シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ボロ度は増しています
2010年10月22日 (金) | 編集 |
ソファーのカバーに、じゃれるのが大好きなユカイ。
カノンも小さい頃は同じ事をしていましたが、今ではもう飽きたみたいです。



IMG_9113syuku12.jpg
やる気マンマンで待機中。


IMG_9114syuku12.jpg
ワクワクしすぎて舌まで登場^^


1287365511DMEp8WUa.gif
ユカイ大ハッスル中です^^


IMG_9121syuku12.jpg
カバーをめくると、こんな感じです。


IMG_9131syuku12.jpg
たまに電池切れの頭が飛び出してきますw


こんな感じで遊ぶので、カバーはボロボロになってきています^^;
リクライニングソファー用のカバーって、売っているのでしょうか?
うちはマルチカバーを掛けて使っています。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ゆかい君楽しそうですね。i-179
かのんたんはもおしないってことは、小さい時限定なのですかね?
カバー替えたいのですか?
でもまた、ゆかい君にやられちゃいますよ~。i-278
カバーにじゃれてるゆかい君、かわいーi-237
2010/10/22(金) 10:32:37 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君、ハッスルしてますね
ヤル気マンマンだけど、電池が切れた姿を見るとまるで人間の子供みたいでカワイイです(^_^)
2010/10/22(金) 12:11:13 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイくん、かなり好きみたいですね 何がいいのか、私達には理解出来なくて、逆に面白いですよね また、カバー買っても、すぐボロになるので、もう少し我慢した方がいいですよぉ
2010/10/22(金) 14:22:34 | URL | とっちママ #-[ 編集]
ゆかいくんたのしそう!
電池切れするほどハッスルしちゃうんですね~(笑)
チョコンと出た頭が可愛すぎです~(^^*)
うちもカバーはボロボロです・・・
我が家もリクライニングソファなんですが
やっぱり専用のものが見つからず
マルチカバーを使っています。
2010/10/22(金) 17:56:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
爪がほどよく引っかかりそうな猫心を擽るカバーですねwww
うちは、普通のソファで普通のファブリックを
カバー代わりに掛けてます。
ベルメゾンに伸縮性があってソファにフィットする
カバーが売ってるけど、あのタイプはダメなのかしら?
2010/10/22(金) 18:06:33 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カバーとかカーテンとか好きですよね~
うちも若い頃はすぐにボロボロにされてましたよ( ̄▽ ̄;)
ユカイ君も楽しそう♪
リクライニングソファー用のカバーってあまり見た事無いですね。
あるのかな?
2010/10/22(金) 19:26:59 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カバー、爪が丁度引っかかりやすくて引っかかるとヒラヒラするのが猫ちゃん心をつきそうですもんね。
ユカイくん舌チロでおケツプリプリで楽しそう^^
飼い主はちと困っちゃうけどね~
うちも楽しそうにしてると危険なことじゃない限り怒れないのよ~壁がボロボロです^^;
リクライニングソファのカバーって見たことないですねぇ。
何か見つかるといいね!
2010/10/22(金) 21:52:52 | URL | kchin #-[ 編集]
布の中にもぐりこむの好きですよね~
ピータンも子供の頃よくやってました
ヒラヒラする物はみんな遊び物になっちゃうんですよね=^_^=

わくわくして舌まで出ちゃうなんて可愛すぎるよ♪
お目目も真っ黒(☆o☆)
2010/10/23(土) 00:09:19 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
テポさん
カノンの最近の使い方は、カバーをよじ登ってくるユカイを
背もたれの上からパンチして落とすのが流行っていますi-278
もう飛び出た糸を切るのが面倒になって
替えたいのですが、また同じになりそうですよねーi-229


akitooさん
思う存分グチャグチャにして遊んでいますi-179
この状態でオモチャを見せたりすると、
もう大興奮で更にグチャグチャにしますよ~i-236
全力で遊ぶので、突然パタンと電池切れですi-278


とっちママさん
隠れている気分になるのか、大興奮ですi-179
おかげで日に日にカバーは傷んでいますよ~i-229
新しいのを買っても同じ事になりそうなので、
カノンみたいに飽きた頃に考えますi-236


あんずミャミャさん
ユカイはあまり一人遊びはしないのですが、
ソファーのカバーとは、真剣に遊んでいますよi-179
リクライニング用って存在しないのでしょうかね~?
カタログとか見ても載っていないですよねi-229


ドンタコス下僕さん
ユカイは時々、爪研ぎ器まで歩くのが面倒になると
このカバーでツラッとしちゃいますよi-229
伸縮性のあるカバーは気になっているのですが、
片方だけリクライニングした時にビヨンと外れそうで
やっぱり危険かなぁと買えずにいますi-229


ニャーヨさん
戦っている様に気分になるのでしょうかね~i-179
こんなにグチャグチャにするので、糸も飛びでまくりですi-229
全力で遊ぶので、良い運動になっていますi-236
リクライニング用って、やはり売っていないのかもしれませんねi-6


kchinさん
カバーの陰に何かある!と思うのか、
バシバシ攻撃して遊んでいますi-278
カノンも小さい頃はしていましたが、やはり男の子の方が
遊び方が激しい気がしますi-101
いや、男の子というかユカイがヤンチャだからかも…i-229


ピータンままさん
カバーにじゃれてドタンバタン一人で倒れこんでいますよ~i-179
この時はオモチャなしの状態ですが、オモチャを見せると
更にテンションUPで何度も飛び出てきますよi-236
2010/10/23(土) 08:19:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック