シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
姉に遠慮?^^
2010年10月27日 (水) | 編集 |
ニャン達は冷蔵庫の上がお気に入りなのですが、一緒に乗る事はあまりありません。
珍しく一緒に居たので、写真を撮ってみました。



IMG_9903syuku12.jpg
ユカイはカノンの様子を見ようと、湯沸し器の上に! そこは危ないからダメ~ヽ(`Д´)ノ


IMG_9908syuku12.jpg
ママに怒られ、シュンとしながら冷蔵庫へ^^


IMG_9913syuku12.jpg
カノンたんのパンチが飛んでこない様に、大人しく端っこニャン


IMG_9926syuku12.jpg
カノンが凶暴みたいな言い方ニャンね (・へ・)フンッ


IMG_9919syuku12.jpg
姐さんの隣、失礼しやす


IMG_9928syuku12.jpg
ユカイの低姿勢が認められ、一緒に冷蔵庫で休む事ができました~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
冷蔵庫の上、なんとか許可してもらえたようですね(笑)

ゆかいくんはちゃんとお姉ちゃんのことをたてていてえらいわっ(o^∀^o)

雪、積もったみたいですね(◎o◎)
テレビでみました。
2010/10/27(水) 12:01:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
なんだか、カノンちゃんとユカイ君が一緒にマッタリしている姿を見るとホノボノしますね~
「姐さんの隣、失礼します」発言がツボりました☆
2010/10/27(水) 12:37:22 | URL | akitoo #-[ 編集]
二人そろって冷蔵庫の上♪
ここがお部屋で一番高いところなのかな?
そちらはもう雪の季節だからちょっとずつ近づいてるかのんちゃんとユカイくんの猫団子がもしかしたら見れそうですね。

昨日本を発送したんだけど宛名をパパさんじゃなくてママさんの名前で送っちゃったの~。
パパさんにごめんなさいって伝えておいてくださいi-229
2010/10/27(水) 13:01:33 | URL | Pan #-[ 編集]
ユカイちゃん、本当にギリギリの所に座ってるんですね(笑)
すごくビクビクしているように見えるのは私だけかしら。。
でもカノンちゃんも許してくれたみたいで良かったぁ~♪
2010/10/27(水) 13:19:19 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
あ、やだ・・・
姐御・・・ユカイ君にオケツ向けてますぜっ!
まだ・・・ユカイ君の方が小さいんですね~。
ごめん~首すくめて固まってるカノンちゃんに
爆笑してもうた・・・あははは。
2010/10/27(水) 18:17:50 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
こんばんは~
冷蔵庫の上茶々も良く乗ります。
季節的にはこれから冷えてくると
レンジの熱がくるので見晴らしも
いいからかも~

でもなんだか危ないですよね。
2010/10/27(水) 18:28:57 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ふふっ^^背中向けながらも一緒に冷蔵庫許して貰えたんですね(笑)
ユカイくん超端っこ(笑)
湯沸かし器の上は危ないからのっちゃダメよ~!
今日も寒かったですねー><
2010/10/27(水) 19:06:26 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君の低姿勢な態度、カノン姐さんに認められたのかな( ̄m ̄*)
ユカイ君、落ちないようにネ~
うちのニャンズも冷蔵庫の上好きですよ。やっぱり高いからかな?
2010/10/27(水) 19:47:02 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
すごーく、微妙な顔をしてるような気がします。(笑)
お互い、リラックスというよりちょっと緊張感が...
表情がかわいいですね。
ユカイちゃん!そこまで低姿勢になれるのねーーー。
学習して、おねえさまを立てるのを覚えたのね。ふふふ。
カノンちゃんの顔が又、ぷぷぷ。かったわよ!って
感じかしら?
2010/10/27(水) 21:59:56 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
遠慮がちなユカイちゃんの表情と
じっと様子をうかがってるカノンちゃんの表情が
緊迫した状況をあらわしてますね(笑)

その後カノンちゃんにそっぽ向かれちゃいましたが
一緒にお気に入りの場所で寛ぐことが出来て良かったね♪

カノンちゃんもユカイちゃんも表情豊かです=^_^=
2010/10/27(水) 23:01:05 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あんずミャミャさん
ものすごい遠慮して、落ちるんじゃないか?という位
端っこで頑張っていましたよ~i-179
今朝は降っていませんが、まだ昨日の雪が残っている所がありますi-4


akitooさん
何とか一緒に冷蔵庫に乗れましたが、
お互いリラックスできていない感じですよね~i-229
ヤンチャなユカイですが、たまには姉御を立てていますi-278


Panさん
冷蔵庫と戸棚が一番、高い場所ですi-190
今はストーブでポカポカの熱が溜まって
居心地がいいみたいですよ~i-101
本、送って下さって有難うございますi-237
楽しみに待っていま~すi-185


ミスター福助さん
普段は大人しいカノンですが、時々、姉御な一面が出るので
ユカイはドキドキ低姿勢になる事がありますi-278
一緒に居ますが、お互い寛げていない感じですよねi-229


平蔵のままさん
体重は同じなのですが、骨格がまだ出来上がっていないのか、
ユカイの方が小さく見えますよね~i-101
カノンはお正月の鏡餅みたいになっていますよねi-278
首なしカノンにユカイはビックリしたのかもi-235


茶々さん
高い所は暖かい空気が溜まって、ポカポカ幸せなのでしょうね~i-81
カノンは一度、私の不注意で落ちた事がありますし、
ユカイは毛繕いしながら落ちましたよi-183
危ないのですが、もう気にいってしまったので
禁止にできなくなりましたi-229


kchinさん
ユカイのいる場所は出っ張りがあるので、
座り心地も悪そうでしたよi-229
湯沸かし器、カノンも乗ったりするのですが、
私が激怒するので、もうしなくなりましたi-179
ユカイは、たまにするので、目が離せませんi-84


ニャーヨさん
こんなに端っこで、大丈夫!?という感じでしたよi-101
でも遠慮している様子が、いつものヤンチャぶりと
ギャップがあって可笑しかったですi-278
ストーブ熱で上はポカポカなので、大人気スポットですi-236


めんまねえちゃんさん
一緒に寛ぐはずだったのに、全くリラックスできていませんよね~i-229
この状態でも頑張って寝ているユカイを見て
下で寝たら~?と可笑しかったですi-278
カノン「アタシは姉です!」的な顔していますよねi-179


ピータンままさん
いつもはガンガン行くユカイですが、この時は
珍しく遠慮していましたよ~i-179
カノンから邪魔しないでオーラが出ていたのかもi-235
オチリを向けられましたが、ユカイは一緒に乗れて
嬉しかったのか、端っこなのに寝ていましたよ~i-179
2010/10/28(木) 08:39:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック