シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
休憩は弟ハウスで
2010年11月15日 (月) | 編集 |
花音の大好きなオモチャ「ミドリさん」
緑色のボールがついたジャラシなのですが、これを見ると大ハッスルします。



IMG_0733syuku12.jpg
ユカイの視線の先には…


IMG_0735syuku12.jpg
大股開きのカノンがいま~す^^


IMG_0805syuku12.jpg
しっかり掴んでガブ~!


IMG_0780syuku12.jpg
ものすごい踏ん張っていますね^^;


IMG_0740syuku12.jpg
姉たんオマタさけそうニャンよ…


IMG_0826syuku12.jpg
思い切り遊んだ後は、ちゃっかりユカイのケージで休憩していました~^^


カノンはケージ内のお水をあまり飲まないのですが、この時はハッスルしすぎたのか
珍しくゴクゴク飲んでいましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ミドリさんにカノンちゃんは熱烈ですね(^_^)
それをクールに観察するユカイ君、なんだか大人チックに見えます☆
お気に入りのオモチャで遊んでいる姿を見ると嬉しくなります♪
2010/11/15(月) 12:16:03 | URL | akitoo #-[ 編集]
カノンちゃん!!ユカイちゃんに見られてますよっ!!!
お股全開なんて恥ずかしい(≧∇≦)
って本人遊びに夢中でお構いなしぃ~(゜∀゜;ノ)ノ
ハッスル中って色んなところに頭とかぶつけたりしませんか???
うちは後先考えずにジャンプするので、よく着地に失敗します(°□°;)
2010/11/15(月) 13:31:27 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
カノンちゃん、カンガルーみたいw(4枚目)
ミドリさんと遊ぶのは、格好とか気にしないほど楽しいんですね~^^
2010/11/15(月) 16:23:30 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、腰が入ったいい踏ん張りよw
ミドリさんさんのホントの名前を教えて下さい(ノ´∀`*)
最近、猫じゃらしのノリが悪いドン子に買ってあげようと思ってます。
2010/11/15(月) 16:52:58 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんいちは~
ひゃ~~~~^
すごいお部屋になっていますね。
以前よりも東京ネズミランド状態ですね!
この分だと年内にも追い越しそうな勢いです!!

茶々もお風呂場の方の水を
よく飲むんです・・・
2010/11/15(月) 17:36:40 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんちゃん遊んでる時はいつも一生懸命。
踏ん張りも最高。
きっと顔は鼻シワバリバリね(笑)
ゆかいくんのほうが遊びは控えめなのかしら?
このハンモック部分お気に入りですね♪

今日はそちらは寒かったんでしょう?
旭川の気温とか見て「ひょえ~」って思ってました。
2010/11/15(月) 18:36:12 | URL | Pan #-[ 編集]
かのんちゃんすんごい踏ん張ってる~(笑)
ミドリさん^m^お気に入りなんですね。
タワーの上でも下でも踏ん張ってはりきってるね(´∀`*)
かのんちゃんを見てるユカイくんの表情もいいですね~(´∀`*)

2010/11/15(月) 22:13:09 | URL | kchin #-[ 編集]
ベッドといいケージといい、なんでいつもユカイ君のを使うのでしょう~~i-179
大股開きのかのんたんに思わず笑いです。
ミドリさん、とっても好きなのですね。

2010/11/15(月) 22:18:20 | URL | テポ #-[ 編集]
ミドリさん、大人気ですね~。
カノンちゃんがこんなに興奮するなんて・・・
ユカイくんですら、遠慮しちゃってる?
2010/11/15(月) 22:40:10 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
ご訪問ありがとうございました

カノンちゃんの、踏ん張り所が、また可愛いです(^^)v
それに、素敵なキャットタワーですね
うちも、こんな立派なの欲しいですよ(*^^)v
2010/11/15(月) 22:44:03 | URL | あかね #-[ 編集]
全体像を見ると遊園地みたい!!
タワーの一番上でカノンちゃんが大股開きしてたのね(笑)
カンガルーみたいだよ~

下から見上げてるユカイちゃんの姿も
なかなか面白くて笑っちゃった=^_^=
このキョウダイ、毎日見てて飽きないでしょうね~♪

2010/11/15(月) 23:57:32 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
akitooさん
ミドリさんは本当に小さい頃から飽きずに遊んでくれますi-179
大ハッスル中のカノンを見るユカイは、いつも固まっちゃって
強烈なインパクトがあるんだろうなぁと思いますi-278


ミスター福助さん
大胆オマタ開きで女の子なのにお恥ずかしいですi-209
ボールを追いかけてケージとかに頭ぶつけていますよ~i-278
ユカイは着地に失敗が多いのですが、恥ずかしいのか
時々、猛ダッシュで走り去って行きますよi-246


たまさんi-236
ホントこの踏ん張った足はカンガルーの様ですね~i-179
そのうちミドリさんに強烈なキックをしちゃうかもしれませんねi-229
夢中になると変な格好が多いカノンですi-236


ドンタコス下僕さん
ドン子ちゃんの「ぶつかり稽古」にご一緒させて頂けそうですか~?i-179
ガブガブすごいので、ミドリさんは傷だらけですi-229
オモチャの名前、下僕さんのコメント欄でお伝えしますねi-190


茶々さん
以前はタワーも寝るだけしか使ってくれなかったのですが、
段々と遊び場としても活用してくれる様になりましたi-185
猫ちゃんは味覚が優れているので、
お風呂場のお水は何か、魅力的な味がするのでしょうね~i-179


Panさん
カノンは短期集中型なので、ひと遊びすると
すぐに休憩に入りますi-179
ユカイは同じ遊び(ボール投げとか)を延々と続けるので
私達が休憩させてくださ~い!ですよi-229
昨日も今朝も雪がほんのり積もっていましたi-183
足が冷たいのでポカポカ靴下を履いていますよi-184


kchinさん
とにかくミドリさんを見るとハッスルせずにはいられないみたいですi-179
こんなに踏ん張っちゃって足がつりそうですよねi-229
ユカイもカノンの興奮につられて走ってきたのですが、
あまりのハッスルぶりに見学を決めた様ですi-278


テポさん
もしかしてカノンはジャイアン気質なのかも…i-183
アタシの物のユカイの物も全部カノンの物!?i-229
ミドリさんは小さい頃から大好きで、今でも飽きずに遊んでくれますi-185
が、寿命が短いので本数が必要ですi-278


nyancoさん
カノンはハッスルすると誰も止められない…という位
夢中で遊ぶので、格好も大股開きでスゴイですi-229
そんな姉ちゃんはユカイもさすがに引いちゃうみたいですよ~i-278


あかねさん
ご訪問ありがとうございますi-185
タワーは休む所が多いので良いと思って買ったのですが、
全部は使ってくれず、未使用部分もありますよi-229
踏ん張りカノン、女の子なのにお恥ずかしいですi-278


ピータンままさん
この部屋はニャン達の物が増えて、猫部屋の様になってきましたi-179
カノンから「うぉりゃ~!」という声が聞こえてきそうですi-235
ユカイもカノンを追って遊びに来たのですが、
このオマタを見たら、遊ぶ気は縮んじゃったみたいですi-278
2010/11/16(火) 08:52:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック