シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
相手の物がイイ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
私がPCをしている時は、皆で同じ部屋にいたいと主張された事があるので
お気に入りの青ベッドを、それぞれのケージに乗せておきました。



IMG_0005syuku12.jpg
ユカイのケージ上には…


IMG_0012syuku12.jpg
カノンちゃん。


IMG_0014syuku12.jpg
カノンのケージ上には、もう見えちゃってるけど…


IMG_0016syuku12.jpg
ユカイくん^^


IMG_0020syuku12.jpg
自分のケージで寝たらいいのに、相手の方が良く見えるのかな?^^


IMG_0021syuku12.jpg
人が食べている物って美味しそうに見えたりしますもんね~w


1287454369kJExRm5x.gif
カノンその気持ち、よ~く解かるニャン|彡サッ


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
隣の芝生は青い…じゃないですが、人が食べたり使ってたりするとつい興味が沸きますよね(^_^)
ユカイ君とカノンちゃんはそれぞれ違和感なく使っているので仲良しさんですね☆
2010/10/28(木) 12:17:51 | URL | akitoo #-[ 編集]
同じ青ベッドなのに。。
他のは良く見えるのでしょうね~(笑)
2人とも可愛い寝顔♪
2010/10/28(木) 14:03:49 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
北海道は雪が積もってましたね。
ニュース見てびっくりしました。
東京も今日は気温が9度切ってて寒いです。
隣のシバは青いじゃなくて、隣のベッドは
ホントに青かったですねゲフンゲフン
2010/10/28(木) 15:18:40 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんいちは~
へ~~~
隣の芝生は良く見える?
寝る時は自分のケージなんですか?
おもしろいですね。
2010/10/28(木) 17:09:50 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ふふ、なんだか面白い光景ですね~^^
北海道、雪すごいみたいですけど、急にきて大丈夫でしたか~?
2010/10/28(木) 18:00:12 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
おもしろ~い!どうしてケージとは逆の位置なんでしょうか??(笑)
ケージの中に入るのはなんだか気が引けるけど
上なら気兼ねなく相手のお家を堪能できる・・・
といったところなのでしょうか??
2010/10/28(木) 19:47:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 19:57:31 | | #[ 編集]
そうそう、人間も一緒ですよね~
他人の食べてる物をジッと見てしまう・・・( ̄¬ ̄*)ウマソー
同じベッドなのに相手の方が気持ち良さそうに見えるのかな?
キャットタワー、メチャメチャ可愛いですね!(≧∀≦)
2010/10/28(木) 20:28:55 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
わかる~。
うちもそうですよ。
それぞれにおもちゃあげてるのに、相手が遊んでるおもちゃをじっと見て横取りしたりしてますもん。
同じ物なのに・・。
猫も人間と同じように相手のものが良く見えちゃうんですかねw

このお部屋はもうかのんちゃんとユカイくんのお部屋ですよねぇ♪
2010/10/28(木) 22:00:21 | URL | Pan #-[ 編集]
そういうことありますよね~。
でも同じベッドだからいいのかな(´▽`)
ママと一緒にいたいって主張されるなんて嬉しいですね。
最後の花音ちゃんがめっちゃ可愛い♪♪
2010/10/28(木) 22:04:26 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
あはは~隣の芝生は青いって言いますもんね~
ユカイくんとかのんちゃんもそうなんですね(笑)
私も人の食べてるものが美味しそうに見えてならないです(笑)
猫ちゃんルーム立派ですね~ユカイくんもかのんちゃんも幸せですね^^
2010/10/28(木) 22:22:55 | URL | kchin #-[ 編集]
上手い具合に、それぞれお互いのベッドが気に入っちゃったのですね。i-239
どちらが先に入ったのかしら?

かのんたんもユカイ君も、かまくらベッドがお気に入りなようですね。シン太もで~す。
かまくらベッドは囲まれていて暖かくて、にゃんこは大好きなアイテムですね。
2010/10/28(木) 22:34:13 | URL | テポ #-[ 編集]
まさしく隣の芝生は…ですねw
でもお互いのベッドを使えるくらい仲良しなんですね♪
ウチの場合は絶対にシンはミトのベッドに入りませんもん…
仲良し姉弟v
2010/10/28(木) 22:37:25 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 20:16:13 | | #[ 編集]
カノンちゃんが大好きな証拠ですね。
おんなじベッドなのにね…(笑)
2010/10/30(土) 00:58:43 | URL | jiru+ #-[ 編集]
お互いの匂いが落ち着くのかも・・・。
ってことは完全に兄妹ですねっ(^^)
今さらだけど・・・名前のプレートかわいいです☆
2010/10/30(土) 17:48:05 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ふふふ、同じ形状、同じ色。
なのに、それぞれのほうがよく見えたりして...
面白いですね!人間と一緒。
寝顔、すやすやー、天使みたい。
おはなつん!ってしたくなるけどがまん...。
2010/10/30(土) 23:27:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
自分のベッドより相手の方が、気持ち良く眠れる気がするのでしょうね~i-179
ケージもカノンはユカイの方で休んだり、
ユカイはカノンの2階で寝ていたりしますi-278
人間と一緒で、人の物が良く見えるのかも!と見ていて面白いですi-236
2010/10/31(日) 08:46:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック