シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カメラの本とコッソリ遊び
2010年10月31日 (日) | 編集 |
法事と風邪でお休みしていました~。
いつもにも増してボーっとした生活をしております^^;
皆さんも気をつけてくださいね。


先日サクラサクのPanさんからカメラの本を頂きました♪
欲しい人を募集して下さっていたのですが、夫が戦場カメラマンの様になりたい!と
張り切って応募しまして、送って頂きました^^


IMG_2054syuku12.jpg
2冊も送って下さいました☆


IMG_2058syuku12.jpg
小樽も載っていましたよ~!「あやしげな」というタイトルが面白かったですが、
幻想的な写真でステキだなぁと思いました。



まだ、しっかりと読んでいないのですが、写真を見ていると「おぉ~!すごい~!」の連続で
写真の魅力をものすごく感じました。
調子が良くなったら、ポイントも読んで、楽しくお勉強しま~す♪
Panさん、どうもありがとうございました☆





ユカイが熟睡している間にカノンと遊びました^^



IMG_9981syuku12.jpg
目も口も半開きで眠っています^^


IMG_9994syuku12.jpg
このジャラシ、ユカイに見せると「ウー」と言うんです。
カノンは大好きなので、ユカイが寝ている間にコッソリ遊ぶ事にしましたよ^^



IMG_9991syuku12.jpg
座布団の下でモゾモゾすると、飛びついてきてハッスルします!


IMG_9999syuku12.jpg
このジャラシもダイソーで買ったのですが、長持ちしてくれて良いです♪


IMG_9988syuku12.jpg
遊んでいる間も、グッスリのユカイでした^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイちゃんの寝顔にメロメロです~
目も口もちょろっと開いてて、
最後のお写真なんてペロっと出てて♪
かなり癒されましたぁ~
2010/10/31(日) 13:18:53 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
風邪ひいちゃったんですねぇ、私も9月にひいてまだ治りきってないです><
しつこい風邪なんでしょうかね・・・
ママさんも治りきるまで油断せずお大事になさってね~!
ユカイくん、おめめも口も半開きで舌もチロっと見えてて可愛い(*´∀`*)
気持ちよ~く熟睡してたんでしょうね~^^
かのんちゃんは大好きなおもちゃで思いっきり遊んで良かったね~^^
写真の本、良かったですね。
パパさん戦場カメラマンさんの様になりたいんですね~ガンバ~(-^〇^-)
2010/10/31(日) 19:50:59 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 20:55:52 | | #[ 編集]
ママさん風邪ですか~
今の風邪って咳が長引きませんか?
乾燥のせいもあるようで
私も喉のイガイガと咳が良くなったり悪くなったり
長引いてます。

ユカイちゃんの寝顔可愛い♪
少しだけ舌が出てる=^_^=
2010/11/01(月) 00:01:44 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あやしげなって...(笑)
ソ連ならともかくロシア...
まあ、一応(?)あやしげというかもごもご...
戦場カメラマンみたいになりたいっていう
夫さんの心意気もナイスです。
猫に匍匐前進してアップを果敢にうつすとかそういう???

そしてママ、かぜおつらいですね。
法事と重なると、なかなか...
長引くと、季節の変わり目のかぜはしんどいので、
ゆっくりのんびり、できるだけいろいろさぼって体を
休めてくださいね。

それにしてもユカイちゃん!!
その、べろかわいすぎます。反則!!
2010/11/01(月) 00:45:23 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ママさん風邪ですか?暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

カノンちゃん、ゆかいくんが爆睡していてくれて良かったね(^^
じゃらしで遊んでる時の、真剣なお顔も超かわいいよね~♪

ゆかいくんの舌チラ寝顔、ラブリ~♡(*^_^*)
2010/11/01(月) 06:19:48 | URL | mama #-[ 編集]
ミスター福助さん
ユカイはヨダレも出ていそうですよね~i-278
目が覚めたら舌がカピカピに乾いていそうi-235
こんなに熟睡しているのを見ると、いい夢を見てるのかな?と
楽しい事を想像しちゃいますi-169
本当にグッスリで、カノンと遊んでいる間は
全く起きずにこのままでしたよi-179


kchinさん
雪が積もった翌日に引いちゃいましたーi-6
昨日、病院に行ってきましたi-41
ホント今のカゼはしつこいみたいですねi-181
早くスッキリ治りたいですi-238
カノンとコッソリ遊びはドキドキしましたが、
完全にユカイは寝ていたので、けっこう長い時間遊べましたよi-185
夫は新たな目標が出来て、張り切っていますi-236


ピータンままさん
今のカゼはしつこいみたいですねーi-6
私は咳はなく、鼻水と喉の痛みです。
でも物凄くダルくて、強烈な菌を感じますよi-282
ユカイは口の閉まりが緩めで、起きている時も
半開きが多いんですよ~i-278


めんまねえちゃんさん
このタイトル、意味がよく解からなくてププッ^^となりました~i-179
夫にナイスな写真を撮ってもらえる様に
匍匐前進の練習は毎日してもらわないと!i-235
カゼ、どうして行事と重なるのー!でしたよi-229
ニャン達とのんびり過ごして早く治しますi-184


mamaさん
久しぶりに引いたので、余計にダルく感じますi-229
熱はないのですが、ボーっとしちゃってるので
仕事でミスをしない様に気をつけますi-238
このジャラシはカノンのお気に入りなので
ユカイが寝ている間に、コッソリですi-236
かなり熟睡していたので、ドタバタしても起きませんでしたよ~i-179
2010/11/01(月) 08:33:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック