シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
現場監督と助手
2010年11月20日 (土) | 編集 |
戸棚と壁の間に隙間があるのですが、コードがあるのでピッタリくっつけられません。
時々、オモチャを落としたりしていたのですが、先日ユカイが下を覗きこんで
何度か落ちそうになっていたので、夫に板を付けてもらいました。



IMG_2865syuku12.jpg
さっそく材料チェックをするカノン。


1289270514wmwnaAzx.gif
パパの動きをしっかり観察しています^^


IMG_2886syuku12.jpg
カノンは現場監督ニャンよ☆


IMG_2882syuku12.jpg
じゃあ、僕は助手になるニャン!ちょっと眠たいけど…


IMG_2888syuku12.jpg
ノリノリでお手伝いに行ったユカイですが…


IMG_2898syuku12.jpg
あまりお役に立てなかった様です^^;


IMG_2901syuku12.jpg
これで、もう落ちる心配はありません♪


ニャン仕様でポカポカ室内での作業、夫は暑い!と汗だくで頑張ってくれました(゚▽゚*)
でもお腹が冷えやすいので、ズボンにTシャツIN^^ いつ見ても、つい笑ってしまいますw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~~ん
パパさんすご~~~い
これでもう安心ですね!
大掃除すると我が家は小さな行方不明に
なっていた小さなネズチュウおもちゃがいっぱい
出てきました~

パパさんのTシャツINかっこいいと
思いますよ~~私もIN派
2010/11/20(土) 10:25:35 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
こんな可愛い現場監督さんと助手さんなら~
ご主人もやりがいありますよねー
それにしても~ご主人が出てきて
カノンちゃんユカイくんの体の大きさがなんとなく~
わかりましたが
小さいんですねー
可愛いな~(#^.^#)
隙間も埋めてもらって安心ですね
シャツインはうちもですよ~~しかも私もです(笑)
2010/11/20(土) 15:33:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫って作業してると見にきますよね~。
お邪魔しにきてるとも言えますけど(笑)
冬場って暖房つけると暖かい(暑い)ですもんね~。
我が家のダーも暑がりなのにお腹が冷えるタイプなのでINしてますよ( ´艸`)
2010/11/20(土) 16:38:34 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
かのんちゃんの現場監督さん、きっちり監督えらいね~^^
助手のユカイ君もお手伝いしようと頑張ってますね^^
こういう隙間うちもあるんだけど、猫ちゃんって除きますよね~(笑)
落ちたりしたら大変だから、これで心配ないですね!
パパさんママさん、かのんちゃんユカイくんお疲れ様\(^ロ^)/
2010/11/20(土) 21:29:17 | URL | kchin #-[ 編集]
可愛い現場監督さんと助手さんですね~。
ま実際に、チョイチョイ手を出してお手伝い?を
してくれようとする事もありますが「あ、結構です。」と
断っちゃうんですよねぇ^^ふふふ。

パパさんのおかげで、2にゃんが戸棚の上に上っても
これからは安心ですね♪
2010/11/20(土) 22:40:49 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
パパさん現場監督、お疲れ様~。i-228
助手のにゃんずも、お疲れ様~。i-235

そう言えばパパさん、思いっきり半袖まくり上げていますよね。
北国のお部屋の中は暑いくらいなのですよね。
話では聞くけど、想像できないですぅ。
もしかして外は雪ですか?

うちのヒデさんもTシャツINです。i-229
私もつい笑ってしまうのですけど、皆さんそのようなので安心しました。i-278
やっぱりお腹がス~ス~冷えるそうです。
お腹冷える人、多いのですね。







2010/11/20(土) 22:41:49 | URL | テポ #-[ 編集]
うちもこういう隙間におもちゃをわざと落とすので
このような対策は正解ですね!
完全に壁につく家具ってなかなかないし
湿気がこもっちゃうので離して設置したいですもんね。
2010/11/20(土) 23:41:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう・・・隙間にはおもちゃだらけなのです(^^;)
ってか飛び上がったユカイちゃん スリム~♪
かっこいい~!
2010/11/21(日) 02:12:49 | URL | GoldDog #-[ 編集]
茶々さん
上半身をズボッと隙間に入れて下を覗いたりするので
落ちそうでハラハラしていたんですぅi-183
これで安全になりましたし、一安心ですi-184
お腹は大事なので、冷え防止は大切ですよねi-236


もちゅみさん
カノンとユカイは体重がお揃いで2.4キロなんですよi-190
夫が抱っこするとスッポリ包まれるので、
ニャン達はパパの抱っこが大好きですi-185
シャツIN私もしてみましたが、ポッカポカで良いですねi-179


花梨。さん
道具や材料にも興味があって、全てクンクンでしたよ~i-179
ストーブはポカポカなので、外から帰宅すると
一瞬モアッと感じますi-179
ダーさんとお仲間で夫は喜びそうですi-236


kchinさん
ユカイがどうも下が気になるらしく落ちそうになるので
ドッキドキだったんですi-183
これで心配しなくて良いので、ホッと一安心ですi-185
作業中は気になるみたいで、ずっと夫の近くで
お邪魔虫になっていましたよ~i-235


tsunkonekoさん
気持ちは有難いのですが、進行できない時もあるので
静かに見学しててね~!ですよねi-278
最近、戸棚の上でパンチし合ったりもするので
板を付けてもらって安心できましたi-164


テポさん
外は寒いですが、室内はストーブでポッカポカですi-38
室温設定はしていますが、ずっといると暑く感じる時もありますよi-179
暑がりな夫は真冬でも半袖で過ごす事が多いですi-278
TシャツIN仲間が沢山いらっしゃって、夫も喜ぶと思いますi-236


あんずミャミャさん
落とさない様に遊ぶのって好きですよね~i-101
でも落としちゃった時は取るのが大変ですi-229
ユカイは体ごと入るので、心配していたのですが、
これで落ちる心配がなくなりましたi-185


GoldDogさん
先日も隙間のオモチャを取っていたら、
いつの?なオモチャが出てきました~i-229
ユカイは毎日、走り回っているので、筋肉もついて
少しずつ大人体型になってきましたよi-184
2010/11/21(日) 08:51:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック