シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
おまけ付きホッパー
2010年11月09日 (火) | 編集 |
ユカイの大好きなグラスホッパー、毎日、気に入って遊んでいます。


IMG_0358syuku12.jpg
いつもの様にホッパーを咥えると、隣にあったクマ子まで付いてきちゃいました~^^


IMG_0365syuku12.jpg
最初は気にせず遊んでいましたが…


IMG_0368syuku12.jpg
クマ子ヤダ~!今はホッパーちゃんと遊びたいニャンよ~!


IMG_0377syuku12.jpg
「ヤダ」と言ってもクマ子も被害者ですよ~^^


1288249286MjyWDIEU.gif
そっかクマ子も我慢してるニャンね


IMG_0395syuku12.jpg
仕方なく遊びを続行していると…


IMG_0400syuku12.jpg
やっとクマ子ちゃんが取れました~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
クマ子ちゃん、グラスホッパーにくっついてきちゃったんですね(^_^)
一度で二度美味しいじゃないですか~いいな~なんて思ってたらクマ子ちゃん共々不本意な様子(笑)なんだか笑ってしまいました☆
2010/11/09(火) 12:09:20 | URL | akitoo #-[ 編集]
うまくくっ付いてしまったのですね。
なかなかとれなくて嫌だったの?
大好きなおもちゃ同士だから楽しさも2倍かと思ったら、そうでもないのですね。
2010/11/09(火) 13:28:20 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは~
へ~~~
うまくクマ子ちゃんくっついたんですね~~
紐でつなげてみると
大喜びかも??
2010/11/09(火) 14:02:08 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイちゃんはグラスホッパーは噛んで遊ぶのね。
歯ブラシ代わりにいいかもw
昔、ドン子に買ったけど、遊んだのは最初だけでした。
今度、歯ブラシだよって渡してみますねw
2010/11/09(火) 15:14:53 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
そっか~クマ子も我慢してるんだ・・・
と気づいたときのユカイくんの顔がかわいい!
ウチのグラスホッパーと同じ色だ~!
でも、どこにあるだろ・・・
2010/11/09(火) 16:43:24 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
クマ子もガマンしてたんだー・・w
ユカイくん、楽しそうですね~^^
うちも買おうか?みたいな話が出ては消えてますw
冷蔵庫下とかに消えちゃいそうで・・・
2010/11/09(火) 17:12:20 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
グラスホッパーで遊ぼうと思ったのに、くま子ちゃんまでついて来ちゃったんですね(*^o^*)
一緒に遊びたかったのかしら?
ちょいちょいするおててがたまらなくかわいいです~(o^∀^o)
2010/11/09(火) 17:42:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
グラスホッパー かのんちゃんには人気健在ですね!
うちは最初だけであとは全然興味なしでした・・・・。
私の飛ばし方がダメなのかしら?
もう今はきっと冷蔵庫の下とかに入ってます・・・・姿が見えませんw
2010/11/09(火) 18:36:21 | URL | Pan #-[ 編集]
クマ子ちゃんが付いてた方が楽しそうな気もするけど(^m^)
片方だけ重いのも遊びにくいか・・・
クマ子ちゃんの笑顔が悲しく見えちゃう( ̄m ̄*)
2010/11/09(火) 20:04:39 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
これ前ペットショップで見かけて気になってたんですよぉ!!
びよ~んっって飛ぶやつですよね??!
買おうか迷って、結局買わずじまい。。
カノンちゃんの反応がこんなに良いなら
買おうかしら♪♪
2010/11/09(火) 21:03:52 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
クマ子ちゃんグラスホッパーにくっ付いちゃったんだね(笑)
ユカイくんグラスホッパー好きなんですね^^
うちも一時好きだったんだけど飽きちゃったの><
久しぶりに出したら遊ぶかな~?!
クマ子ちゃん見つめて「ヤダ~」ってチョイってしてるの可愛いです~(*´∀`*)
2010/11/09(火) 21:36:30 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
グラスホッパーを飛ばして追いかけるのが好きだったのですが、
最近では舌でクルクル回しながら、カジカジがブームです^^
カノンはもう飽きて遊ばなくなったので、
いずれユカイも興味がなくなるのかな?と在庫いっぱいなので
ちょっとドキドキしちゃっています^^;
クマ子ちゃんアチコチ移動させられて、迷惑そうでしたよ~w
細いオモチャなので、たまにソファーカバーに引っかかっていたりして
見つけられない事もあります^^
2010/11/10(水) 08:43:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック