シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
セルフ遊び
2010年11月06日 (土) | 編集 |
兄がプレゼントしてくれたピンクポンポン。
残念ながらカノンは興味がないのですが、ユカイはお気に入りなので、
好きな時に遊んでもらおうと、ぶら下げてみました。



1288311634TkZwOesC.gif
さすがヒモ係!ポンポンよりヒモに夢中です^^


IMG_0461syuku12.jpg
何か楽しい事を閃いたみたい!


IMG_0466syuku12.jpg
上からチョイチョイを思いついた様です。


1288312003Pky2WuZu.gif
こっそりユカイをクンクンするカノン^^ 


IMG_0474syuku12.jpg
夢中になりすぎのユカイ。カノンはちょっと引いています^^;


IMG_0477syuku12.jpg
こんなに身を乗り出して、ヒモ係は頑張っていましたよ~☆


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
お~~~
ふたりで一本のおもちゃを
うまく遊んでいますね~
興奮しすぎで落ちないでね~

茶々はなんども落ちたんですが・・・
2010/11/06(土) 09:39:25 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんちゃんの引き気味のお顔・・・なんともかわいいですね♪
ゆかいくん、今にも落ちそうi-201
ゆかいくん・・・・遊び方がかわいいですよね、ウチはジャンボの遊び方が激しすぎてコワイです・・・

2010/11/06(土) 09:57:55 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
このピンクのポンポン、家にもありますよ~。
でもアンにバラバラにされたので今はボールとして
遊んでいます^^;
あはっ。最後の写真~!!花音ちゃん呆れていますねっ。
2010/11/06(土) 09:58:25 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
メッチャ遊んでるぅ~♪ かのんちゃんの まったくお子様ね~的な視線がうけましたppp
2010/11/06(土) 12:31:06 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
さすがヒモ係!!
ってあんまり「ヒモ、ヒモ」言うのはよくないかしら?
カノンちゃんのヒモのように思えてくる・・笑
でもカノンちゃんそんなに冷めた目でユカイちゃんを見ないであげてっ!!!
2010/11/06(土) 12:41:39 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ユカイ君はポンポンが動いている元が、棒であることに気が付いたのかしら?
賢いですね~。
かのんたんの冷めたお顔が何とも・・・。i-235
2010/11/06(土) 15:26:41 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんとゆかいくん、凄く近くで遊ぶんですね!
うちの場合、遊ぶ時はお互い近付かないんですよ。
ゆかいくんは、紐好きなんだ(^^
ガジって紐切っちゃったりしませんか?
うちの小桃は、ガジガジ紐をかじって切っちゃうんですよ(^^;

2010/11/06(土) 15:42:57 | URL | mama #-[ 編集]
うちもルイが紐を噛み切っちゃうので 紐の長い猫じゃらしは繋ぎ目だらけですー(^^;)
かのんちゃん匂いかいでイカ耳??(笑)
2010/11/06(土) 18:55:23 | URL | GoldDog #-[ 編集]
夢中で遊んでるユカイくん楽しそうですね~^^
それを見守ってるかのんちゃんの表情もいいですね(*´∀`*)
2010/11/06(土) 20:11:13 | URL | kchin #-[ 編集]
ゆかいくん、ぽんぽんをぶら下げておいても
噛み切らないんですか?
いいなあ・・・
うちだったら速攻で噛み切られそうなので
放置して置けません(^^;
2010/11/06(土) 22:59:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
茶々さん
こんなに身を乗り出して、夢中になっていました~i-179
カノンは興味がないので、ハッスル優快に驚きながら
見学していましたよi-236


くろだいこんさん
カノンはこのオモチャに興味がないので
「そんなに面白いの?」という感じでしたよi-179
ユカイの方が動きは激しいのですが、
カノンの方が破壊力がありますi-229


tsunkonekoさん
うちもヒモが切れたらバラして遊ばせようかな~と
思っていましたi-179
ボールだけにしたらカノンが気に入りそうな予感ですi-190
そうなったら、今度はユカイが呆れ顔になるかもi-278


にゃにゃおママ☆さえみ。さん
ユカイはいつもボールを投げて~!と来るので
こうして遊んでくれると私も楽チンですi-179
カノンの冷めた表情、私も見ていて可笑しかったですi-278


ミスター福助さん
ヒモ係、がんばっていましたよ~i-236
ププッ^^カノンのヒモ! 
ユカイなら、せっせと働いてシーバとか買ってきそうですi-278
カノンは当たり前の様に食べるんだろうなぁとか想像しちゃいましたi-235


テポさん
ユカイはこの棒をカジるのも好きなので、
発見できて嬉しかったみたいですi-179
カノンはこのオモチャに魅力を感じないみたいなので、
終始この表情で見学していましたよ~i-278


mamaさん
カノンが遊んでいる時は、ユカイから離れるのですが、
ユカイはあまり気にならないみたいで、こんな感じですi-179
紐カジカジして切っちゃいますよ~i-190
この紐も時間の問題かもしれませんi-229


GoldDogさん
紐カジカジ、楽しそうにしますよね~i-101
うちもジャラシは繋ぎ目だらけで使っていて
段々と短くなってきていますよi-229
カノンのイカ耳、もしかしてユカイの汗臭かった!?i-235


kchinさん
せっかく沢山ポンポンが付いているのに、
紐でばかり遊んでいますi-229
カノンは興味のないオモチャなので、
「どこがそんなに楽しいの?」な顔で見学していましたよi-278


あんずミャミャさん
他のジャラシの紐は噛み切っちゃいますが、
これは糸なので、噛みにくいのか今の所は大丈夫ですi-190
切れるとまた結んで使っているので、最後は
ものすごく短いジャラシになっていますi-229
2010/11/07(日) 09:05:16 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック