シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
兄からプレゼント♪
2010年10月25日 (月) | 編集 |
兄からカノンとユカイにプレゼントを貰いました~♪


IMG_9544syuku12.jpg
カノンの大好きな「にゃんこ玉」も入っていました!


IMG_9489syuku12.jpg
新し物好きのカノン。初めてのオモチャ、「ロングじゃらし」から手を付けました~^^


IMG_9457syuku12.jpg
ヒモ担当のユカイ。ここでも律儀に役割を守っていましたよw



IMG_9459syuku12.jpg
カノンが他に夢中だとわかり、珍しく本体でも遊んでいました^^


IMG_9534syuku12.jpg
もちろん本体担当のカノンも「にゃんこ玉」で遊んでいましたよ。


IMG_9541syuku12.jpg
今回も役割分担は成立していました!


ユカイ用にとサッカーボールも入れてくれたのですが、意外な結果に…。
明日の記事に続きます^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
たくさんのおもちゃに、迷ってしまいそうですよね。
ユカイ君はやっぱりヒモの方が好きなのですかね?
それにしてもお兄さんは、頻繁に差し入れして下さるのですね。
優しいな~。i-228
カノンたんも、ユカイ君も幸せですね。i-236
2010/10/25(月) 09:42:26 | URL | テポ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
たくさんのおもちゃですね~~
目うつりしてしまいそうです
今回も役割分担でひとつのおもちゃで
2度おいしい??
2010/10/25(月) 10:06:52 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
オモチャがイッパイでどれで遊ぶか悩みそうですね(^^)
ママさんのお兄さんはカノンちゃんやユカイ君にお土産をよく買ってきてくれるみたいで素敵です☆
猫思いのお兄さんですね☆
2010/10/25(月) 10:19:45 | URL | akitoo #-[ 編集]
やはりカノンちゃんはガブリとするんですね~♪
ここでも役割分担が成立してるのが面白いです(笑)
『意外な結果』とはっ??!!
すごく気になりますっ!!!
2010/10/25(月) 13:53:47 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
お兄様も貢がずにはいられない可愛さなのねw
サッカーボールに何が???
すでに牙の跡が多数あるように見えるけど、
意外な事なのかしら。
ママさんが代わりに齧りついたとか?ゲフンゲフン
2010/10/25(月) 15:37:51 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも愛されてますね~
プレゼントいっぱいだ~!
我が家にもロングじゃらし、ありました。
すっかりボロボロで先っぽのふわふわが無くなっちゃった…
2010/10/25(月) 21:14:10 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも本当に色んな人から愛されてますねv
ウチの場合は可愛げがないからダメなのかも…?
ウチにもそんなお兄さんがほしいw
2010/10/25(月) 21:56:22 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
優しいお兄ちゃまずいぶんたくさん買って下さいましたね~♪
カノンゆかいママさんにも何か買ってくれたりするんですか?
羨ましいなぁ~♪

玉に噛みついてる顔が好きだな~
こんなに遊んでくれるとお兄ちゃまも嬉しいでしょうね
カノンちゃんもユカイちゃんも意外とオネダリ上手???
2010/10/25(月) 22:15:35 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
お兄様ホントよく気がつくし優しいですね~
うちは弟だからダメなのかしら(笑)
かのんちゃんもユカイくんもみんなに愛されて可愛がられて幸せですね^^
二人ともおもちゃに夢中でお兄様も嬉しかったでしょうね~^^
2010/10/25(月) 22:36:57 | URL | kchin #-[ 編集]
オモチャにおやつとたくさんありますね~(^^)
カノンちゃんとユカイ君の好みもちゃんとわかってるのかしら。
今回もちゃんと本体と紐と分かれて遊んでますね。
一番最初の写真ですでにサッカーボールに咬んだ後のような凹みが出来てるような・・・
意外な結果、なんだろ???気になる~(≧∀≦)
2010/10/25(月) 23:05:00 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
いろいろと・・・楽しい時間とお土産ありがとうございました!
無事、横浜に帰って来ました。。。
来年は、カノンちゃんユカイ君にも会いたいと思います!
ブログも再開して・・・近いうちにオフ会の様子もアップします~!

このロングじゃらし、平蔵も持ってるんですよ~!
ホントにロングだからブンブン大きく振って・・・
私の二の腕もブルンブルンです。。。あははは。

ランチ・・・美味しかったねぇ~!
2010/10/25(月) 23:47:15 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 00:20:58 | | #[ 編集]
テポさん
私は、つい同じ様なオモチャばかり買ってしまうので
兄のプレゼントは新鮮ですi-185
ユカイはヒモ担当だと自覚しているのか、
本体よりヒモの方が好きみたいですi-179


茶々さん
全部のオモチャをひと通り楽しんだニャン達ですi-179
にゃんこ玉は、こうして一緒に遊ぶので
ヒモも本体も大活躍ですi-236


akitooさん
兄はカノンとユカイにメロメロなので、
時々プレゼントをくれますi-278
猫好きな気持ちは家族にも、どんどん浸透している様ですi-185


ミスター福助さん
オモチャ追いかけたりするよりも、ガブ~が好きなカノンですi-101
上下で分担、自宅でもタワーでするのですが、
縦社会?な感じで見ていて面白いですi-278


ドンタコス下僕さん
歯型バレちゃいましたねi-236
プレゼントの写真を撮る前に、オモチャを奪われたので
使用後の撮影となりました~i-209
今度、私もカジカジ遊びに参加してみようかしらi-185i-179


nyancoさん
このオモチャは初めてだったのですが、
やはりフワフワの部分にガッブリでしたよ~i-101
知らないオモチャにも出会えるので、兄からの
プレゼントはとっても嬉しいですi-185


Sinn&MiToママさん
私がカノンとユカイの話ばかりするので、
兄は姪や甥の感覚になっているみたいですi-179
兄はカノンと性格的に少し似ているんですよ~i-278


ピータンままさん
猫好きな兄なので、色々とプレゼントしてくれて有難いですi-189
私にはお誕生日とかにプレゼントしてくれますよi-190
私が買った事のないオモチャを選んでくれるので
カノンもユカイも毎回、大興奮ですi-184


kchinさん
初めてのオモチャが多いので、兄からのプレゼントには
いつもフゴフゴ大興奮のニャン達ですi-179
「オモチャとオヤツをくれる人」と認識されているかもしれませんねi-278


ニャーヨさん
カノンはササミが好きなので、オヤツはササミ選んでくれますi-101
ボールの歯型、やっぱり解かりますよねi-229
撮る前にオモチャを奪われたので、遊んだ後の
撮影となりましたi-229


平蔵のままさん
こちらこそ沢山お土産を頂いてありがとうございましたi-184
とっても楽しい時間を過ごせて幸せ~i-175でしたよi-185
ブログ再開、楽しみにしていますねi-237
このジャラシ、確かに振るのが大変ですよねi-6
私も腕が「振り袖」状態でパタパタしていましたよ~i-229
2010/10/26(火) 09:57:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック