シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
実は好きだったの?
2010年10月15日 (金) | 編集 |
夜ご飯の後、お腹もいっぱいになり元気モリモリになったカノン。
お気に入りのニャン玉を咥えてルンルン小走りでコチラに…



IMG_7399syuku12.jpg
ユカイが寝ているベッドの前に持って行きました^^



IMG_7404syuku12.jpg
ママ~、ユカイたん飛び出して来ないニャンね~


IMG_7401syuku12.jpg
ユカイ眠たくて、遊ぶ元気がないんじゃないの~?


IMG_7405syuku12.jpg
ちぇっ!つまらないニャン


IMG_7406syuku12.jpg
お~い、ユカイた~ん!


IMG_7408syuku12.jpg
僕おネムにゃん


IMG_7410syuku12.jpg
ユカイが静かだと、つまらなそうにしているカノンです。
実はチョッカイを掛けられるのが、好きだったりして~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
もしかして おねーちゃんらしさが出てきたとか??? こっそりあそんでいたユカイちゃんを かわいい❤はーと❤とおもったりとか?? それとも 寝ているユカイちゃんを 起こそうと思っただけだったりして~~??? ppp
2010/10/15(金) 09:28:56 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
おっはよ~~ん
ホントに好きなんですね~
猫玉毛糸
しっぽがでていないからユカイくん
遊べないのかな?
それとも
やっぱり食後の睡魔?かな
2010/10/15(金) 10:02:46 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
せっかく一人占めできるチャンスだったのにぃ。i-235
じつはカノンたん、ユカイ君にちょっかい出されるの好きだったのですね。i-278
いつの間にかユカイ君のちょっかいが、当たり前になってしまったのかしら?



2010/10/15(金) 15:29:39 | URL | テポ #-[ 編集]
わ~(^^)
これは確実にカノンちゃんがユカイ君と遊ぼうとしておもちゃを運んできましたね~! これ ルイがウェンディが来たばかりのころによくやっていたんです。 寝ているウェンディのところに猫じゃらしを運んだり・・・(^^) 最初はうるさく思っていても だんだんと無くてはならないものになっていくんですね~!!
2010/10/15(金) 16:55:13 | URL | GoldDog #-[ 編集]
恋も遊びも追いかけられるほど
盛り上がるのかしらねウフフ
たまに「もうっユカイちゃんったら」って時もあるけど、
2人一緒で遊ぶのが一番楽しいのね。
2010/10/15(金) 17:07:40 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
普段は追い掛けられて迷惑顔の花音ちゃんですが
いざ、やんちゃゆかいくんがいないと
ものたりないのでしょうね。
子供のころ、いればケンカをする妹が
幼稚園のお泊り会でいないとき
寂しくてしょんぼりしていたことを思い出しました。
2010/10/15(金) 19:53:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれ~そうなの~
実は一緒に遊ぶの好きだったんだぁ^^
ユカイくんの方見てる顔が寂しそうだもんね^^
ユカイくんの白いお腹可愛いw(*´∀`*)
2010/10/15(金) 22:26:35 | URL | kchin #-[ 編集]
ひとりになりたいときもあっても、
もうずいぶん一緒にいますものね。
いないとさびしいとか、今なら遊んであげるのにとか、
ふーん!って思うときがあるのかもしれませんね。
カノンちゃんかわいい。
2010/10/16(土) 00:37:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
にゃにゃおママ☆さえみ。さん
たまに、こうして持っていって遊ぶんですよね~i-101
最初は自慢?と思いましたが、どうやら誘っているみたいですi-179


茶々さん
大好きなので、いくつか用意して洗濯中も
絶やさない様にしていますi-278
i-190仰る通り、i-236ヒモが見えなくて
遊ぶ気持ちになれなかったのかもしれませんね~


テポさん
独占できるチャンスだったのに、なぜか誘いに行きましたi-179
最初の頃はイヤそうでしたが、今となっては
スキンシップの一環になっている様ですi-278


GoldDogさん
ルイくんも同じ様に運んでいたのですね~i-190
カノンも姉としての自覚が出てきたって事ですかねi-237
一緒に遊ぶ楽しさを、少し解かってきたのかもしれませんねi-185


ドンタコス下僕さん
カノンは追われるのが好きなタイプですねi-179
ただ、すれ違う時でもカノンがユカイにポンと
手を出すので、コミュニケーションはチョッカイで!と
認識しているのかもしれませんi-278


あんずミャミャさん
それが最近はカノンから追いかける事が増えてきたんですぅi-190
あんなに怒っていたのにビックリですよ~i-278
毎日、一緒にいるとチョッカイも習慣?になっていきたのかもしれませんねi-236


kchinさん
最初の頃は、ユカイが来ると遊ぶのをやめたりしていたのに
一緒に遊ぶのが、けっこう好きになってきた様ですi-179
ユカイは眠すぎて余裕が生まれなかったみたいですi-236


めんまねえちゃんさん
ユカイと暮らし始めて、もうすぐ7ヶ月になりますi-190
昼間はそれぞれで寝ていることが多いのですが、
夜になるとカノンが遊びモードになって、
こんな風に誘いに行ったりもしますi-179
2010/10/16(土) 09:31:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック