シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
仲間割れ?
2010年10月13日 (水) | 編集 |
ニャン達の遊び方は、カノン(ボール)・ユカイ(ヒモ)と
役割分担されたかの様に、ひとつのオモチャで一緒に遊んでいたのですが、
今回は仲間割れ的な状況になりました^^



IMG_7682syuku12.jpg
ヒモで遊ぶユカイ


IMG_7687syuku12.jpg
本体はこちらのニャン玉です^^


IMG_7707syuku12.jpg
ご機嫌で遊んでいたのに、動きが止まるカノン


IMG_7708syuku12.jpg
なぜかイジけてベッドの中へ…


IMG_7697syuku12.jpg
原因はユカイが興奮して引っ張り過ぎちゃったみたいです^^;


IMG_7713syuku12.jpg
カノンの異変に気づき…


IMG_7716syuku12.jpg
反省しながら爪とぎをしていました^^


この後、機嫌が直ったカノンは再び激しく遊んでいました。
また写真を撮りすぎたので、明日に続きます^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんがいじけてみたり、そんなカノンちゃんを見て反省しながら爪とぎするユカイ君が可愛くてたまりません(^^)
まるで人間の子供みたいですよね☆
2010/10/13(水) 08:57:26 | URL | akitoo #-[ 編集]
おっはよ~~ん
今日も仲良く遊園地の
お気入り遊具で遊んで・・・・・?
え!
すねちゃいました??
いえいえ
ちょっと休憩なんですよね~

お写真何枚ぐらい撮られるんですか?
ボツ写真がたくさんになってきて
大変です・・・
2010/10/13(水) 09:22:06 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)
お陰様で、今日はかなり人間ですw
ユカイちゃん、おニャの子と遊ぶ時は微妙な気配りって大事なの。
自分ばかりが夢中になって遊んじゃうと、
カノンちゃんがヘソ曲げちゃうよw
2010/10/13(水) 13:48:18 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんは遊び邪魔されてつまんなかったのかな~?^^
仲良く遊ぶって結構難しいんですね。。
2010/10/13(水) 14:35:56 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ゆかいくん、遊びに夢中になって、
紐を引っ張りすぎちゃったんですね。
反省しているときって、爪とぎも高速ではないですか??
ちょっと、お目目が泳いでしまっている
ゆかいくんがかわいいですね。
2010/10/13(水) 16:24:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんいじけちゃったのですね・・・
なかなかうまく遊べないのかな~??
そういえば カノンちゃんとユカイ君て大運動会とかしますか??
ドッタンバッタンの追いかけっことか。

ユカイ君もすぐにカノンちゃんの変化に気づくなんてとってもいい子だね!!やさしい子。
2010/10/13(水) 17:59:27 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ちゃんと女の子に気配りが出来るユカイ君・・・惚れた(〃▽〃)
普通は遊びに夢中になっちゃうとオスメスも兄妹も関係なくなってしまいますけどね。
カノンちゃんもいじけちゃうなんて可愛いです(^^)
仲良く一緒に遊んで欲しいですね。
2010/10/13(水) 18:53:38 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
最後の反省爪とぎをしているユカイ君に笑ってしまった!
でも、上下で上手い事遊んでいますね^^
2010/10/13(水) 21:49:12 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
今日も役割分担出来てたのにちょっと引っ張り過ぎちゃったんだねぇ。
かのんちゃんはちょっといじけちゃって、ユカイくんはそれに気付いて反省。
お姉ちゃんに気遣いできる優しい子だね~(^◇^)
かのんちゃんもそれが分ってご機嫌になったんだね~^^
2010/10/13(水) 22:31:01 | URL | kchin #-[ 編集]
デリケートな問題が起こりましたね
ちょっと遠慮しあった親戚のいとこって感じでしょうか~(笑)
カノンちゃん感情を抑えてるんですね


ユカイちゃんバツ悪かったのかな?
爪とぎ始めちゃいましたか~
お互いの気持ちがわかり易く伝わってきます=^_^=
2010/10/13(水) 23:03:28 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
akitooさん
お互い夢中になると、やりすぎちゃうので、
時々どちらかがイジけたりしていますi-229
小さい頃って、ちょっとした事でイジけていたなぁと
カノンを見て思い出しましたi-179


茶々さん
途中までは仲良く遊んでいたのですが、
イジケ虫さんが1名出てしまいました~i-229
すぐに遊びに復活しましたけどねi-236
写真は20枚位ですi-68
下手なのでボツ写真ばかりですよ~i-229


ドンタコス下僕さん
復活されて、ホッとしました~i-185
おニャの子は繊細ですからね~i-101
ユカイったら力いっぱい引っ張っちゃって、
カノンのイジケ心にバッチリ触れたみたいですi-229
気配りも覚えてくれると嬉しいな~i-179


たまさん
グイグイ引っ張られて、自分の思う様に動かなくて
ムッとしちゃったみたいですi-229
急にベッドに入ったのでビックリしましたよi-183
イジイジよりも遊び心が勝った様で、
すぐに遊びだしましたけどね~i-236


あんずミャミャさん
上にカノンがいる事を忘れて、グイグイ引っ張ったみたいですi-229
爪とぎ、早かったですぅi-190
何か誤魔化しているというか、早く気持ちを切り替えたい感じで
エイエイ頑張って研いでいましたよi-278


GoldDogさん
カノンは結構イジケ虫なので、そのポイントに
ユカイが触ってしまった様ですi-229
追いかけっこガンガンしますよ~i-179
最初の頃はユカイが追いかけてばかりでしたが、
今ではお互いに仕掛けて走っていますi-236


ニャーヨさん
ちょっと夢中になりすぎちゃったみたいですi-229
カノンはフテてベッドに入ってるし、どうしよう!と
動揺しながら爪とぎをしていましたよi-179
お互い真剣に遊んでいるので、大活躍のオモチャだなぁと
見ていて楽しいですi-185


tsunkonekoさん
元々、写真を撮るのが下手なのに、カノンがイジけちゃったりして
私も動揺しながら撮影していましたi-179
ブレ具合がユカイの気持ちとリンクしている気がしますi-278
ユカイはカノンを気にしながら
ヒモを放棄して爪とぎに徹していましたよ~i-236


kchinさん
カノンもグイグイやっていたのですが、
思い通りに動かなくてムッとした様ですi-179
ユカイなりに、やり過ぎた!と解かったみたいで
一心不乱に爪とぎをして気を紛らわせていましたよ~i-236


ピータンままさん
役割分担はされていても、お互い夢中なので
加減がありませんi-229
カノンは一人遊びが得意なので、一緒に遊ぶと
たまにイジけちゃったりしますi-179
ユカイも反省してくれたので、こういう機会を繰り返して
仲良く遊べる様になると良いぁと思いますi-101
2010/10/14(木) 08:39:11 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック