シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
さよならマットちゃん
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今年の夏に買ったクールマット。
あの猛暑の中でも気に入ってもらえず、これは来年もダメだなと考え
ワンちゃんと暮らしている知人に差し上げる事にしました。



IMG_7948syuku12.jpg
写真は夏に撮っていたものですが、やはり避けられています^^;


IMG_7950syuku12.jpg
でも片肘だけでも使ってくれたので嬉しいわ♪^^


IMG_7952syuku12.jpg
全身で乗ったらヒンヤリするのにな~と思いつつ、撮影していました。


IMG_6583syuku12.jpg
これはオモチャで遊び中、偶然に乗ったカノン。


IMG_5349syuku12.jpg
知人宅へ持っていったらワンちゃんは喜んで使ってくれました♪
来年の夏は知人宅で活躍できそうです☆



<おまけ>
IMG_1042syuku12.jpg
義母の手作り首輪♪ 以前カノンの試作品だったのですが、ユカイにも色違いで作ってくれました☆


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
クールマット残念でしたね(。-ω-)
折角のママの愛情を~
でもニャンコには人工的な冷たさが苦手なのかもしれませんね
他の方のブログでも使ってもらえないと嘆いていた記事を見ましたよ
でもお友達のワンコさんが喜んでくれて良かったです♪
我が家でも喜ぶと思って与えたものの一つにペット用アンカが
ありますが見事フラられてしまった経験が(>_<)

またまた可愛い首輪のプレゼントですね♪
2010/10/17(日) 10:56:04 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ちょっと
残念ですが、有効活用できてよかったですね。
来年はどうか普通の夏でありますように。

義母さまの手作り前回もすばらしいですが、
今回のも作品ですね。
これから寒くなるので
洋服などもつくっていただけると
いいですね!

これからは、ハロウィン衣装で
みなさまもりあがりますが、茶々は
裸族なので無理なんです・・・
2010/10/17(日) 11:27:23 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
残念でしたね(><)
シンガは暑さには強いようなので
このマットを使うと、体温がさがりすぎちゃうのかもしれませんね。
ままさんのところは北海道だから特にそうなのかも・・・
新しい使い手が見つかってよかった!
来年はこのわんちゃんのもとで
大いに活躍しそうですね。
2010/10/17(日) 16:11:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
クールマット、残念でしたね。
でもワンちゃんが使ってくれて良かったです。
うちもアルミのクールマット激沈でした( ̄▽ ̄;)

首輪、可愛いですね~。
カノンちゃんもユカイ君もどんな色でも似合いそう( ̄∀ ̄)
2010/10/17(日) 18:47:39 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
クールマット、喜んでくれる方がいて良かったですね♪
短毛の猫さんは暑い日でも風通しを良くするだけで
気持ちよく過ごせるのかもしれませんね~。

わぁ、お義母さんのレースの首輪可愛い~♪
ちゃーんと、似合う物をセレクトして下さるのですね!
2010/10/17(日) 20:57:57 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
クールマット残念でしたね。
ワンちゃんが喜んでくれて良かったですね。
うちもクールマット昔買ったんだけどダメでした^^;
首輪おソロだし可愛いですね(*^^)v
2010/10/17(日) 21:10:17 | URL | kchin #-[ 編集]
ピータンままさん
張り切って2枚買ったのですが、
残念ながら気に入ってもらえませんでしたi-229
でも知人のワンちゃんは2枚合わせて、丁度良い大きさだったので
結果オーライかな?と自分を慰めていますよ~i-278


茶々さん
ワンちゃんは、すぐに気に入ってくれて
お腹を出してゴロ~ンしてくれましたi-185
首輪、ユカイには青の生地を入れてくれて嬉しいですi-237
ムフフ^^洋服も作ってくれると言っていたので
とっても楽しみですi-236


あんずミャミャさん
夏でも、くっついて寝たりするので、
私が思っているよりも、暑さに強いのでしょうね~i-229
あの暑さでもドーム型ベッドに入っていたし…i-179
ワンちゃんは、すっごく気に入ってくれたので、
活躍の場が出来て良かったですi-184


ニャーヨさん
アルミのマットもあるのですね~i-190
うちも避けて座っていたり、完全に邪魔だと思っていた様ですi-229
首輪は選ぶ時に、つい同じ色になってしまうので
義母が作ってくれると、新しい感覚で嬉しいですi-194


tsunkonekoさん
このまま捨てようかと思ったのですが、
まだ新しいし…と迷い、知人に聞いてみて良かったですi-184
ワンちゃんは冷たくて気持ち良さそうにしていたので
やっぱりワンちゃんの様が暑がりなんだなぁと実感しましたi-100
首輪、ユカイの分も作ってくれて嬉しいですi-217


kchinさん
猛暑でもベッドに入る位ですもんね~i-229
クールマットは必要なかったみたいですi-179
ワンちゃんはヒンヤリ感が気持ちよかったみたいで
ゴロゴロお腹を出して喜んでいましたよi-185
首輪、中の芯で色分けしてくれて、
レースも可愛いので、すっごく嬉しいですi-194
2010/10/18(月) 08:34:16 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック