シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
プレゼント頂きました♪
2010年10月18日 (月) | 編集 |
あずりん★パラダイスのnyancoさんが企画して下さった
「HAPPY HALLOWEEN PRESENTS!」に参加させて頂きました♪
私は、先代猫さんの「キキさん賞」に応募したのですが、なんと当選しました~☆



IMG_1444syuku12.jpg
こ~んなに沢山、頂きましたよ~♪


IMG_1455syuku12.jpg
カノンは、「あずき茶」と「かりん飴」が気になった様です。
お名前と同じ商品だ~!と私も興奮しました^^



IMG_1450syuku12.jpg
ユカイはコウモリさんに興味津々です!


IMG_1564syuku12.jpg
さっそく近づけてみると…


1287280492Hmh4pFHB.gif
気に入った様で、この後もガッシリ抱きついたりして遊んでいました^^


IMG_1589syuku12.jpg
カノンは「ニャンコ」ちゃんが気になる様子だったので…


IMG_1593syuku12.jpg
下から投げてみると、嬉しそうにキャッチ!
食後はニャンコちゃんを追って猛ダッシュしていましたよ^^



IMG_1601syuku12.jpg
大きめの、ぬいぐるみは怖がるかな?と思いましたが、楽しそうに遊んでくれて良かったです♪


nyancoさんステキなプレゼント、どうも有難うございました☆
カノンとユカイも楽しませて頂いて、とっても嬉しいです!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~~ん
おめでとうございます!
すごい
景品の数ですね~

ハロウィンの季節がやってきました~~
南瓜猫にこうもりさんと
さっそくなかよく遊んでたのしそうですね!

義母さまの服の出来あがりが
待たれますね!
楽しみ~~~

クリスマスにお正月と盛りだくさんの
行事です~
2010/10/18(月) 09:51:35 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
気分はすっかりハロウィンですね(*´ω`*)
可愛いプレゼントがてんこ盛りですね。
ハロウィンのキャラって可愛いのと怖いのが
両極端ですよね(;^ω^)
蜘蛛が世界で一番怖い下僕は、たまにハロウィンコーナーで
リアルな蜘蛛を見つけて後ずさりしてますw
2010/10/18(月) 16:05:36 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
そう言えば、そろそろハロウィンなのですね。
ハロウィンは何となく毎年忘れてしまう私です。(^^;
ステキなハロウィングッズのご当選、おめでとうございます。i-179
にゃんずもそれぞれお気に入りができたようですね。
2010/10/18(月) 17:26:42 | URL | テポ #-[ 編集]
もうハロウィンなんですよね~^^;
早いですよね。。
コウモリさんって、パペットだったんですね!
かわいい~^^
2010/10/18(月) 19:16:02 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ハロウィングッズが盛りだくさんですね~
個人的に「幸せ肉球グミ」が気になりました(^^)
ぷにぷにしてそうです☆
2010/10/18(月) 19:52:52 | URL | akitoo #-[ 編集]
無事に届いたようですね。
カノンちゃんにもユカイくんにも
気に入って貰えたようで
とても嬉しいです。
ニャンコはあずりんには不評だったのですが、
ボール好きのカノンちゃんにはツボだったようで
良かった~!
2010/10/18(月) 21:35:01 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
わ~♪
かわいいプレゼントてんこ盛りですね。
トトロのは靴下かな?

このコウモリちゃん 怖がるかと思ったらなかなかの食いつきですね。
ウフフ ユカイくん楽しそう。

あずき茶 気になります。
ほんのり甘いのかしら。。
2010/10/18(月) 21:47:03 | URL | Pan #-[ 編集]
凄い豪華なプレゼントですね~(*´∀`*)
コウモリにチョイチョイするユカイくん嬉しそう!
かのんちゃんもニャンコちゃんのぬいぐるみ良かったね~!
2010/10/18(月) 22:42:36 | URL | kchin #-[ 編集]
おめでとうございます(^^)
ハッピーハロウィーンですね~!!
あずき茶・・・気になりますね!!
2010/10/18(月) 23:03:38 | URL | GoldDog #-[ 編集]
茶々さん
沢山の可愛らしいプレゼントで、感激しました~i-237
ニャン達も遊ばせてもらって、新しいお友達ができましたよi-179
コスプレ服は難しいみたいなので、
普通の洋服を作ってもらう予定ですi-236


ドンタコス下僕さん
賑やかなグッズを頂いて、とっても楽しかったですi-185
ハロウィンのキャラ、確かにリアルすぎるのもありますよね~i-229
本物のカボチャは夜、暗闇で見るとドキッとしますi-179


テポさん
私も毎年ピンとこないのですが、お店や街が
ハロウィン仕様になっているのを見て、
雰囲気を楽しんでいますi-179
いつも小さいオモチャで遊んでいるので
ニャン達は新鮮だったみたいですi-185


たまさん
街やお店も、ずいぶん前からハロウィン仕様なので
秋は賑やかな雰囲気ですよね~i-184
コウモリさん、手もポカポカになりますよi-179
バタバタ動かすのも楽しいですi-236


akitooさん
キラキラのリースに、カノンもユカイも注目していましたi-179
グチャグチャにされそうなので、写真を撮ったら
手の届かない所へ避難させましたよi-236
グミはプニプニ可愛くって、食べるのが勿体ない感じでしたi-237
食いしん坊なので、美味しく頂いちゃいましたがi-235


nyancoさん
可愛いプレゼントありがとうございましたi-189
コウモリさんとニャンコちゃんは、タワーに置いているのですが、
いつも誰かに落とされていますi-229
カノンはダッシュしますし、ユカイはデングリ返ったりして
大興奮で遊んでいますよ~i-194


Panさん
トトロちゃんは靴下で~すi-185
コウモリちゃんは羽を広げると、けっこう大きいのですが、
正面から体当たりして遊んでいますよi-179
あずき茶は香ばしくて、後味がほんのり甘くて美味しかったですi-225


kchinさん
ステキなプレゼント、とっても嬉しかったですi-237
怖がるかな?と思いましたが、2ニャンとも平気で
それぞれお気に入りが出来ましたi-185
タワーに置いているのですが、すごく可愛いですよi-185


GoldDogさん
ニャンちゃん達がクジ引きをしてくれたのですが、
選んでくれて本当にハッピ~ですぅi-194
あずき茶は、ココアの様な粉末でしたよi-190
香ばしくって、後味は、ほんのり甘みを感じて
すごく美味しかったですi-225
2010/10/19(火) 09:30:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック