シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
1年経って初めて!
2010年11月13日 (土) | 編集 |
我が家のタワーは去年の秋に購入したので、ちょうど1年位になります。
カノンは上のベッドしか使ってくれなくて、ユカイが下を使ってくれた時は
やっと活躍できた~!と感激しました。

中段にトンネルの様な輪がついているのですが、ここは今まで放置状態…。
ユカイが初めて使ってくれましたよ♪



IMG_0213syuku12.jpg
相変わらずユカイのケージ上で眠るカノン。


IMG_0209syuku12.jpg
カノンの近くで眠りたかったユカイは、このトンネルに!!


IMG_0212syuku12.jpg
わ~い♪1年経って、やっと使ってもらえた~!


IMG_0208syuku12.jpg
こんな感じでグッスリ寝ていましたよ^^


IMG_0215syuku12.jpg
カノンはフカフカな所が好きニャンよ~


かなり時間が経ちましたが、使ってもらえて嬉しかったです♪
でもユカイはもう下段のベッドでは寝なくなりました^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはよーございます☆
ユカイくんの顔、赤ちゃんぽさ抜けましたねっ
それにしても突然?トンネル使い始めたのでしょうね?

↓お義母さまの手作り洋服&首輪嬉しいね♪
 オシリ冷えなさそうでイイわねw

休日出勤中です(;´▽`)
2にゃんのかわいい寝顔を見て和みました♪
よーしシゴトがんばるぞー!
えいえいおー
 
2010/11/13(土) 09:36:24 | URL | アキスケ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
これから寒くなるのに
トンネルになぜか?
聞いてみたいですよね~

↓おかあさまの手作り見事ですね!!!
 来年の春に緑色でバッタさんコスプレ出来そう~~
 いいなあ~ なんでも作れるってすばらしい。
 サンタさんとトナカイさんも?
2010/11/13(土) 10:45:22 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイ君、カノンちゃんの近くで眠りたいっていうのがカワイイですね(^_^)☆
私も使われずにいたオモチャや物達が使われた時の嬉しさはテンション上がっちゃいます♪
2010/11/13(土) 12:09:51 | URL | akitoo #-[ 編集]
そうそう・・・我が家も4匹いてはじめてキャットタワーが全て活用されましたよーーー(笑)
面白いですよね。
あ・・・うちでもゲージの上にベッド置いてみたら大人気になりました!
2010/11/13(土) 17:02:23 | URL | GoldDog #-[ 編集]
全然使ってくれなかった物を使ってくれた時のうれしさは格別ですよね~(^^)
ユカイ君のお気に入りの場所になったみたいですね。
やっぱりカノンちゃんの近くにいたいのかな(*^_^*)
2010/11/13(土) 20:07:22 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
あたらしいものを最初に使うのは
どうやら好奇心旺盛のゆかいくんのようですね!
かのんちゃんはふっかふかなてざわりがお好き?
それぞれに気に入った場所があると
けんかにならなくていいですね。
2010/11/13(土) 22:49:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ごめんねポチ逃げ出す><
2010/11/13(土) 23:50:53 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんたんはどうしていつも、ユカイ君のベッドを使うのでしょうね。i-179
シン太もそうですが、にゃんこって毎年興味の対象が変わるみたいですね。
全然興味のなかった物が、急に大好きになったり。
諦めずにずっと置いておけば、いつか使ってくれるってことですかね。i-235

↓義母さんはお優しいですね。

↓紙袋、やはり一晩で飽きてしまいましたか。(^m^)プ
おんなじだ~。i-278
2010/11/14(日) 01:51:57 | URL | テポ #-[ 編集]
アキスケさん
休日出勤お疲れ様でしたi-238
優快は段々と男らしく?なってきましたよ~i-179
トンネルやっと入れる事に気づいたらしく、
ジャストサイズで気に入ってくれましたi-185


茶々さん
オチリがスースーしちゃいそうですが、
今になって発見&お気に入りになった様ですi-179
洋服も作ってもらえて嬉しいですi-185
これから移動の時も冷えるので、洋服が大活躍してくれそうですi-237


akitooさん
本当はベッドに一緒に入って寝たいのですが、
毎回、拒否されて近くで寝ていますi-229
タワーのトンネル、サイズも丁度いいので、
これからも気に入って使って欲しいですi-236


GoldDogさん
それぞれ好みの場所があるので、1ニャンでフル活用というのは
なかなか難しいのかもしれませんね~i-101
使ってくれているのを見ると、やった~♪な気分になりますよねi-237
ベッド、少しでも高さがあると居心地が良いのでしょうねi-236


ニャーヨさん
花音は物に対しても、結構こだわりがある方なので
今までお蔵入りになった物は数々ありますi-229
それを優快にチョコチョコ出しているのですが、
全て大ヒットで感激していますよi-179
眠る時は甘えん坊な一面が出るみたいですi-236


あんずミャミャさん
やはり好奇心旺盛な優快は、食いつきが早いですi-179
あ、でもオモチャに関しては花音が独占する事が多いですねi-229
トンネル部分も使ってくれて嬉しかったですi-237


kchinさん
いつも応援ありがとうございますi-185


テポさん
タワーにもベッドが付いているのですが、
このベッドで寝ている事が多いですi-196
ブームってありますよね~i-190
花音は去年、お布団潜りが好きだったのですが、
今年はあまり魅力を感じない様ですi-229
すぐに判断しないで、取っておいて良かった~!という事が
けっこうありますよねi-236
2010/11/14(日) 09:21:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック