シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ミニシンガちゃん♪
2010年10月10日 (日) | 編集 |
ネコのピータンのピータンままさんが、手作りのシンガちゃんマスコットを
プレゼントして下さいました☆



DSC09063syuku15.jpg
さっそく気になるカノン^^


DSC09062syuku15.jpg
「開けて~!」と袋をカプしたので、ミニシンガちゃんを出してみました。


1286508792aF0EbGKk.gif
念入りにチェックしています^^


DSC09099syuku15.jpg
ブレブレですがフレーメンもしていました!


DSC09111syuku15.jpg
シンガプーラの特徴が、よ~く表現されていて、細かい技に感動しました☆


1286509292iBrd1qiy.gif
とってもキュートなミニシンガちゃん、ケースに入れて大切に飾らせて頂きます♪


ピータンままさん可愛いマスコット、本当にありがとうございました!
夫も大感激で、ニマニマしながら眺めていましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
可愛いっっっ!!
手作りなんですかぁ??!!
すごすぎるっ。。。。
私には一生無理な技術だわ。。。
おめめの色とか、毛色とか、肉球とか、
細かいところまでよく出来ていますねぇ!!
2010/10/10(日) 08:35:50 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
これ すごすぎるぅう~~!!! めちゃくちゃかわいいいいぃい~! あまりのかわいさに いったいどんな人が作っているんだろうと ブログをこっそっと覗きに行ったら、 可愛い猫にゃんたちが3匹もいて おもわず コメント残してきちゃった~~^^

にゃにゃおに おめでとうコメントありがとうございました♪♪♪ うれしいよぉお~~ん^^これからも よろしくお願いします^^
2010/10/10(日) 10:11:34 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
ホント可愛いですねー!
こんな素晴らしいものが作れちゃうなんて凄いwww尊敬です~(^^)/
かのんちゃんもめちゃめちゃ気になってますね~^^
2010/10/10(日) 22:10:09 | URL | kchin #-[ 編集]
反応してくれたのはカノンちゃんだったのね~♪
大接近してくれて嬉しい!!
分身って認めてくれたのかな~
それだともっと嬉しいんだけど=^_^=

にゃおにゃおママさん、『ネコのピータン』に訪問くださいまして
ありがとうございます♪
羊毛フェルト可愛いと褒めて下さってとっても嬉しいです(ё_ё)
URLが無かったのでこの場をおかりしてお礼申し上げますv-238
2010/10/10(日) 22:17:57 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
うわあ、器用ですね~。
ホントよく特徴をつかんでいますよね~。
ステキなプレゼント良かったですね。
かのんたんがフレーメンしたのはナゼでしょうね。i-179
2010/10/10(日) 23:28:27 | URL | テポ #-[ 編集]
ミスター福助さん
そうなんです!手作りなんですよ~i-189
私もかなり不器用なので、こんなに丁寧に
作られていて、すご~い!の大連発ですi-184
宝物がまたひとつ増えましたi-237


にゃにゃおママ☆さえみ。さん
すごい表現力ですよね~i-190
むふふ^^ 訪問されてきたのですねi-185
可愛いアメショちゃんと一緒のお写真も
キュンキュンきますよね~i-178
にゃにゃおくん、本当に安心しましたi-189
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますi-185


kchinさん
ウルウルのお目目にハートを射抜かれましたよi-175
すごく器用な方で、本当に尊敬しますi-189
カノンは自分に似てる!と思ったのか、
やたら顔と耳をクンクンしていましたよi-179
イタズラされない様に、ケースに入れて飾らせてもらいますi-185


ピータンままさn
袋に入っている時から、かなり気にしていましたよi-101
すごく気に入っているので、妹ちゃんに認定されたと思いますi-236
すごく細かい所まで、しっかり表現されていて
夫も私も大感激ですぅi-199
大切にケースに入れて、毎日ニマニマ眺めさせて頂きますi-179
素敵なプレゼント、ありがとうございましたi-237


テポさん
模様や目の大きさなど、特徴が出ていますよね~i-190
ヒヨコちゃんが、また可愛いくってニンマリですi-179
ピータンままさんの器用な技に、改めて感動しましたi-189
カノンのフレーメンは、よくわからないのですが、
気に入ったのかな?と勝手に解釈してみましたi-278

2010/10/11(月) 08:50:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック