シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
遊びすぎ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
またまたパンダさんと、ものすごい勢いで遊んでいた花音ですが、
さすがに疲れた様でこんな感じになっていました^^



DSC01544syuku15.jpg
カノン、パンダさんといっぱい走って疲れたでしょ。休憩したら?


DSC01549syuku15.jpg
キティちゃん 疲れてないニャンよ!!まだやれるよね~パンダさんぽっ


息切れしてたから休んだ方がいいよー。休憩してからまた遊びなさいね~
DSC01553syuku15.jpg
キティちゃん やだやだー。すぐ遊びたいニャンよーkao


キティちゃん あっ!パパ!一緒にパンダさんで遊ぼうニャンkao
DSC01560syuku15.jpg
toshi えー。ダメだよー。だってカノンおばあちゃんみたいな顔してたから休憩だよ~^ω^


DSC01570syuku15.jpg
キティちゃん 誰も誘いにのってくれないニャン…


DSC01568syuku15.jpg
キティちゃん パンダさんゴメンにゃん。カノンやっぱり眠くて遊んであげられないニャンよzzz


結局、眠気に負けてそのまま眠ってしまいました。
気持ちは充分でも体がついていかない花音なのでした^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。遊びにきちゃいました(^^)
クッションにもたれかかっている花音ちゃん、可愛いッ!
いっぱい、遊んで眠くなっちゃったのね・・・
花音ちゃん眠っても大丈夫よ、パンダさんも眠そうにしてるから☆
2009/09/04(金) 11:06:33 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
昨日は遊びに来てくださってありがとうございます。今日はポチだけでごめんなさいe-466
2009/09/04(金) 11:43:04 | URL | そらママ #-[ 編集]
パンダさん、モテモテですね~(^_^)
カノンちゃん、遊び疲れて寝ちゃう姿は人の子供みたいで見てて癒やされますね☆
2009/09/04(金) 12:21:39 | URL | akitoo #-[ 編集]
いっぱい遊んでいっぱい寝て…大きくなるのだよ~!
猫でも息切れするんですよね~。
私も初めて見たとき笑っちゃいました☆
ふんっ~てかんじで…
それでも、まだまだ遊びたくて…
人間の子供と一緒ですね!
2009/09/04(金) 13:30:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
クッションが丁度いい角度で もたれ掛れて気持ちよさげ♪
手のクルってのがまた可愛いぃ=^_^=
沢山遊んで沢山寝るんだよ~♪
2009/09/04(金) 15:23:32 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
No title
パンダさんと沢山遊んで、お疲れの花音ちゃん。
クッションに寄りかかっている花音ちゃんとパンダさんの
ツーショットが、とってもかわいいv-238
2009/09/04(金) 15:43:36 | URL | mama #-[ 編集]
No title
パンダさん、相当お気に入りですね^^
おばあちゃんみたいな顔って・・そんなことないですよー!
かわいいです^^
2009/09/04(金) 15:54:36 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました。
かのんたん、おばあちゃんみたいな顔って・・・プププ
腕組してパパさんを見上げるかのんたん、かわいいです。
元気に飛び回っているようですね。
2009/09/04(金) 15:57:11 | URL | テポ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです カノンちゃん、元気そうで何よりです
本当、眠くでも、頑張って遊ぶところが、まだまだ赤ちゃんですね パンダさんも、出動回数が多くて、お疲れ気味だけど、こうしてカノンちゃんと一緒にネンネ出来て幸せそうです
2009/09/04(金) 16:30:11 | URL | とつちママ #-[ 編集]
tsunkonekoさん
訪問&コメントどうもありがとうございます。
遊びだしたら止まらないので休憩と言わないと休まないんですi-229
まだ加減がわからないみたいで思い切り遊んで、眠くなると赤ちゃんみたいに
ウトウト状態になってパタン!と寝ちゃったりしますi-179


そらママさん
ご丁寧にコメントを下さってポチも、どうもありがとうございます。
調子が良くなったら、また遊びにきてくださいね~v-22


akitooさん
パンダさんは花音と一番つき合いが長いのですが飽きる事なく
今でも溺愛していますi-236
夢中になりすぎて休む事なく遊ぶので眠りにつくのは、、ものすごく早いですi-179


あんずミャミャさん
初めて息切れを見た時は、まだまだ小さかったのですごく心配になってしまって
夫と、遊びは一旦やめよう!とドキドキしていましたi-229
今でも遊びに夢中な花音なので休憩させないと止まりませんi-101
よく遊びよく寝て、健康的なので見ていて楽しいですi-237


しーちゃんさん
花音はこのクッションがお気に入りで出してあると上でビロ~ンとなったり
もたれ掛かって寛いでいますi-261
前はもっとドーム型だったので、だらだらしながらスル~と下によく落ちていましたよi-278


mamaさん
遊びはもちろん一緒ですが休憩まで一緒にするとは、本当に大好きなんですよね~i-175
寝る時も自分のベッドに連れて行って一緒に寝ていますi-179
きっとパンダさんは弟の様な存在なのかな~と思ったりしていますv-22


たまさん
パンダさんを愛してやまない花音なんですi-179
この写真はまだイイ方ですが時々、遊びすぎてかなりのお婆ちゃん顔している時が
あるんです~i-278
今度、写真に撮れたら紹介しますね~i-236


テポさん
バタバタ遊んだ後、静かになったと思って振り返ると…、お婆ちゃん顔ですi-278
眠くて片目がシュパシュパしていても夫を誘って遊びたがりますi-229
避妊手術をしたのを忘れてしまいそうな位、元気いっぱいですi-184


とっちママさん
花音は元気モリモリで私達が息切れしちゃってますi-179
眠くてもまだ遊ぶ~!とホント頑張りますよね~i-236
パンダさんは毛玉取りをする回数も多いのでハゲパンダさんになってきていますi-229
2009/09/04(金) 22:12:08 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
ぱんださんと遊びたいけど眠たいっていう
かのんちゃんがかわいいにゃ
クッションに持たれている姿も
眠っちゃいそうな姿も
かわいいにゃ
2009/09/04(金) 23:00:18 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
No title
またご無沙汰してしまいました。
ミニョンの体調も安定してきたのでようやく飼い主にも余裕が戻って参りました☆
励ましのコメントを沢山頂きまして本当にありがとうございました。
↓このフードストッカー丁度欲しいと思っていたんです。かのんちゃん直食べ!笑ってしまいましたっ!
2009/09/05(土) 08:38:22 | URL | kanade-ru #X5XodAgg[ 編集]
ルミエさん
遊びたい気持ちは一杯でも眠気がドッと押し寄せてウダウダな花音でしたi-179
まだ加減がわからないみたいで何事にも全力でするので疲れてグッスリ寝る事が
よくありますe-261
そんな姿を見るとまだまだ子供なんだなぁと実感しますi-228


kanade-ruさん
ミニョンちゃん安定してきて良かったですね~v-22
フードストッカーは真空状態で保存できるので鮮度も落ちなくて
イイ感じですよi-190
花音は食欲を押さえきれず直接食べちゃいましたi-229
2009/09/05(土) 09:29:53 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック