シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
直飲みとフミフミ
2010年11月08日 (月) | 編集 |
時々、動画も撮っていたのですが、ずっと放置状態にしていたので、
だいぶ前のものですが、アップしてみました^^



※水の音と声が入っています。音量注意です!


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



ユカイは蛇口から直接飲むのが大好きで、洗い物をする度にやってきます。

フミフミは少ししか撮れていませんが、その後の「落ち着きのない毛繕い」が
性格が出ているなぁと思っちゃいます^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、伸びながらフミフミですね☆
お水を飲む姿が可愛らしいです(^^)
2010/11/08(月) 10:11:34 | URL | akitoo #-[ 編集]
飲んでる飲んでる~。i-228
直飲みは美味しいのでしょうね~。
シン太も好きですよ~。
あれ?でも最近あまりやらなくなったような・・・。

一人ふみふみも板につきましたね。i-236
2010/11/08(月) 12:43:40 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイちゃんもなかなか荒々しいお水の飲み方ですね~
でも・・これ飲めているのでしょうか??笑
すごいお顔になっちゃってますけど~笑
ふみふみ姿めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ!!
2010/11/08(月) 13:43:26 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
つむぎにお祝いコメントありがとうございました!
ユカイくん、直飲みなんて、豪快ですねw
ふみふみはするっとやめて、ちょっと意外^^;
2010/11/08(月) 16:06:40 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
こんにちは~
茶々はどういうわけか、
お風呂場のお湯を飲むんです。
自分のはめったに飲まないんですよ
2010/11/08(月) 16:43:29 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ゆかいくんも、マッチャたんと同じ
直飲みちゃんなんですね!
うちも最近、たまに直飲みするようになりました・・・
よく、むせないな~と思います(^^*)
2010/11/08(月) 17:51:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
直飲みする猫さん多いですよね。
よくむせたりしないなぁと思ってしまいます。
うちは誰もやらなかったんですよね。
濡れるの大っ嫌いだからかなぁ・・・( ̄_ ̄;)
2010/11/08(月) 18:56:06 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
わ~嬉しい動くユカイくんだ~(*´∀`*)
ユカイくん蛇口から流れるお水飲むんですね~可愛い♪
フミフミ、びょーんて伸びてするんだ~めちゃ可愛いです^^
2010/11/08(月) 21:46:38 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイちゃん、お水は新鮮なのが好きなのね。
ドン子は蛇口の場所に来たことがないから、
蛇口をひねったらビックリして腰を抜かすかもw
フミフミも可愛いなぁ~(*´∀`*)
2010/11/08(月) 22:48:38 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ああ、やんちゃな顔してぺろぺろしてますね。
動いてると新鮮!
写真もかわいいけど、動画もいいなあ...
ほっぺぱんぱんにしてがんばってますね。(笑)

そして、この2枚目びろーんは、
がじがじとといでるのか、と思ったら
ふみふみ?ふふふ、かわいい...
2010/11/09(火) 03:30:17 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
akitooさん
ペタラ~ンふみふみ、もっと撮りたかったのですが、
カメラを向けたらプイッと止めちゃいました~i-229
わざわざ狭い場所に来て、お水を飲んでいますi-179


テポさん
カノンはお水に近づかないので、ユカイが飲んだ時は
すごくビックリしましたよi-179
フミフミ、ユカイは伸びてするのでスペースが必要みたいですi-236


ミスター福助さん
夢中になりすぎて、悪人顔で飲んでいますよね~i-278
たまに蛇口をペロペロしていたり、飲み方が下手ですi-229


たまさん
カノンはお水を触ったりしないので、
ユカイが遊びながら飲むのを見て驚きましたよi-183
フミフミいつもは気にせず続けるのに私も意外でしたi-229
もしかして公開されるのを予想してたかも?i-235


茶々さん
お風呂のお水、好きな子が多いみたいですね~i-101
まろやかになって美味しいのかなi-185
色んな飲み方がありますが、水分補給してくれると嬉しいですよねi-184


あんずミャミャさん
けっこう勢い良くお水を出しても、負けずに飲んでいますよi-278
新鮮で美味しいのでしょうね~i-101
あんずちゃんもお仲間ですねi-185


ニャーヨさん
うちもカノンはお水を出すと近寄らない子なので
ユカイの直飲みを見た時は、ビックリしました~i-179
お水が顔にかかっても気にせず飲んでいますよi-278


kchinさん
動画アップの仕方も知らなかったので、
ずーっと放置していましたi-229
洗い物のたびにお水!と来るので、ユカイ待ちですi-179
フミフミは場所をフルに使ってするので、
近くにいると押されますよi-229


ドンタコス下僕さん
カノンはお水が嫌いなので、ユカイの行動はビックリでしたi-179
フミフミも毛繕いも、何だか落ち着きがなくて可笑しいですi-278


めんまねえちゃんさん
たまに動画も撮っていたのですが、アップの仕方を知らなくて放置していましたi-229
また時々、紹介してみますi-185
フミフミは、ペタ~ンな体勢でするのが不思議ですi-278
2010/11/09(火) 09:04:25 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック