シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ユカイの変なクセ
2010年10月19日 (火) | 編集 |
ユカイはチビッコ時代、ケージ生活の頃から変わらないクセがあります。


IMG_9095syuku12.jpg
まるで事故現場の様な写真ですが、自主的にやっています^^


IMG_9097syuku12.jpg
フンゴ~!!


IMG_9098syuku12.jpg
あと少しニャ~ン!


IMG_9103syuku12.jpg
ムムッ!なかなか手ごわいニャ


IMG_9105syuku12.jpg
やった~!ネズミさん無事に救出ニャ~ン♪


救出と言っていますが、実際あの狭い所に入れたのはユカイです^^;
お気に入りのオモチャを、わざとトイレの隙間に入れて
取りにくい状況から救出するのが楽しいみたいです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイちゃんレスキューごっこなのね♪
さすが男の子っ!!
でも。。
かなり取りづらいのでは??(笑)
2010/10/19(火) 12:55:33 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ユカイ君、そんな狭い所でどうしたの?と思ったら自らの行動だったんですね(^_^)
自分から試練を課すなんてユカイ君、男の中の男ですね☆
2010/10/19(火) 13:12:29 | URL | akitoo #-[ 編集]
こんいちは~
そうですよね~
わざわざ穴に入れて
手をつっこんで捕まえていますよね~~
そのサイズのネズミさん
たくさん行方不明になっています・・・・
2010/10/19(火) 13:28:57 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あるあるwww わざと自分を追い込むのよね。
でも、ドン子の場合はユカイちゃんみたいに
レスキューできなくて、げぼく救援隊が出動になりますw
2010/10/19(火) 16:02:33 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
自分に難題を出してるんですね(笑)
ユカイくん難しいところから無事にネズミちゃん救出凄いねぇ!
立派なレスキュー隊員ですね~ヽ(*´∀`)ノ
2010/10/19(火) 16:34:00 | URL | kchin #-[ 編集]
そうそう・・・わざと狭いところに入れる疑惑・・・
うちでもやってますーーーー(><)
結局取れなくなってるときも多々!!

頑張って取り出すことが楽しいのかしら・・・??(^^)
2010/10/19(火) 17:22:55 | URL | GoldDog #-[ 編集]
なにをしているのかと思ったら、ねずさんを取ろうとしていたんですね(≧∇≦)
うちも同じようなことをします。
隙間やカーテンの裏にわざとウニ玉を入れ、取れるか取れないかのスリルを味わっているようです(笑)
2010/10/19(火) 18:45:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
謎の行動に見えるけど、ユカイたんにとっては
ものすごく意味があるコトなのかも…。
きっと楽しくて仕方ないのかもしれないですね。
2010/10/19(火) 21:36:52 | URL | jiru+ #-[ 編集]
そー言えばうちのミィも昔狭い隙間にネズミを入れてましたね。
でもユカイ君と違うのは自分では取らず、人間に取らせてました( ̄▽ ̄;)
人使いが荒いというか・・・横着と言うか・・・
ユカイ君、とっても楽しそうだからそれはそれで良いんでしょうね。
2010/10/19(火) 23:59:03 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ミスター福助さん
チビッコの頃はスイ~っと入れていましたが、
今では突っかかっていますi-229
苦労して取るのが楽しいみたいですi-278


akitooさん
写真だけ見ると、ハマって出られなくなった子みたいですよね~i-229
カノンはこういう遊びはしないので、
男らしさを鍛えているのかな?な~んて思いますi-236


茶々さん
すんなりゲットするより、難関がある方が
面白いのかもしれませんね~i-179
先日、いつのか解からないネズさんを、
ラックの下から発見しましたi-229


ドンタコス下僕さん
このスリルがたまらないのでしょうね~i-179
ユカイも必死になりすぎて、変な体勢になったりするので
おトイレずらし係が待機しておりますi-278


kchinさん
ネズミさんを救出するために、グンニャリ体を
くねらせて頑張っていますよi-179
おトイレの中にも入るので、助けた後のケージは
砂が散乱していますi-229


GoldDogさん
簡単に取れるのは面白くないのでしょうね~i-179
何箇所が同じ遊びをする所があるのですが、
おトイレが一番、楽しいみたいですi-101
ケガをしない様に見守っているのですが、
なかなか取れない時は、じれったいですi-235


あんずミャミャさん
首が挟まって困っているみたいですよね~i-229
わざわざ持って行ってグイグイ頑張っていますよi-179
行方不明のオモチャが、こんな所から!という時が
けっこうありますよね~i-278


jiru+さん
こんな格好になっていたらビックリしちゃいますよね~i-229
体が大きくなっても、頑張って挑戦していますi-101
取れた時は、かなり得意気ですよ~i-179


ニャーヨさん
ミィちゃんは入れる所までを楽しんでいるのですねi-236
ユカイは、どうしても取れない時はアッサリ諦めますi-278
監視しながら遊ばせているのですが、
時々おトイレをずらしてあげると、更にテンションUPですよ~i-184

2010/10/20(水) 08:35:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック