シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
プレゼントを頂きました♪
2010年11月01日 (月) | 編集 |
昨日、にゃろめっ☆のGoldDogさんからプレゼントを頂きました!


IMG_2352syuku12.jpg
カゼで体がダルダル~でしたが、可愛い「ルイ君・ウェンディ君・デイジーちゃん」のお写真に
とっても癒されました♪



IMG_2385syuku12.jpg
キラキラボールは一昨日、初めて注文したところだったので、すっごく嬉しいです♪


IMG_2382syuku12.jpg
投げるとすぐに追いかけてご機嫌で遊んでいました~!


IMG_2454syuku12.jpg
カノンは早速フレーメン^^


IMG_2508syuku12.jpg
2ニャンともキラキラボールを気に入った様です☆


IMG_2548syuku12.jpg
出たっ!欲張りカノン! 独り占め!?^^;


IMG_2545syuku12.jpg
またまたフレーメン^^初めてのボールに興味津々でした~^^


ユカイは毎日、小さいボールで遊んでいるので、キラキラボールもきっと好きかな?と
思っていましたが、カノンがすっごく気に入っていたので、意外で嬉しかったです♪
猫ちゃんに大人気!とよく聞きますが、本当に魅力たっぷりなのですね~☆

GoldDogさん、ニャン達は大興奮ですよ~!
オヤツも頂いて、嬉しいプレゼント本当に有難うございました(゚▽゚*)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~~~ん
風邪はましになりましたか?
例年にないへんな気候なので
お気を付け下さいね。

かわいい3ニャンさんすごい
お衣装ですね!アルカポネみたい
カノンちゃん、ユカイくんもコスプレするんですか~
うちはまったく受付くれません・・


↓ダイソーのじゃらしは安くて強いですよね~
 色違いのがあります~~
2010/11/01(月) 10:06:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃん、一つは口に一つは手で器用ですね☆
そしてママさん、風邪は大丈夫ですか?急に寒くなってきたので体、お大事にしてくださいませ
2010/11/01(月) 12:07:18 | URL | akitoo #-[ 編集]
カノンちゃんのフレーメン姿に思わず噴出してしまいました(笑)
欲張りカノンちゃんはお姉ちゃんなんだから、
ユカイ君に1個貸してあげないとっ!!
でも女の子はキラキラ好きだからしょうがないわよねぇ♪
2010/11/01(月) 12:55:24 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
体調は大丈夫ですか?無理をしちゃダメですよ。
先週は雪が降ってるニュースを見てびっくりしました。
カノンちゃんはよくフレーメン顔をするのかしら?
ドン子は滅多にしないから、なかなか写真に撮れないの。
2010/11/01(月) 15:09:26 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カゼのほう、大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね。
かのんちゃん、なんでフレーメン・・^^;;
キラキラボール、人気ですよね~。
うちのも必死に取ろうとしますもんw
2010/11/01(月) 18:05:19 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
風邪大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね。
そんな中ご紹介すいてくださりありがとうございますm(_ _)m
メールちゃんと読みましたーーー(^^)
お返事遅くなってすみません。
なかなかPCに向かえなくて(;_;)

キラキラボール大人気でよかったですー!
それに台風で北海道まで届くのに遅れるんじゃないかとひやひやでした(^^) ハロウィーンに間に合ってよかったです(笑)
2010/11/01(月) 18:58:50 | URL | GoldDog #-[ 編集]
写真、とてもよく撮れていますね。i-179
あっ!!!
モンプチのシーフードアンサンブルだ!
シン太はこれ大好きなんですよ~。
かのんたん&ゆかい君も気に入ってくれるといいですね~。
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
2010/11/01(月) 19:09:41 | URL | テポ #-[ 編集]
風邪はいかがですか?
私もひきそうな予感がします・・・やばいやばい・・・。

かのんちゃんキラキラボールでフレーメンですか?w
何の匂いに反応しちゃったのかしら?ウフフ
パタパタトンボがある!
これ大興奮ですよね~。
いつも数回遊ぶと食いちぎられます。。
2010/11/01(月) 19:21:04 | URL | Pan #-[ 編集]
フレーメン連発とはw
ユカイ君スメル強烈~!?
ウチもフレーメンショット撮ってみたい~v

急激な気温の変化で風邪ひいてる人多いみたいですね。
我が家も風邪ひきが一人いますが…
ユカイ君、カノンちゃんの猫あんかでバッチリ治してくださいね♪
2010/11/01(月) 21:29:34 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
暑い夏が終わった途端に寒くなったから
体調管理が難しいですよね。
キラキラボール、あずりんも大好きなのですが、
あずりんはコレ、食べちゃうからあげられないんですよ~
ユカイくん、カノンちゃんはおりこうさんだな~
2010/11/01(月) 21:37:09 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
わ~帽子被って可愛い~!
こんな風に帽子被ってくれるなんて凄いですよね。
プレゼントのボールも2にゃんに大人気ですね^^
かのんちゃん欲張り~(*´∀`*)
むぐって咥えてるのも可愛いな~♪
2010/11/01(月) 22:07:38 | URL | kchin #-[ 編集]
体調はいかがですか?
このところ気温の変化が激しいですもんね・・・
無理はなさらないように・・・

あ、ウニ玉~っ!
かのん&ゆかいちゃんも予想通りの反応ですね☆
たぶん、大きさがシンガの小さい手の中にも
すっぽり収まるのでいのでしょうね!
2010/11/01(月) 23:26:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
盛り沢山のプレゼント、すっごく嬉しかったです♪
キラキラボール、カノンは一番のお気に入りになった様で、ずーっと遊んでいます!
行方不明になりやすいので、私がいる時に出しているのですが、
アチコチ、キラキラの繊維で光っていますよ^^
以前あんずミャミャさんが、食べない様にキラキラ部分を取って遊ばせていると
言っていたので、私も1個、取ってみました。
キラキラがなくても同じ様に遊ぶので、様子を見ながら
両バージョンで遊ばせようと思います。
私のカゼは、病院の薬が効いてきたのか、ひどいダルさは楽になってきました。
昨日の仕事はボーっとしちゃって辛かったですけどね^^;
咳が付くと長いらしいので、咳が出る前に治りたいです!
2010/11/02(火) 09:11:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック