シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
自己主張
2010年10月12日 (火) | 編集 |
カノンがケージ上に置いてあるベッドで寝ていると、ユカイは周りをウロウロし始めました。
同じ青ベッドは寝室に、もうひとつ置いてあるのですが、カノンと同じ様に、
この部屋で寝たかったみたいです^^



IMG_8971syuku12.jpg
ユカイたんがウロウロするから、ゆっくり寝ていられないニャン

そこで、寝室から同じベッドを持ってきてみると…


IMG_8980syuku12.jpg
ユカイは速攻で入りました^^


IMG_8973syuku12.jpg
僕もカノンたんと同じがイイにゃん♪


IMG_8982syuku12.jpg
希望が叶って大満足でグッスリなユカイ^^


IMG_8976syuku12.jpg
やっと静かになったニャン


IMG_8975syuku12.jpg
こんな感じで、のんびりタイムのニャン達でした^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
すご~~~い
一大パノラマ遊園地ですね~~~

ホテルも遊具も充実しています!!!
リピーターのお客さん大満足ですね
2010/10/12(火) 09:01:09 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
下の子って上の子の真似というか同じことしたくなるんでしょうかね~。
うちでもそういうことあります。
シーバの新しいやつ試したんですね!
私気になってるけどまだなんですよ~。
近くに売ってるの見たことないし、通販でこの間エサ頼む時に注文し忘れました・・・。
食いつきいいんですね。
今度絶対に買ってみよう♪
2010/10/12(火) 12:18:44 | URL | Pan #-[ 編集]
やっぱりお姉ちゃんと同じが良いんですね~
なんか微笑ましいです♪
それにしても猫ちゃんたちのお部屋豪華すぎる。。。
うらやましい。。。
2010/10/12(火) 13:32:33 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ゆかいくんは本当にお姉ちゃんと同じことをしたいんですね(^m^)
全く同じベッドが二つ。
これならケンカしなくて済みますよね!
この、微妙な距離がいいですね~(笑)
2010/10/12(火) 17:17:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
同じものに見えるけれど、
にゃんずには違うんですね。
それとも、カノンちゃんが気持ちよさそうに
はいってるから、ユカイちゃん、
となりのしばふが青かったのかしら...
どちらにせよ、最後は1個ずつうまく
わけあって落ち着けて幸せそう!よかった。
2010/10/12(火) 19:04:28 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
猫さんて誰かがドーム型ベッドとかに入ると 自分もーーー!!
っとなるみたいですね(笑)
うちもよくありますよ~!
同じものがあって それぞれ落ち着けてよかった(^^)♪
2010/10/12(火) 21:17:44 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ユカイくんおソロのベッドで同じ部屋でお昼寝したかったんですね~^^
下の子は上の子の真似したいっていいますもんね。
猫ちゃんルーム可愛い♪
2010/10/12(火) 22:13:38 | URL | kchin #-[ 編集]
ふふふ おねーたんといっしょがいい~!!!ってところですかね~♪ 同じの買っておいてよかったですね~^^;
2010/10/12(火) 23:34:10 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
お揃いがいいなんて、ゆかいくん
本当にカノンちゃんが好きなのね~。
ウチもケチくさいことしないで最初から
ふたつ買えばいいのか・・・W
滑り台付きの赤いタワー可愛いですね~
赤いタワーって初めて見たけどラブリーで
カノンちゃんとゆかいくんにピッタリ!
2010/10/13(水) 07:07:44 | URL | nyanco #CLfCKdB.[ 編集]
茶々さん
ニャン達の物が増えて、ゴチャゴチャしていますが、
どれも楽しそうに使ってくれるので、
ニャン部屋の様になってしまいましたi-179
あとは、食事が揃ったら満足度も上がりますかね~i-236


Panさん
花音は優快のマネはしませんが、やっぱり下の子は
マネッ子ちゃんですよね~i-179
シーバこの前見つけたので、試してみましたi-190
食いつきが悪い子もいるみたいなのですが、
うちは食いしん坊なので、2ニャンとも喜んでいましたよi-179


ミスター福助さん
段々と自己主張する様になってきて、
同じがいい!と大きな声で言っていましたよi-179
この部屋は洗濯物を干す部屋だったのですが、
段々とニャン達の物に占領されてきていますi-229


あんずミャミャさん
マネっ子ちゃんなので、ウロウロ・ソワソワ可笑しかったですi-179
ベッドどこに置こうか迷ったのですが、
花音の近くが良いだろうと地べたに置いちゃいましたi-278


めんまねえちゃんさん
この部屋で花音と同じ様に寛ぎたかったみたいですi-179
自己主張する様になってきて、成長を感じますよi-101
花音がしている事は、実際よりも良く見えるみたいで
相変わらずマネッ子していますi-236


GoldDogさん
ホコホコ寝ているのを見ると、羨ましくなるのでしょうかね~i-179
もう1つベッドがあるのですが、どちらかが入ると
覗きに行っていますi-84
このベッド2つあって良かった~!と思いましたよi-236


kchinさん
花音と全部一緒がいいみたいで、ベッド~!と
大きな声で叫んでいましたよi-179
ちびくんとお揃いのベッドの時は、言わないんですよねー。
2つあるからママに言えば、持って来てくれると
解かっているのかもしれませんねi-278


にゃにゃおママ☆さえみ。さん
まさに「お姉たんと一緒がいい!」という感じで
ニャーニャー連発していましたよi-179
このベッドはカノン用の洗い替えに用意してあったのですが、
2つあって良かった~!とホッとしましたよi-236


nyancoさん
このベッドはチビッコ時代のカノン用だったのですが、
洗い替えに2つ用意してあったので、お下がり活用していますi-179
タワーは色が気に入って、買ったのですが、
時々、床に繊維が落ちていると血かと思って焦りますi-229
2010/10/13(水) 08:44:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック