シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
紙袋の魅力
2010年11月11日 (木) | 編集 |
ねこのきもちの付録で、紙袋が入っていました。
どんな反応をするかな?と置いてみると…



IMG_2928syuku12.jpg
早速ユカイがIN!


IMG_2934syuku12.jpg
カノンも興味を示して、ユカイを見ています^^


1289269362Cs2LFFu3.gif
全く届いていませんが、ユカイはパンチ遊びをしていました^^


IMG_2957syuku12.jpg
お次はカノン!


IMG_2963syuku12.jpg
ちょっとドキドキしながらも、中に入りました~^^


IMG_2983syuku12.jpg
奥まで入りすぎて、入り口がガッポリ開いちゃいましたよ^^;


この後もオモチャを入れると、追いかけて入ったり楽しそうに遊んでいました♪
が、しかし、翌朝も張り切って出してみたら、もう飽きたらしく放置されちゃいました_| ̄|○

テポさ~ん!うちの子達も興味は一晩だけでしたよ~^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おもしろい付録なんですね~
残念ながら1回っぽっきり?
おきにいり鼠はいまだ現役なんですよ~
1F用2F用2本あるんです・・・
なんども紐がきれて
今朝タコ糸にしました~
2010/11/11(木) 08:46:47 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉ!!
実はうちでも今夜の記事はこの『ねこのきもち』付録の
紙袋ですよぉ~笑
2人共すっぽり入って、
これなら『袋部』に入部できるのでは??!!
2010/11/11(木) 12:41:52 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
今流行りの「袋部」の入れるんじゃない?
っと書いたら、ミスター福助さんも書かれてますね。
ドン子も入部させたいんだけど、
袋には全然入らないの(;^ω^)
2010/11/11(木) 15:30:59 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ねこのきもちの付録って
いつもにゃんこの気持ちをぐっとつかみますよね~!
いつもはお姉ちゃんに譲っている
ゆかいくんですが、今回は
好奇心が勝っちゃったかしら??

かのんちゃんの、おっかなびっくりなお顔が
すごくかわゆい~!!
2010/11/11(木) 17:58:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
袋にクリスマスのイラストが描かれてるんですねΣ( ̄O ̄*)
可愛い~♪
かなり大きめなのかな?
うちのニャンズは袋の中にも入りますが、上から乗って潰すのも好きなんですよね・・・
たぶん一度遊んだだけで使えなくなると思う・・・(--;)
2010/11/11(木) 19:06:32 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
なんだかんだいってやっぱり猫!
袋は大好物ですよねー。
うちのもとりあえずINしますもん(笑)
1日で飽きちゃうとこも、さすが猫( ´艸`)
花梨はしつこい性格なのでINしたまま朝まで寝てたりしますけどね~。
2010/11/11(木) 19:21:55 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイ君とカノンちゃんが見合ってる姿が可愛いですね~
私は猫の気持ちの本は買ったこと無いですが、よく付録が猫の好きそうなものが多いなーと思いながら本屋で通りすがりに見てます(^^;)
でも折角のおもちゃ(付録)が一回きりっていうのは切ないですね
2010/11/11(木) 21:11:58 | URL | akitoo #-[ 編集]
これねこのきもちの付録なんだ~!
普通の紙袋よりもガザガザ音がするとか?!
袋って大きくても一緒に入ったりしませんよね~。
順番があるというか・・・・。
ユカイくんの届かないパンチがかわいいですw
2010/11/11(木) 22:53:11 | URL | Pan #-[ 編集]
うちも近々アップ予定です~(-^〇^-)
ユカイくんもかのんちゃんも入ってくれたんですね~!
でも1夜限定だったんですね^^;
うちは1夜限定にもなりませんでした(-.-)
ユカイくんのパンチ可愛い^^
2010/11/11(木) 23:28:46 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ねこのきもちの付録は、猫心を掴む物が多くて、さすが!と思いますi-189
この袋は丈夫な紙袋という感じで、特に音がするわけではないですが、
やっぱり猫ちゃんは袋があるとINするんですねi-179
気に入ってくれた♪と翌日もルンルンで出したのに
これ、もう飽きたよ~な眼差しで放置されましたi-229
飽きっぽいところも猫ちゃんらしいですよね~i-278
2010/11/12(金) 08:43:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック