、肉まんをパク付いてる姿を妄想しちゃいましたw
フワフワボールが三つもついた猫じゃらしいいですね。
振り回して顔に当たっても痛くないし(;^ω^)
ネジュミじゃらしの硬い奴は当たると痛そうです。
よかったらメーカーを教えて下さい。
2010/10/04(月) 16:46:10 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんは~
わ~~~
カノンちゃん顎がはずれるよ~
三つも欲張って
かみごたえがあるのでしょうね。
ゆかい君はまったく噛まないのですか?

茶々はきっと集中力が分散してしまうと
思われます・・・
2010/10/04(月) 17:33:45 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
三連ボールを咥えたカノンちゃん、ワイルドだわ~(〃▽〃)
一つのオモチャを2ニャンで仲良く?分け合って遊んでいるんですね。
お互いに引っ張り合うから余計に面白いのかしら?
ユカイ君がボールの方で遊んだりしないのかな(^^)
2010/10/04(月) 19:04:21 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ちょっと見ない間にユカイちゃん大きくなりましたねぇ!!
カノンちゃんと変わらないぐらいでビックリです!!
覚えていてくださりありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪
2010/10/04(月) 20:45:43 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
かのんちゃん 欲張りすぎよ~。
アゴが外れちゃうわ~w
お気に入りのおもちゃはやっぱり弟に譲ってあげないんですね、ウフフ

↓ユカイくん 9か月で2.4キロ~?!
男の子ではかなり小さいですよね。
サクは10カ月のときに3.9キロくらいあった気がします(ブーちゃんすぎかしら・・・)
2010/10/04(月) 22:45:31 | URL | Pan #-[ 編集]
お互いマイペースながら、一緒に遊ぶようになって
良かったですね~。
ユカイくんも9カ月になって落ち着いてきたのかな。
ウチも先月と比べて体重増加がなかったんですよ。
やっぱりそろそろ打ち止めかしら?
2010/10/04(月) 22:56:00 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
ピンクの咥えてるマズルがぷっくりなって可愛いねー^^
一つのおもちゃを共有しながらそれぞれに遊べるのっていいね~^^
二つ咥えたかのんちゃんアゴ外れちゃうよ~(笑)
2010/10/04(月) 23:04:21 | URL | kchin #-[ 編集]
ボールを咥えてる時のカノンちゃんのマズル部分が
すごく可愛い!!!
ぷっくりだぁ~♪

ピータンも物を咥えるのが好きですが
こんなにガッツリは咥えませんよ~
カノンちゃんアゴ大丈夫ですか~!?
2010/10/04(月) 23:43:46 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ははは(^^)
カノンたんくわえてるお顔かわいいです~♪
必死な感じも!!!ナイスショット~!!

ユカイたんは紐狙いなのねっ!
2ニャンで遊んでる姿いいですねっ(^^)
2010/10/04(月) 23:53:35 | URL | GoldDog #-[ 編集]
あんずミャミャさん
小さい頃からこのボールがお気に入りで
見せるとガップリすごいですi-179
ユカイはこのボールでは遊ばないので、ヒモ一筋ですよi-84
お互い自分の遊びに夢中でグイグイ引っ張っていました~i-229


akitooさん
ユカイは一応、隠れて見ているつもりみたいですi-179
カノンのガップリはオニギリ顔のMAX版みたいで
私も好きですi-236
大好きなボールが三個もついているので、
ガブガブにも気合が入っていましたよi-278


アキスケさん
お気に入りのオモチャで遊んでいる時のカノンは
メラメラと燃えているので、ユカイは近づくのが怖いみたいですi-179
以前だったら、すぐに怒ったり遊ぶのを止めたりしていたのですが
今では一緒に遊ぶ事ができる様になって嬉しいですi-237


花梨。さん
ご飯の時と同じ位、必死で遊んでいますよ~i-179
ユカイはボール好きなのですが、このボールは
なぜか遊びませんi-101
カノンの物だと思っているのかもしれませんねi-101
ヒモの誘惑には勝てなかったみたいで、
一緒に引っ張り合って遊んでいましたよ~i-278


テポさん
大好きなボールが三連になっているので、
カノンのテンションも一気にUPした様ですi-236
最初は独占していましたが、ヒモとボールで
一緒に遊ぶ事ができましたi-185
ユカイは本当にストーカーっぽいですよね~i-278
カノン側から、ユカイを撮ってみたかったですi-278


ドンタコス下僕さん
大きい肉まんを大口でガップリしているみたいですねi-190
恥ずかしいから一気に食べちゃえ!という感じに見えますね~i-278
このオモチャは近くのお店に売っていなくて
いつも札幌のペットショップで買っていますi-69
カーリーというメーカーでネットでも何軒か販売していました。
こちら↓は、そのうちの1軒ですi-190
http://item.rakuten.co.jp/natural-house/4016598462805/
手足が付いた1個のボールやネズミさん型もありましたよ~i-185


茶々さん
ホント顎が外れそうな噛みっぷりですよね~i-179
ボールの中に鈴が入っているので、
ガブガブする歯ごたえも好きみたいですi-101
ユカイは他のボールでは遊ぶのですが、
これはカノンのだと思っているのか、遊びませんi-190
カノンも時々、何色にしようか考えている時がありますよi-278


ニャーヨさん
普段は大人しいカノンですが、お気に入りのオモチャを見ると
急にスイッチが入ってオテンバになりますi-179
ユカイもボール好きなのですが、このボールは
遊ばないんですよね~i-101
それぞれに好みがある様ですi-179
引っ張り合って、時々カノンはムッとした顔で
ユカイを見ていましたよi-229


ミスター福助さん
ユカイは9ヶ月を迎えましたよ~i-101
体重もカノンと同じ2.4キロになりましたi-190
だんだんと体格が似てきたので、見分けがつきにくいですi-209
猫ちゃんの成長は早いですよね~i-184
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますi-185


Panさん
カノンはお気に入りのオモチャは絶対に譲りませんよi-179
久々に三連で出したので、大興奮でした~i-190
顔がボールで膨らんじゃってますよねi-229
ユカイは小さめの子なのかもしれませんi-101
男の子なので、カノンより大きくなると思っていましたが、
体重もマネッ子している感じですi-236


nyancoさん
好みが違うので、ボールとヒモで一緒に遊べましたi-185
ユカイは、少し落ち着いてきてカノンも遊びやすそうですよi-190
カノンは8ヶ月位で成長がストップしたので、
ユカイもかな?と思っていますi-101
個体差があるので、わかりませんが、
どんな成猫さんになるのか楽しみですi-184


kchinさん
オテンバ花音MAX状態になりました~i-179
このボールは小さい頃から大好きで、
飽きずにずーっと遊んでいますi-101
ユカイは、このボールでは遊ばないので、
取り合いせずに、こうして遊ぶ事ができて嬉しいですi-185
引っ張りすぎて、途中お互いに顔を見合わせたりしていましたけどね~i-229


ピータンままさん
このボールは中に鈴が入っているので、
噛み応えがあってお気に入りですi-101
こんなにガップリするので、すぐにボロボロになりますよi-229
アゴ大丈夫なの?と思っちゃいますよね~i-179
欲張って一気に咥えたりして、ユカイもビックリですよi-84


GoldDogさん
ガップリ頑張るので、ボールはヨダレでグッショリですよi-229
カノンは追いかける遊びよりもガブガブが好きなのですが、
このオモチャは、全力で追いかけるので良い運動になりますi-179
ユカイも一緒に遊べて、楽しそうでした~i-185
2010/10/05(火) 09:29:36 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック