シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
兄からプレゼント♪パート2
2010年10月26日 (火) | 編集 |
昨日の続きで~す^^
カノンは「にゃんこ玉」が好きなので、ユカイには「サッカーボール」を
プレゼントしてくれた兄ですが、意外な結果になりました。



IMG_9495syuku12.jpg
全く興味を示さず、カノンが遊んでいるのを見ていました^^


IMG_9506syuku12.jpg
そしてサッカーボールとジャラシのファーを一緒に咥えるカノン^^;


IMG_9519syuku12.jpg
ジャラシのファーはベトベトになったので切り取ると、一気に興味がなくなり…


IMG_9523syuku12.jpg
今度はユカイがジャラシに夢中になりました^^


と、こんな感じで、プレゼントのオモチャで遊ばせてもらったのですが、
兄の希望、「ユカイとサッカーボール」は自宅で実現しました~☆



IMG_9740syuku12.jpg
ガンガン咥えて歯型がついていますが、兄の期待した通り、男の子らしく遊んでいましたよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
お兄さんの希望は、ユカイ君とサッカーだったのですね。
にゃるほど~サッカーボールとユカイ君、男の子らしくてとてもよく似合っています。i-236
首輪とお揃いっぽい色でいいですね。
2010/10/26(火) 08:53:22 | URL | テポ #-[ 編集]
いつもながら優しいお兄さんですねぇ♪
かのんちゃんいつも遊んです時には鼻シワが(笑)
一生懸命なんでしょうねぇ。
最後のユカイくんとサッカーボールの写真いいですね。
男の子って感じ!
お兄様はサッカー好きだっておしゃってましたもんね^_^

パパさん>>メールありがとうございました。
送りますね♪
2010/10/26(火) 10:16:34 | URL | Pan #-[ 編集]
おはようございます
お兄様のご希望どおりユカイくんが
たくさん遊んでくれてよかったですね!

お写真サッカー選手のようですよ!
サインを入れたら
ブロマイド写真ですね!
2010/10/26(火) 10:40:30 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイ君、サッカーボールと一緒に写っていて凛々しいですね(^_^)
ジャラシもファーがあるのと無いのとではそれぞれ反応が違うので見ていて「おぉ!」となります☆
2010/10/26(火) 10:56:57 | URL | akitoo #-[ 編集]
サッカーボールに真っ先に飛びついたのはカノンちゃんだったんですね~♪
でもユカイちゃん&サッカーボールの絵が見れて良かった良かった♪
あのままカノンちゃんの物になるのかと思っちゃいましたぁ~
2010/10/26(火) 13:33:59 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
多分、色違いのボールを持ってると思うんだけど
牙の跡がほとんど付いてないの。
カノンちゃんやユカイちゃんは、ボール遊びの達人なのね。
お兄様、もしユカイちゃんが日本代表のユニフォームでコスプレして
サッカーやったら嬉しくて悶絶かしらw?
2010/10/26(火) 15:10:53 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
サッカーボールとにゃんこ!かわいいです♪
ユカイくんにってぴったりですね^^
2010/10/26(火) 15:37:54 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ユカイくん、ボールをがっしり持っている顔つきは、まさにサッカー選手のよう 素敵です ファン第1号になっちゃおうかなぁ
2010/10/26(火) 17:47:49 | URL | とっちママ #-[ 編集]
お兄様はママさんと同じように
かのんちゃんとゆかいくんが大好きなんですね☆
ゆかいくん、さすが男の子!
サッカーボールがよく似合ってます(^^*)
じゃらしとボールをいっぺんにくわえて
かのんちゃんは欲張りさん(笑)
2010/10/26(火) 18:28:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
サッカーボールとジャラシを一緒に咥えるカノンちゃん、ワイルドですね~
サッカーボールの色とユカイ君の首輪の色が合ってる~(^^)
色んなオモチャで遊べてカノンちゃんもユカイ君も楽しかったでしょうね。
2010/10/26(火) 22:36:00 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
あはは~かのんちゃん欲張りだ~サッカーボールとジャラシ両方咥えちゃって~(笑)
ユカイくん最後の写真、サッカーボール抱えて凄くカッコイイよ~(*´∀`*)
お兄様もきっと大喜びですね^^

2010/10/26(火) 23:15:28 | URL | kchin #-[ 編集]
テポさん
カノンは「にゃんこ玉」が大好きなので、
ユカイも遊べる様にと、サッカーボールも入れてくれましたi-185
が、しかし最初はカノンが独占しちゃって「ありゃ?」でしたよi-179
ホントだ~!首輪と色合いが似ていますねi-236


Panさん
カノンの鼻ジワ、段々と深くなっている気がしますi-278
「一緒にサッカーしようぜ~!」となる予定が
一人サッカーのカノンが登場しちゃいましたよ~i-229
自宅ではユカイも気に入って遊んでいたので良かったですi-185


茶々さん
最初はカノンがガブ~と気に入っていたので、
ユカイはカノンに譲るかも…と思っていましたが、
自宅では楽しそうに遊んでいましたよi-185
この写真けっこう気に入っているので、飾ろうかと考え中ですi-236
ユカイの肉球サインを入れてもらおうかなi-179


akitooさん
ひと遊びした後なので、かなり得意気なユカイですi-179
カノンはジャラシのファーが好きだったみたいで
取ったとたんに興味なしになりましたよーi-229
せっかく貰ったので、ユカイを遊ばせていますi-278


ミスター福助さん
カノンはニャンコ玉、ユカイはサッカーボール!と思っていたのに、
両方カノンが気に入ってしまいました~i-179
でも、なぜか自宅に戻るとカノンはボールに興味なしでしたよi-278
今ではすっかりユカイのサッカーボールですi-236


ドンタコス下僕さん
牙の跡がないとは、ドン子ちゃんは優しい遊び方ですね~i-189
うちなんて、すぐに穴ポコだらけですよi-229
いつかユカイにサッカーのユニホームを着せて
ボールと一緒に撮影したいですi-237
兄、嬉しすぎて鼻血が出るかもi-235


たまさん
ボールは噛みやすいみたいで、アチコチ連れ回していますよi-101
おかげで、歯型が付きまくりですi-229
最初はカノンばかり遊んでいましたが、もう飽きたらしく
今はユカイがハマっていますi-278


とっちママさん
たくさん遊んで褒められた後なので、得意気な顔になっていますi-179
キャプテンになれる様に自主トレさせなくっちゃi-236
サッカーは男の子のイメージが強いので、
写真を見るとユカイの方がシックリくるなぁと思いましたi-25


あんずミャミャさん
やっぱり男の子という感じがしますよね~i-179
大きさも丁度良いみたいで、気に入って遊んでいますi-101
カノンの一気ガブ~i-229アレもコレも自分の物にしちゃって
一人っ子気質がまだ抜けていない様ですi-278


ニャーヨさん
オテンバ花音は2個も欲張っちゃいましたよ~i-229
ユカイは、自宅に戻ってから興味が出てきた様ですi-25
ホント首輪とボールの色合いが似ていますよねi-179
もしかして兄、そこまで狙って選んだとか?i-278


kchinさん
何でも独占のカノンが登場しちゃいました~i-229
バイキングに行ったら、取りすぎて残すタイプですよねi-278
ユカイもボールが気に入ってくれて良かったですi-185
今はカノンは飽きて、ユカイがブームですよ~i-179
2010/10/27(水) 08:57:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック